恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行政書士会の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
すみません手違いで再質問です。落札者に告訴、訴訟すると言われました。皆さんの...
すみません手違いで再質問です。落札者に告訴、訴訟すると言われました。皆さんのご意見を伺いたく存じます。経緯は、ヤフオクのアクセサリーのゴールドのコーナーに金貨ネックレス&チェーン http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/discussion?aID=m4... を手持ちのアクセサリー処分のため100円から出品しました。数名様方が競われて約1万円で終了。落札者様側がメール便希望とのことで、茶封筒に折れ防止の為の段ボールを入れ厚み1cm以下で発送。相手方に到着直前に問い合わせがあり、まだ着いていないから配送手続きの詳細を教えてほしいとのことで、調べられることは伝えしましたが、その後すぐ届いたようで「非常に良い」評価にてご連絡頂きました。2日後、落札者より連絡があり(以下原文)宝飾時計店へ3軒出向き貴女から落札した「金貨付きネックレス」を計量して貰ったら2.5gしか無く「3軒共同じ」金はg幾らの商品でまして如何にオークションでも曖昧にシカモ2.5gの2割近く多目に3gと表示するのは例え悪意は無くても、又、単に計量ミスでも出品者の責任と思うし宝飾時計店の方も「返品」しなさいとアドバイスしてくれました。回答2 投稿者:ticyu_7 (61) (出品者) 7月 11日 21時 7分 細密な軽量機が無いので厳密には計れませんが、1グラム単位で計測できる電子天秤で3グラムと出ました 此れが何重gの内の0.5gの誤差なら兎も角2.5gの誤差では納得が往きません。貴女の回答では悪意は無く計量間違えと思いますが場合に拠っては2gと表示されてたかも知れません。因みに上の質問者も入札者も貴金属の値打ちは相場とg数とを念頭に入札します。どうぞ、以上な訳で返品の儀、宜しく御願い申し上げます。と返品要求が来ましたが、当方は金として出品したものではなく、更に2.5gの示す数値は落札者が参考にした、私の他者様からの質問回答の範囲内であることが納得いかず、ノーリターンの明記どおり返品受付を断っていたら、連絡掲示板や評価にて最終的にこう言われました(以下添付)貴女の為に最後の注告します。先ず、公の県市の相談室、警察官司法、行政書士不動産屋弁護士『素人は駄目』等に事実を言って相談しなさい。1万円位で私は負ける訴訟はしません。解決策は訴訟前1、返品返金で円満解決、訴訟手続後2、返品返金+手続費用3、判決、双方の敗訴した方が多大な負担となる。此れは商法(オークション)のイロハの範疇に入る問題,誇大広告、曖昧な表現量目不足,底上げ箱等全て処罰の対象です。来週か遅くとも8月にには訴訟手続に入ります。裁判未経験の為困っています。ご教授願います。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012229035

