恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西野亮廣 wikiの関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
キングコングの西野亮廣さんの「亮」という字は、父親が大の三国志好きで、「諸葛...
キングコングの西野亮廣さんの「亮」という字は、父親が大の三国志好きで、「諸葛亮」からとったそうですが、西野さんは4人兄弟だそうですが、他の兄弟たちの名前にも三国志の名前がついているのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210790427

「キングコング」の西野亮廣どう思いますか?
「キングコング」の西野亮廣どう思いますか?人気お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(27)が14日、自身のブログ「西野公論」で王者・内藤大助が、反則を繰り返した挑戦者・亀田大毅を判定で破ったWBC世界戦について「理由何であれ、『切腹』を煽るのは絶対に間違っていると思う」と、試合後に『切腹コール』をした観客や『切腹』について質問した記者を批判した。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413101304

キングコングの西野亮廣さんの2ちゃん批判を どう思いますか?
キングコングの西野亮廣さんの2ちゃん批判を どう思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214048752

「キングコング西野 ライブで酔客と赤ちゃん追い出す」という記事についてどう思い...
「キングコング西野 ライブで酔客と赤ちゃん追い出す」という記事についてどう思いますか?http://netallica.yahoo.co.jp/news/23391 こちらです。記事前文↓-------------------------------お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(27)が自身のブログ「西野公論」で定期的に行っている単独ライブ「西野亮廣独演会」での出来事を報告した。西野は28日に群馬県・桐生市で行われた独演会中に、騒ぎだした酔客と、泣きだした赤ちゃん連れを途中で追い出したのだという。 ライブ開始早々、最前列にいた客が酔っ払って騒ぎだした。西野はその客に「出て行けボケ」などと再三にわたって注意をしたが、応じなかったために「早よ出て行け、ドアホ」と強引に退場させたのだという。 無事ライブは再開したが、今度は赤ん坊が泣き出す事態に。赤ん坊には何の罪もないことは分かっているものの、「赤ん坊が泣き出す事は考えうるワケだから、やはりお笑いのライブに連れて来てはダメなんだよ」「僕はそういう人の神経は疑う」との理由で、西野は親子ともども帰らせたという。その後、客席に一体感が生まれて、独演会はとても盛り上がったのだそうだ。 また、西野はライブ終演後にデリヘル嬢と朝まで飲み明かしたことも告白した。「それこそ地方に行こうもんなら夜はセックスだった」という西野だが、「群馬の夜にデリヘル嬢と恋話をしている自分があまりにもおかしくて、とても楽しい」と、波乱続きの一夜を大いに楽しんだようだ。--------------------------------------みなさんはこの記事を読んで、この西野さんについてどう思われるでしょうか?記事だけで勘違いされないように、ブログそのものも読んでみた感想を聞かせてください。赤ちゃんのいる母親を追い出すことはもっと別のやり方があったと思うのですが・・・。考え方よりやり方が?と感じました。みなさんはどう思われましたか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114530416

兵庫出身の芸能人や有名人は誰2居るのですか?!
兵庫出身の芸能人や有名人は誰2居るのですか?!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412574064

はねるのトびらメンバーのことについてしりたいです。基本情報・噂etc・・・・あっ...
はねるのトびらメンバーのことについてしりたいです。基本情報・噂etc・・・・あったら教えてください。ちなみにはねトびメンバーは、●キングコング(西野亮廣・梶原雄太)●ロバート(山本博・秋山竜次・馬場裕之)●ドランクドラゴン(鈴木拓・塚地武雅)●北陽(虻川美穂子・伊藤さおり)●インパルス(堤下敦・板倉俊之)の11人です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142116014

吉本男前ランキング>ー<
吉本男前ランキング>ー<今年の吉本男前ランキングっていつ発表なんですか(??)投票はもう終わってしまいましたか?宜しくお願いしますっ☆
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411208809

