恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国 餃子の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
なぜ日本人はラーメンが好きなのでしょうか。
なぜ日本人はラーメンが好きなのでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214411767

カトキチが一部商品の自主回収をしていますが、何があったのですか?http://www.ka...
カトキチが一部商品の自主回収をしていますが、何があったのですか?http://www.katokichi.co.jp/ご存知の方教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014559970

世界のお正月料理を知っていますか?
世界のお正月料理を知っていますか?中国では、お正月には餃子を食べると聞きました。いくつかの餃子の中に硬貨を包んでおいて、たくさんの餃子の中からお金が入っている餃子を物を食べた人は、縁起がいいと喜ぶそうです。世界の国々では、お正月には特別な料理を食べるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210455427

中国製は危険、韓国製は?
中国製は危険、韓国製は?衣類についてお聞きします。中国製は芳香アミンやらホルムアルデヒド等で度々問題になっていますが韓国製の被害はあまり聞きません。韓国製で知っているのは生ゴミ入り餃子や唾入りキムチ、給水器の不具合ぐらいです。(この他にもありますか・・・?)もちろん食品等の危険を伴う物は避けたいと思いますが、衣類等はどうなのでしょうか?あまり良いイメージはないのですが・・・中国製の問題で私自身が過敏になりすぎているだけなのかもしれません。韓国製の衣類、その他服飾雑貨は安全面で問題ないでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013945890

テレビや雑誌によく出る
テレビや雑誌によく出る大田区の中華料理店で、夜ご飯を食べて来ました。4人で行ったのですが餃子が美味しいと評判らしいお店です。自分的には、何か薬品のような匂いがとても気になりました。漢方薬か何かを使用してるとか、いないとか。あのお店だな、と思い当たる方が見ていらしたら、回答お願いします。味オンチなだけでしょうか?中華やさんに、食べに行くと、いつもそんな感じがします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013763170

世界の粉食について質問です
世界の粉食について質問です粉食文化について質問させていただきます。中国での粉食はではめん、まんじゅう、ギョウザの皮等の粉食が多くヨーロッパなどの粉食はパン、パスタ、ビスケット、ケーキ等の粉食になって広まっていったと聞きましたが、なぜアジア圏とヨーロッパ圏では同じ小麦粉を使用して加工したのにもかかわらずこのような広まり方の違いが表れたのでしょうか?できれば、食文化の違いの観点からお答えいただけるとうれしいのですが・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213819792

ギョーザの主役はやっぱり《豚肉》でしょうか?
ギョーザの主役はやっぱり《豚肉》でしょうか?我が家では特に自分がギョーザを作る場合①シーフード系には肉類を一切混ぜない②野菜がメインとか肉を使う場合牛肉が殆どで《豚肉・鶏肉》は滅多に使わない理由は父が鶏肉も豚肉も苦手で食べてくれない場合が多いからです。豚骨ラーメンやハム・ソーセージは結構食べるしベーコンとかはむしろ好物なのに豚カツとかポークステーキは嫌がります。また、作る方としては複雑な気持ちですが豚肉使用の餃子でも③気に入ったブランドのモノは喜んで食べるため、自分は上の①と②のどちらかの方法で餃子を作ります。しかし、他人に話すと結構否定的な反応が返ってきます。長い文ですが、御意見よろしくお願いします。④父の我儘を直さないと老後に捨てられる⑤やっぱりギョーザには《豚肉》が主役シーフード系も半分~1/3は豚肉を入れると言われます。確かに料理の本や番組を見ても⑤の通りだなとは思いますが、せっかく作っても食べてもらえないと意味が無いですよね。また、牛肉100%のミンチは意外と少なく高価なのでギョーザの皮と牛肉を一緒に買う時に、たまたま知り合いに見られ「非常識」と言われたので父の好みを言うと④の話をされました。それを主張する方は「豚肉を入れないと餃子じゃない!それにこれからドンドンお年寄りが増えるのだから我ままを許すと『父本人』のためにならない」と云って私が買い物かごに入れてた牛肉を豚肉のミンチと取り換えようとしたのです。すぐ近所とか仕事絡みの人でなかったので何とか話を終わらせましたがもしもその人が上司とか取引先だったら強制的に豚肉を買わされたと思います。自分が③のような餃子が作れたらいいのですが…⑥私は、その時スーパーで出会った知り合いの方もやり過ぎと思うのですが、結構そういうタイプの人いますよね。⑦牛肉を使うギョーザってそんなに変でしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414264464

ぎょうざの。
ぎょうざの。中に入ってる、肉ですが地域によって異なるのでしょうか?羊の肉が美味しいと聞いたことがあるのですが・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211727802

