恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしもし 語源の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
電話のもしもし‥‥
電話のもしもし‥‥電話のもしもしの語源はなんですか?ちょっと最近気になっています
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011567230

【もしもし】の語源はなんでしょうか?
【もしもし】の語源はなんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011339790

英語の「もしもし」の謂れを教えて下さい。「もしもし」という言葉は、何故そうい...
英語の「もしもし」の謂れを教えて下さい。「もしもし」という言葉は、何故そういうのか不思議ですが、電話が発明されてから発生した説があると聞いたのですが、英語ではハローハローと言うのでしょうか?語源は何ですか? 語源か謂れを教えて下さい。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q127836182

電話での「もしもし」
電話での「もしもし」よろしくお願いします。電話をかけて話す前にたいていの人は「もしもし」から会話を始めますが、あれって何で「もしもし」なのでしょうか?何かルーツがあると思うのですが・・・ご存知の方がおられましたらおしえて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013514560

「もしもし」の語源って・・・
「もしもし」の語源って・・・何ですか?どうして電話に出る時とか「もしもし」って言うんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012428805

「もしもし」の語源をおしえてください
「もしもし」の語源をおしえてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q124494567

なぜ電話は、「もしもし」と言うのでしょうか?不思議でなりません。
なぜ電話は、「もしもし」と言うのでしょうか?不思議でなりません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139126548

スペインとメキシコのスペイン語の違い。
スペインとメキシコのスペイン語の違い。スペイン語を勉強しようと思っています。アメリカの専門学校を卒業して長く居たので、英語はできます。以前、スペインのスペイン語とメキシコのスペイン語は違う、と聞いた事があります。どこがどう違いますか?また、その違いは大きいですか? また、英語を知っていれば少しはわかるでしょうか??自分は「メキシコの方のスペイン語」を学びたいと思っています。また、初心者用のサイトをご存知であれば、そちらも教えて下さい。宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311583433

ふと思ったのですが、なぜ電話に出るとき「もしもし」というのですか?
ふと思ったのですが、なぜ電話に出るとき「もしもし」というのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q147956269

電話をかける時、必ず「もしもし」って言いますよね。これはもともとどういった理...
電話をかける時、必ず「もしもし」って言いますよね。これはもともとどういった理由で決まり文句になったんでしょう?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q147528079


もしもし 語源
ちなみに「ヨボセヨ」の語源は「ヨギ ボセヨ(こちらを見てください)」が短縮されたものだそうです。 <今日の一言>会話の始まりは「ヨボセヨ」から.(続きを読む) もしもし 語源 若妻ハルミの愉悦素人女子校生CLASS-A(1 もしもし、巨乳のおネエちゃん ...
http://ffhrs16.sblo.jp/article/10342376.html

語源について
「もしもし!?もしもし!?」 こうして思考回路がショートしてばかりのロビーニはいつも客からの注文を不意にしていたため、親方からどやされるのだった。お前はほんとうに使えない奴だ、と。 涙に暮れるロビーニ。これまで何度おなじミスを繰り返しただ ...
http://ecce-homo.seesaa.net/article/25588807.html

もしも~し もしも~し
もしもしの語源は 申す申すだそうです。。 今、ブログを見たあんたは 一つ利口になりました おめでとうございます んでもこんな状態でのもしもしは切ないです 切ないと言えば 先程、女子高生で溢れかえるベルに、男子2名が何を思ったかご来店 ...
http://ameblo.jp/cafe-bell/entry-10055895139.html

もしもし 語源
もしもし 語源英語の「もしもし」の謂れを教えて下さい。「もしもし」という言葉は、何故そういうのか不思議ですが、電話が発明されてから発生した説があると聞いたのですが、英語ではハローハローと言うのでしょうか?語源は何ですか? 語源か謂れを教え ...
http://bauhimvuwc.blog34.fc2.com/blog-entry-28.html

異国式奇襲
しっかし「もしもし?」なんて言葉で話しかけられるとは……。多分、外国の人にとっては「エクスキューズ・ミー」と同義語なんだとは思いますが、日本人の間ではまず使わない言葉です。 ……ところで「もしもし」って語源何なんだろう。 ...
http://hinokenya.blog74.fc2.com/blog-entry-328.html

もしもし 語源
もしもし 「もしもし」のポーズ 電話持ちながら「おぉ」「おぉ」って言うんだけど(その電話も決まって逆持ち ) どうやらなおたんの真似みたい 会社関係の電話の時やたらとでかい声で「はい」「はい」を連発するなおたん それが、どうやら「おぉ」の語源に ...
http://hibi8.sblo.jp/article/10336180.html

【随筆】もしもし
日本人なら誰でも、「もしもし」くらいは言ったことがあるでしょう。中国語だと、「ウェイ」だと知って、生齧りの知識を披露したくて使ったところ、中国語が話せると誤解されて四苦八苦したことがあります。 ふと思ったのですが、「もしもし」の語源 ...
http://yosimi.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_4028.html

英文英語のコツ ハローの語源
日本で言うところのもしもしですね。 日本でのもしもしは、 「申す申す」が縮まってできたものですが、 アメリカでは、どのように呼ぶか問題になったそうです。 電話の発明者はベル。 「well well ?」なども候補に挙がったようですが、 ...
http://eigoeibunkotsu.blog.shinobi.jp/Entry/19/

FX完全自動売買システム構築のための250の技 MetaTrader4逆...
どうして電話に出る時とか「もしもし」って言うんですか? 電話のもしもし‥‥電話のもしもしの語源はなんですか?ちょっと最近気になっています・・・カテゴリーが違うかもしれませんが・・・「すいません」を辞書で調べてみましたすいません< ...
http://yaplog.jp/dellpc/archive/2113


  1. 2008/02/01(金) 11:12:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/370-3ed24a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