赤ん坊を連れてきてはいけない場所って何処ですか?ご存じの方教えていただければ...
赤ん坊を連れてきてはいけない場所って何処ですか?ご存じの方教えていただければ助かりますお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(27)が自身のブログ「西野公論」で定期的に行っている単独ライブ「西野亮廣独演会」での出来事を報告した。西野は28日に群馬県・桐生市で行われた独演会中に、騒ぎだした酔客と、泣きだした赤ちゃん連れを途中で追い出したのだという。ライブ開始早々、最前列にいた客が酔っ払って騒ぎだした。西野はその客に「出て行けボケ」などと再三にわたって注意をしたが、応じなかったために「早よ出て行け、ドアホ」と強引に退場させたのだという。無事ライブは再開したが、今度は赤ん坊が泣き出す事態に。赤ん坊には何の罪もないことは分かっているものの、「赤ん坊が泣き出す事は考えうるワケだから、やはりお笑いのライブに連れて来てはダメなんだよ」「僕はそういう人の神経は疑う」との理由で、西野は親子ともども帰らせたという。その後、客席に一体感が生まれて、独演会はとても盛り上がったのだそうだ。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214529727

2006年のマンスリーよしもとの男前ランキングの1位から10位までを教えて下さい。
2006年のマンスリーよしもとの男前ランキングの1位から10位までを教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q138177058

今日「なるとも」で、月間よしもと(?)の芸人イケメンランキングとブサイクランキン...
今日「なるとも」で、月間よしもと(?)の芸人イケメンランキングとブサイクランキングが掲載しているってゆーのやってたんですけど・・・それぞれベスト5もしくはベスト10教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q107563240


西野公論 西野亮廣
アメーバニュースお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(27)が、自身のブログ「西野公論」の最終回を30歳の誕生日にしようとしていることを明らかにした。 ...(続きを読む). 関節痛の必読情報館; 乾燥肌の対策情報館; マーケティングの知識館.
http://www.thanksnet.biz/kininaru/2008/01/post_181.html

今日のお題は西野亮廣です
西野亮廣(にしのあきひろ、1980年7月3日-)は、吉本興業所属のお笑い芸人。漫才コンビキングコング(お笑い)キングコングのツッコミ担当。血液型はO型。身長173cm 体重57kg4人兄弟の3番目。兵庫県川西市出身。多田東小学校、多田中学校、県立兵庫県立川西 ...
http://blog.livedoor.jp/syokotan2007/archives/632238.html

西野亮廣の話です
吉本興業 埼玉県 鷲宮神社Tシャツ 『エロ動画』 《エッチ》「エロ動画吉本興業に所属すう人気お笑いコンビ『キングコング』西野亮廣(にしのあきひろ)が自身のブログ『西野公論』を そして [スポーツオーソリティ] 記念ニットマフラー . ...
http://1blue-affiliate.com/raku17/2008/01/post.html

西野亮廣といえば
キングコング西野も引退宣言 2008.1.10 00:41 キングコングの西野亮廣(左翼)と梶原雄太 「いつまでもダラダラとブログを続けていても…」?。お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(27)が10日、自身のブログ「西野公論」を . ...
http://www.bcidz.com/exvx/2008/01/post_8.html

キングコング西野亮廣 ライブで酔客と赤ちゃん追い出す
お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(27)が自身のブログ「西野公論」で定期的に行っている単独ライブ「西野亮廣独演会」での出来事を報告した。西野は28日に群馬県・桐生市で行われた独演会中に、騒ぎだした酔客と、泣きだした赤ちゃん連れを途中で ...
http://news.takbose.net/2008/01/post_568.php

西野亮廣
キンコン西野、ライブで酔客らを追い出したとブログで告白.
http://searchranking.yahoo.co.jp/combo/20080130/07

『西野公論』西野公論
Japan - Dec 23, 2007 しながら3位となったお笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(27)が自身のブログ「西野公論」で「嘘をついてしまって申し訳ございませんでした」と謝罪した。 西野公論 西野公論 ランクワードでSEO対策 おすすめ携帯サイト台湾 ...
http://nitisikeieg.269g.net/article/8706051.html

西野公論
キングコング西野 30歳誕生日がブログ最終回と予定アメーバニュースお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(27)が、自身のブログ「西野公論」の最終回を30歳の誕生日にしようとしていることを明らかにした。 ... 「ブログ依存、気持ち悪い」キングコング ...
http://vpdstgljjhqx.jugem.jp/?eid=128

キングコング西野、ブログ終了宣言
キングコング西野亮廣が自身のブログ「西野公論」を終了すると宣言した、と報じられました。ただし、27歳のキンコン西野が30歳になった誕生日(7月3日)の話。現に西野公論は本日も更新されています。 記事では「いつまでもダラダラとブログを続け ...
http://geinou-s.seesaa.net/article/78430520.html


  1. 2008/01/30(水) 17:26:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/363-c34d8d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