外食しないから、絶対口に入らないとは言い切ない中国製品ですが・・・・・・・以...
外食しないから、絶対口に入らないとは言い切ない中国製品ですが・・・・・・・以前から中国製の野菜等は農薬で危ないので買わない様にして来ました。今回のジェイティーフーズが中国で作らせていた農薬入り冷凍餃子事件を受けてそんなに心配しなくても等の方々・・・・・それでも安いので買う等の方々・・・・・・中国製品と分かっていて野菜や食品を買ったり食べたり出来ますか・・・・・・・???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414547619

シンガポールの見所
シンガポールの見所月末シンガポール旅行に行きます。おすすめのスポットを知っている方教えてください。プラス、むこうでのおいしい食べ物、飲み物はなんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410539319


中華deごちそうひとくち餃子:JTなどに農薬混入?
日本たばこ産業30日:子会社ジェイティフーズが輸入する中国産冷凍食品を自主回収と発表。餃子から有機リン系殺虫剤が検出されたため。中華deごちそうひとくち餃子など冷凍食品23品目全てを回収する。とっくに先月から 千葉県と兵庫県で冷凍餃子を食べた ...
http://d.hatena.ne.jp/stock/20080130#p21

注意してください!中国製餃子で食中毒(農薬中毒)発生!
日本国内(千葉や兵庫)で、中国製餃子(冷凍食品)を食した家族らが食中毒になり、10人が病院に運ばれ、5才の幼児が重体、4人が重傷というニュースが・・・. 餃子の成分分析の結果、中国では一般的な農薬(日本では使用されていない)が検出された ...
http://fudousanya-hidechan.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_b7fb.html

[FOOD] JTフーズの殺虫剤入り冷凍餃子
[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080130-00000128-jij-soci:title=中国製ギョーザで意識不明も=千葉や兵庫、女児ら10人中毒] トピックスを見てふいた! 市川って広いんだけど,どの辺で売ってたんだろ? コーポって言ってるから,一般のスーパー ...
http://d.hatena.ne.jp/hidea/20080130#p1

[近況報告]恐怖!殺人餃子の罠!!
まさか日本に早々来るとは思わなんだ。 もうコレを機に中国政府潰したらよくね? 北京五輪中止させればよくね? ごめん流石に斜め読みしすぎt.
http://d.hatena.ne.jp/STRIKE/20080130#p1

また中国?
餃子で中毒が起こったらしいですね。もっぱらニュースのネタにされてます。 話によると、残留農薬ではないらしいけど。 それと、スマブラXの発売が明日ですね。 なんか授業をサボってまで買いに並びに行くとか言っている輩もいますし。 ...
http://limitlessdelusion.blog18.fc2.com/blog-entry-32.html

中国産餃子で食中毒。中国でも禁止されていた農薬が混入
◆中国餃子で中毒計10人に いずれも同一輸入業者、メタミドホス検出 ◆中国「調査中」、製造元「証拠があるのか」 日本、中国側に照会へ 毒餃子 最近中国産のものを一切口にしてないんでわからないんだけど、やっぱ中国産は危険なんだな。 ...
http://sharonapple.seesaa.net/article/81537419.html

[国内ニュース] 毒入り中国餃子のJT掲示板の記事を改ざん
http://209.85.175.104/search?q=cache:b0tWy2olRNwJ:www.jti.co.jp/JTI/FAQ/food/Welcome2.html googleキャッシュにある以下のQ&Aを早速抹消Q 中国産の野菜を使っているものがありますが、残留農薬は大丈夫でしょうか? A 中国製にかかわらず、全ての ...
http://gnews.x0.com/20080131_021002/

中国製餃子から農薬系成分「メタミドホス」検出、中毒患者発生
すでに多くのメディアで報道されているように、1月30日【JT(2914)】は同社が中国から輸入して販売している冷凍餃子「手作り餃子」を食べた人計10人が、昨年12月から今年にかけて食中毒症状を起こし、一人は一時意識不明の重態に陥っていたことが明らかに ...
http://www.gamenews.ne.jp/archives/2008/01/post_3087.html

中国産ギョーザ
市川市の5人は今月22日、同市内の「ちばコープ コープ市川店」で購入した「CO・OP 手作り餃子(ギョーザ)40個」を食べたところ、吐き気や下痢などの症状を訴えたという。女性と長女(18)、小4の長男(10)、小2の次男(8)が重症、 ...
http://blog.mag2.com/m/log/0000245102/109395147.html

餃子 ①
中国の華北で食べられる餃子は主食を兼ねたものが多く、皮は厚めにして湯に入れて茹でる食べ方の水餃子が主流であり、焼き餃子はあまり食べられない。もともと焼き餃子は残り物の餃子を焼いて食べるものであって、鍋貼(グオティエ、guōtiē)と呼ばれ ...
http://ameblo.jp/panoko2/entry-10065807179.html


  1. 2008/01/31(木) 16:33:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/367-697b6df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