後悔!!安易な気持ちでFランク大へ。これからどうすれば‥
後悔!!安易な気持ちでFランク大へ。これからどうすれば‥読んでいて気を悪くされたらすみません。長くなりますが、本心で書きます。将来について悩んでいます。どなたか助言をお願いします。私は国士舘大学二部の大学生です。もうこの時点で偏見があると思います。それはわかります。私はもともと地元の有名進学高校の出身で、地元では名前を出すだけでちやほやされていました。しかし、家庭の問題で精神的にやられてしまい、勉強にも遊びにも身に入らず結局三年間、理系の一番いいクラスにいましたが、センター試験すらも受けませんでした。学校は面倒な生徒だからか、一応卒業はさせてもらえました。そして一年後、最後の学生時代は遊ぼう、私を金づると呼ぶ親に復讐しようと、名前を書けば受かるような大学に入りました。親元を離れることができたおかげで精神的に楽になり、今は前向きに生きたいと考えるまでになりました。(メンヘラではないです。)しかし、今いる国士舘大学は世間の風当たりは悪いし、何かしようと思っても、誰もリーダーシップを取れない感じです。Fランク校生徒は遊んでいるイメージがありますが、彼らの遊びは、集まってゲームするかふらふらパチンコに行ったりする、いわゆる時間つぶしです。偏差値で差別する気ははじめは無かったのですが、ある程度、仕事ができるかどうかを偏差値で差別するのはアリだと確信できる場所です。(私の学部だけかもしれませんが)ここで人脈を作っても、集中力のない人間だらけで将来の糧になるか不安です。(もちろん少ないですがちゃんとした人間もいます。性格がまじめであるというだけな感じですが‥)授業はもちろん、自分で参考書を読んだほうがびっくりするほど早いです。正直、時間が無駄だと感じてしまいます。だからといって中退したらさらに風当たりは悪くなる‥。それ以前に国士舘と口に出しただけで馬鹿にされる‥。こんなところを出ても、資格さえ取ればある程度認めてもらえるのでしょうか?(テキスト読んだ感じ、今年ちょっとがんばって取れそうなのはAFPや行政書士‥)それとも、最後の意地でここ以上のネームバリューのある大学院を目指したほうがいいのでしょうか。さっさとあきらめて、おだやかに結婚して普通の幸せをつかんだほうがいいのでしょうか。もちろん、すべて自分の責任でここにいるのはわかっています。ちょっとのアドバイスでもいいです。他の方の意見が聞きたいです。大変助けになるのでよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310836598

ヤフオク出品者です。落札者に一度は「非常に良い」評価を頂いたのですが、告訴、...
ヤフオク出品者です。落札者に一度は「非常に良い」評価を頂いたのですが、告訴、訴訟すると言われました。皆さんのご意見を伺いたく存じます。経緯は、ヤフーオークションのアクセサリーのゴールドのコーナーに金貨ネックレス&チェーン http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/discussion?aID=m41916984 を手持ちのアクセサリー処分のため100円から出品しました。数名様方が競われて約1万円で終了。落札者様側がメール便希望とのことで、茶封筒に折れ防止の為の段ボールを入れ厚み1cm以下で発送。相手方に到着直前に問い合わせがあり、まだ着いていないから配送手続きの詳細を教えてほしいとのことで、調べられることは伝えしましたが、その後すぐ届いたようで「非常に良い」評価にてご連絡頂きました。2日後、落札者より連絡があり(以下原文)宝飾時計店へ3軒出向き貴女から落札した「金貨付きネックレス」を計量して貰ったら2.5gしか無く「3軒共同じ」金はg幾らの商品でまして如何にオークションでも曖昧にシカモ2.5gの2割近く多目に3gと表示するのは例え悪意は無くても、又、単に計量ミスでも出品者の責任と思うし宝飾時計店の方も「返品」しなさいとアドバイスしてくれました。回答2 投稿者:ticyu_7 (61) (出品者) 7月 11日 21時 7分 細密な軽量機が無いので厳密には計れませんが、1グラム単位で計測できる電子天秤で3グラムと出ました 此れが何重gの内の0.5gの誤差なら兎も角2.5gの誤差では納得が往きません。貴女の回答では悪意は無く計量間違えと思いますが場合に拠っては2gと表示されてたかも知れません。因みに上の質問者も入札者も貴金属の値打ちは相場とg数とを念頭に入札します。どうぞ、以上な訳で返品の儀、宜しく御願い申し上げます。と返品要求が来ましたが、当方は金として出品したものではなく、更に2.5gの示す数値は落札者が参考にした、私の他者様からの質問回答の範囲内であることが納得いかず、ノーリターンの明記どおり返品受付を断っていたら、連絡掲示板や評価にて最終的にこう言われました(以下添付)貴女の為に最後の注告します。先ず、公の県市の相談室、警察官司法、行政書士不動産屋弁護士『素人は駄目』等に事実を言って相談しなさい。1万円位で私は負ける訴訟はしません。解決策は訴訟前1、返品返金で円満解決、訴訟手続後2、返品返金+手続費用3、判決、双方の敗訴した方が多大な負担となる。此れは商法(オークション)のイロハの範疇に入る問題,誇大広告、曖昧な表現量目不足,底上げ箱等全て処罰の対象です。来週か遅くとも8月にには訴訟手続に入ります。裁判未経験の為困っています。ご教授願います。http://auctions.yahoo.co.jp/
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412228219

