恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

deen 夢であるようにの関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
あなたの感動する曲、トップ3を教えてください。
あなたの感動する曲、トップ3を教えてください。あなたの感動する曲、トップ3を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112201156

切ない時に聴く曲とは?
切ない時に聴く曲とは?みなさんも、一度は経験した事があるとは思うけど、切なくなる事ってないですか?そんな時、どの様な曲を聴きましたか?色んな曲があるかと思いますが、自分にとって、この曲を聴いたなぁ~って言うのがあれば、教えて下さい!誰の曲で、曲名及び出来たら、その部分のフレーズとかも教えてくれたら嬉しいですね。回答の方、宜しくお願いします!参考にさせて頂きたいと思います!※洋楽、邦楽は問いませんが、洋楽は余り分からないので、出来たら邦楽の方が 解り易いかもしれないですね。(カテでは、一応洋楽及び邦楽は指定してません)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213006122

邦楽例えば、ミスチル・B'z・ゆず・グレイ・DEEN・TMR・スキマ・コブクロ・スピ...
邦楽例えば、ミスチル・B'z・ゆず・グレイ・DEEN・TMR・スキマ・コブクロ・スピッツ・サザン・ゴスペラーズ・小田和正・アクアタイムズ・ケツメイシ等の歌手について、歌唱力(声量、音域、音程、ビブラート)について、意見を詳しく述べて頂けないでしょうか一番詳しかった方にBA差し上げます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212489382

YOUR BEST
YOUR BEST一番好きな曲(洋楽・邦楽問わず)1曲!一番好きな映画1本!教えてください。両方とも1つだけでお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113367481

明日、放送委員会で全校に昼の放送をするのですが、友達に『アニソンたくさん持っ...
明日、放送委員会で全校に昼の放送をするのですが、友達に『アニソンたくさん持ってきて!!』といわれたんですけど、全校に流すには、ちょっとやばいですよね?なので、アニソンだけど、一般的な曲ありませんか?僕が知っているのは、『緋色の空』(灼眼のシャナ)くらいしか知りません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013598160

みんなの好きなアーティストを10位まで書いてください。(洋楽でもかまいません...
みんなの好きなアーティストを10位まで書いてください。(洋楽でもかまいません。また出来れば理由も書いてください)また、追加として10位までではないけどお薦めなアーティストも教えてください。ちなみに私のTOP10は、1、スピッツ (さわやかなポップと切ないバラードと激しいロックが完璧すぎる)2、DEEN (歌と演奏が良すぎるし、曲も泣ける)3、the pillows (歌のテンポが良く、聞くとノリノリな感じがする。ベテランなのに新人アーティストみたいに斬新)4、Mr.Children (歌がいい)5、BUMP OF CHICKEN (聞きやすく詩がいい)6、ZARD (小学校の頃からのファン)7、Do As Infinity (聞くと元気が湧いてくるし、バラードも感動する)8、LOVE PSYCHEDELICO (最近知っていいなと感じた)9、ストレイテナー (3ピースにしてあの完成度はすごい)10、くるり (だらだらした感触がいい)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212175977

3人グループの歌手名をあげてください。みなさんの知ってる3人グループの歌手名を...
3人グループの歌手名をあげてください。みなさんの知ってる3人グループの歌手名をあげて下さい。男女問いません。解散したグループも可です。忘れててみんなから聞いて思い出し懐かしい気持ちになれるグループたくさんあると思います。楽しみにしてます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112109721

ギターが上手な歌手、ミュージシャンて誰がいますか?
ギターが上手な歌手、ミュージシャンて誰がいますか?B'zの方とか、布袋さんは、ギターが上手だと有名ですが、その他に、うまいって人って誰がいますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212880427

メガネレンチで凄く迷っています。あなたならどこのメーカーのを買いますか?(セット...
メガネレンチで凄く迷っています。あなたならどこのメーカーのを買いますか?(セットで)今回ちゃんとしたメガネレンチが欲しくて新品をセットで買おうと思っているのですがどれを買っていいか分からなくなってしまい質問しました。候補はスナップオン、ネプロス、DEEN(ファクトリーギアと言う工具屋のオリジナル商品)で迷っています質が1番良さそうなのはネプロスかなぁと思っています。でもスナップオンのなんとも言えない魅力にもそそられます。最初はスナップオンしか眼中になかったのですが色々調べてみるとネプロスも気になります。一生使おうと思っているので良いものが欲しいです。でも買うとしたら安く買えるオークションでしか買えないので、スナップオンやネプロスの永久保障も店やバンで買ったわけではないので意味がなさそうですよね?むしろ永久保障が利かないならスナップオンとネプロスもあんまり意味ないですか?値段はネプロスとスナップオンは同じくらいです。DEENは前者の半額以下ですし、値段も魅力的です。メッキの質感も良さそうだしメーカーの破断実験ではKTCより強度あるみたいです。どれかでもいいので使った事がある方や実際所有している方など居ましたらご回答ください。あとDEENのメガネはSIGNETに似ていたりするのでどこかのOEMだったり分かる方いませんか?他にこんなメーカーもお勧めだよって言うのありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314249878