離婚します。助言ください。
離婚します。助言ください。結婚、もうすぐ15年目、子供11歳です。主人の事業の手伝いを3年しています。(年収1600位)離婚の話し合いをしました。主人の浮気の疑惑が浮かびました。私が携帯を見たことがきっかけで、浮気は否定をされたんですが私が明細を調べたことが許せないらしく離婚したいそうです。もう 決意が固いようなので 別れることについてはいいのですが問題は養育費や慰謝料、貸したお金が400~位あるんですが今の段階で養育費や慰謝料として10万(大学卒業まで) 貸した分は400を月に10万ずつ今、すんでいる家は主人の実家で(親健在)それを娘にやるとのこと口頭では不安なのでやはりきちんと文章にしといた方がいいですよね?籍を抜く前にしておくことってありますか?4月に抜きたいそうです。離婚する前に 家も贈与して貰ったほうがいいんでしょうか?主人には姉がいます。(嫁いでいますが)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314095218

資格で独立開業
資格で独立開業資格の取得を考えています。候補は司法試験(弁護士)、公認会計士、司法書士、税理士、不動産鑑定士、行政書士、社会保険労務士、です。将来的に独立開業した場合、事業として成り立つのはどれですか?弁護士、公認会計士以外は成り立たないと複数の人から聞きました。資格取得の難易度は別として、そのほかの資格が立たない理由を教えてください。個人事業を興すことの大変さとしては、本質的にはすべて一緒だと思うのですが違うのでしょうか?業務の内容や適性は別途検討中ですが、取り急ぎ上記の点につき教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011919470

2回行政書士試験を受け、おそらく2回目も落ちました。今後の進路について相談に...
2回行政書士試験を受け、おそらく2回目も落ちました。今後の進路について相談にのってください。23歳、女です。1歳と3歳の子持ち、早稲田大学法学部中退です。18年度、19年度と行政書士試験に挑戦し、19年度自己採点でおそらく落ちていると思います。18年度はあと8点、19年度は記述を2問落してしまいました。あと1問記述ができていたら受かっていました。これを惜しいというかどうかはわかりませんが、20年度、3度目の受験をするかどうか考えています。予備校に通い、育児・家事・仕事(仕事もしています)・勉強の4つをこなす2年間は正直とてもしんどかったです。行政書士になりたいという気持ちでがんばってきましたが、やはり他の受験生よりは勉強時間も少なく、がんばりが足りなかったと思います。行政書士試験を目指した理由は行政書士になりたいということはもちろん、これから子供にお金がかかるので、資格を取って手に職を付けたいということもあります。でも行政書士は資格を取ったからといってすぐに収入増につながる資格ではないですよね。そのあたりも余計不安を掻き立てます。今、方向転換して宅建なら取れるだろうか…と考えています。法律職に就きたい、という目標は一旦諦めることになりますが、行政書士よりは収入が安定していそうで、行政書士よりは試験が受かりやすいのではないかと思うからです。行政書士はあと1年勉強しても果たして受かるのかどうか…自信がありません。宅建はこんな私でも1年勉強すれば受かる資格?行政書士試験のための勉強で得た知識で多少は受験勉強が楽になるのではないか?この考えは甘いでしょうか?どうか、相談にのってください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013800285

息子が恐喝されました。
息子が恐喝されました。中1の息子が面識の無い中学生5人組に囲まれ、ipod(3万円相当)を恐喝されました。数日後5人組の中の1人を路上で見つけ、警察につきだしました。それから1ヶ月です。警察にその後を問い合わせると担当の少年課は「こちらも、他にも事件を扱ってて、そればかりにかかってはいられない」となしのつぶてです。こちらは、どう動いたらよいでしょうか。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010606465