みんなの好きなアーティストを10位まで書いてください。(洋楽でもかまいません。ま
みんなの好きなアーティストを10位まで書いてください。(洋楽でもかまいません。また出来れば理由も書いてください)また、追加として10位までではないけどお薦めなアーティストも教えてください。ちなみに私のTOP10は、1、スピッツ (さわやかなポップと切ないバラードと激しいロックが完璧すぎる)2、DEEN (歌と演奏が良すぎるし、曲も泣ける)3、BUMP OF CHICKEN (聞きやすく詩がいい)4、Mr.Children (歌がいい)5、GRAPEVINE (不思議さがあり、ライブも良すぎる)6、ZARD (小学校の頃からのファン)7、the pillows (最近知ったが、歌のテンポが良く、聞くとノリノリな感じがする)8、RADWIMPS (詩と曲のギャップが激しいが感動する)9、Cornelius (不思議なテンポな音が楽しめる)10、スガシカオ (詩が好き)です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410886554


Deen'sRoom スタジオディーンBBQ大会レポート 納涼編 ~はみ出し編~アップ
Deen'sRoom にすっかり季節はずれなネタ化してしまった スタジオディーンBBQ大会レポート 納涼編 ~はみ出し編 焼きそばはスリル・ショック・サスペンス~ をアップしました。 今年の夏は暑かったな~~~と思い出しなら読んでもらえるとうれしいです。 ...
http://www.deen.co.jp/200711/21184221.php

DEEN The Best Classics
哀川翔さんといえば私の中では『修羅がゆく』や『修羅のみち』『首領がゆく』(どのシリーズも良かった)など極道映画やビデオのイメージが強いので、DEENのイメージとはかなりかけ離れている…と個人的には思ってしまいます。 ...
http://clip.lycos.jp/whitecat114/38534

DEEN The Best クラシックス写真
DEEN公式HPに『DEEN The Best クラシックス』のアーティスト写真がupされてましたねめちゃめちゃかっこいいいますぐチェックDEEN公式HP 3人の笑顔がいいね。楽しそうそして3枚目の秀ちゃんの笑顔、もうたまりませんステキすぎるぅぅ4枚目の公ちゃんの真剣 ...
http://blog.goo.ne.jp/hitomin1995/e/d0164f506d1b1aa94a17651387cd370c

ポストの中を見たけれど…
DEENのトークイベントの招待状が水曜に発送されたので、当たってれば(笑)そろそろ届く頃。 ドキドキしながらポストを覗いたけど届いていませんでした。(-_-;) 明日来なかったら諦めま〜す。でも明日は家にいないんだった… いよいよ明日からBreak12が ...
http://blog.goo.ne.jp/deen-cafe/e/596da14dc4b884a56c051f44ac7264e8

聖なる夜に、温かい歌声を~DEEN「永遠をあずけてくれ」
今回は、1993年11月28日にリリースされた、DEENのシングル「永遠をあずけてくれ」をご紹介します。 この1993年に、ドコモのポケベルのCMソングとして話題となり、ミリオンヒットを記録した「このまま君だけを奪い去りたい」でデビュー ...
http://jpop-music.blog.drecom.jp/archive/165

DEEN「永遠をあずけてくれ」
「永遠をあずけてくれ」は、1993年11月28日にリリースされたDEENの4枚目のシングルで、オリコンチャート最高3位となって57万枚を売り上げた、DEENのヒット曲です。 この「永遠をあずけてくれ」は、どこか切なく心打たれる冬をイメージしたバラードで、NTT ...
http://bestcd2.blog97.fc2.com/blog-entry-1943.html

DEEN
『DEEN The Best クラシックス』/DEEN 2007年12月19日発売BMG JAPAN(BVCR-18110/1) \3465(税込) {%note%}{%pen%} デビュー以来ヒット曲を連発している彼らも早デビュー14年目。そんな彼らから過去のヒット曲をアコースティックアレンジしたアルバム ...
http://otorakuen.at.webry.info/200712/article_67.html

沖縄最新DEENデビュー15周年記念、初の武道館ライヴ!!
93年、シングル「このまま君だけを奪い去りたい」でミリオン・セラー・デビューを果たし、1stアルバム『DEEN』は160万枚突破、その後も「瞳そらさないで」「Memories」「永遠をあずけてくれ」などのメガ・ヒットを連発してきたDEEN。 ...
http://okinawasaishinn.blog121.fc2.com/blog-entry-1177.html

DEEN とは?
デビューアルバムDEENもミリオンヒットを記録!瞳そらさないで!ミリオンヒットを記録!しかし14年たってもまだ紅白には一度もでていない!最近のDEENはメンバーソロ曲などをつくるライブで披露をしている会場しか聴けない!昔はおとなしいイメージだった ...
http://ameblo.jp/ampm2120m/entry-10057674671.html

[Album]DEEN - DEEN The Best クラシックス
来年15周年を迎えるDEENが強力ベスト盤をリリース。大ヒット曲の数々がアコースティック・アレンジで感動的に生まれ変わった、初のアコースティック・ベストアルバム!! 収録曲 1. このまま君だけを奪い去りたい ~Acoustic Version~ ...
http://www.japandata.org/read.php?3673


  1. 2008/01/30(水) 09:33:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/362-f18b56ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