在日の方と結婚した日本女性の方にお聞きしたいのですが(真剣な相談です)
在日の方と結婚した日本女性の方にお聞きしたいのですが(真剣な相談です)友人に代わって知恵袋の皆様に相談させていただきます。友人が、在日韓国人の男性(長男)の方と結婚をする予定です。と、いうのも現在彼女は妊娠中なのです。彼女とそのご主人で区役所に行ったところ、「婚姻関係は認められるが、日本女性は日本人のまま、生まれた子供も日本女性の籍にはいり、日本人となる」との事でした。「在日には戸籍がないから」だそうです。この事実を知ったご主人が憤慨し、大変役所で揉めたそうです。彼は長男の長男なので、お腹の子供にも自分と同じ姓を名のってほしい、とのこと。彼女も、自分や自分の子供が韓国籍になる覚悟はできていたそうです。こういう場合、いくら覚悟や気持ちがあっても日本人女性や日本人女性との子供が韓国籍になることは不可能なのでしょうか?可能だとすればどういった方法があるのでしょうか?例えば、婚姻関係を結ばずお腹の赤ちゃんを養子として迎える・・・などとしても戸籍はかわらないですよね?あきらめるしかないのでしょうか?真剣な相談でなおかつ友人の話ですので、在日韓国人や朝鮮総連に対する批判、差別などはご遠慮下さい。まったく関係ない話ですので。皆様お知恵を貸してください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111952186

法律に詳しい方!助けて下さい!母が家賃20ヶ月分を滞納しています。話は長くなり...
法律に詳しい方!助けて下さい!母が家賃20ヶ月分を滞納しています。話は長くなり、すみません。母が店舗付き住宅で家賃20ヶ月分を滞納しています。私は当時店の二階で住んでいました。風呂もなくてネズミが出るほとんど寝るだけの部屋でした。母が店をして私は家賃を払うため水商売で出稼ぎにいってました。契約者名義は私で連帯保証人は二人、実母と叔父(去年病気で死去)。また母がサラ金に手をだしていることが発覚で母と毎日のように喧嘩。体の丈夫な父がいましたが仕事もせずに毎日、だらしなくパチンコばかりする父。母は父に甘く仕事をしてくれと言わず私にばかり援助を求め金銭的に私では助けることができなくなると同時に長年、交際していた彼との縁談が決まり幸せになりたかったので家を出ました。ここからが、問題です。あれから家を出て7年になり私が出産してここ最近になり、やっと母と再会する気になっていました。母は私が家を出た後、すぐに借金で自分の家を売ってしまい店の二階で全く仕事をしない父と生活していたらしいです。母は私と会うたびに家賃は、しっかり払っているといっていましたが今日、突然に私に配達証明付き内容証明郵便が届き大家さんが弁護士をたてて、月末までに家賃滞納分を全額支払って欲しいとのことでした。こんなに、なるまで不動産からも通知がありませんでしたし大家さんも、敷金で収まる滞納の時点でなぜ、私に一度も報告してこなかったのか納得できませんでした。もちろん、滞納は契約違反というのは承知していますし長年、滞納したのは、悪いと思います。契約した当時も大家さんは私たちの事情も少しは知っていたと思うのですが法律では、そんな甘くはないと思っています。母には、店を閉めたほうがいいと以前から何度も言ってました今度は本当に、おいだされますので母も覚悟はできているみたいです。契約名義の私が滞納を支払しないとダメなんでしょうか?私の方も、自分の生活で一杯、一杯です。私は、どうしたら良いですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212186372

消費者金融への返済について
消費者金融への返済について初めて利用します。消費者金融からの借り入れについてお教え頂きたいのですが、現在消費者金融2社(約4年)、銀行1社(約1年)からキャッシングの借り入れ約100万円程度があります。毎月の返済が厳しく、特に消費者金融2社への返済が苦しいので金利の低い現在の銀行1社ともう1社銀行で新規に契約をし、合計2社にまとめ(将来的には1社に)、月々の返済に余裕を持たせ少しづつ返済しようと考えています。金融会社2社については利息の過払いについてや減額などいろいろ調べてみたのですが、特別調停や債務整理などと行った方法は家族には内緒で借り入れしているため、費用などの事もありあまり大事にはしたくありません。(それに裁判所を通さずとも弁護士さんや行政書士さん等を通し過払い請求などの債務整理をするとブラックリストに載ってしまうと聞きました)減額などがなされればありがたいとは思いますが・・・。低金利の会社で借り入れ件数を減らし、少しづつ返済していこうと思っていますが、これは借金で借金を返す、「雪だるま方式」というものへの入り口でしょうか。私の選択は間違っていないでしょうか。ご意見をお伺い出来ませんでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010998545


行政書士
ネットを利用するようにしてからは、行政書士の学習に幅広く取り組むことができるようになっています。他の方の書き込みや体験談を見ているとそれだけでも行政書士の学習になります。まれに市販の本と比較しても充実しているページもあったりします。 ...
http://nemushi.blog98.fc2.com/blog-entry-30.html

制度のせいにしない
行政書士試験に限らず、資格試験は、政策的な理由で制度が変動する面が大いにありますので^^; 新司法試験の合格者3000人という予定も、日弁連の会長選挙の結果で影響が出るかも?なんて話もありますしね。 いずれにしろ、今月の28日には合否が ...
http://hanada700.seesaa.net/article/77640418.html

[ビジネス]行政書士
以前から挨拶しなければと気にしていた方のところへ、やっと挨拶に行った。 定款を変更・追加するにあたって、アドバイスをもらった。 一通りの知識はついた。 あとはタイミングだけだ。 さて、いつやるか。大半は決算期の株主総会時が自然だ。 ...
http://d.hatena.ne.jp/jyogar/20080121/1200903873

「法学入門」の読み方(1)
行政書士 岡部 正明 先生■「ADR」(開講中) 行政書士 伊藤 浩■「相続関連業務1」(開講中)行政書士 西岡 攻 先生■「相続関連業務2」(開講中)行政書士 山屋 孝裕 先生■「相続関連業務3」(開講中)行政書士 伊藤 浩■「環境関連業務」 ...
http://blog.livedoor.jp/take11922/archives/64932123.html

マンション管理士の資格を取るには
マンションの分譲、仲介業者、管理業者を目指すなら就職に非常に有利な資格となり、建築士や行政書士を目指す場合も、マンション管理士の資格があると、より広い顧客の法律相談に対応することができるでしょう。 納得できるので、資産税などは、実物を ...
http://kingslim.net/aoshiro/0112/

年賀はがき当選番号とは 行政書士とは 岡本健一とは
ワード. 2008年1月28日 11:00〜2008年1月28日 12:00 の 瞬!ワード. 1位, 年賀はがき当選番号. 2位, 行政書士. 3位, 岡本健一. 4位, 藤川優里. 5位, 確定申告. 6位, 岡本圭人. 7位, 北海道教育委員会. 8位, 八王子市. 9位, e-Tax. 10位, 国税庁 確定申告.
http://pc123mno1.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_8b31.html

下村行政書士事務所、開設お祝い/心地よい音楽/坂崎いるか、作家への道 ...
話は変わるが、今週末に、創業塾でお世話になった下村さんの行政書士事務所の開設お祝いにみんなでいくことになった。 今のところ、6人ほどのメンバーが行く予定だが、ちょっと、他の創業塾のメンバーにも声をかけてみようかと思う。 ...
http://ameblo.jp/sakazaki-iruka/entry-10065944515.html

マーケティングにおける認識創造
メルマガ「行政書士のためのマーケティング理論」創刊号を発刊いたしました。 ご購読希望の方は、無料で登録できますので、よろしければ、左上のメルマガバナーあるいは、以下より読者登録をお願いいたします。 メルマガ「行政書士のためのマーケティング ...
http://blog.livedoor.jp/gyouseimake2008/archives/430899.html

千葉地域整備センター(千葉県千葉市中央区)
千葉地域整備センター〒260-0023 千葉県千葉市中央区出洲港11−1 公納行政書士事務所(千葉県行政書士会所属・市原市) メインページ法人関係内容証明郵便作成運輸交通関係風俗衛生関係国際渉外関係福祉関係契約書作成環境関係家庭内問題関係労働関係 ...
http://blog.goo.ne.jp/skunou/e/f67ebd48a4270a3273fe09ffc2bcab83


  1. 2008/01/30(水) 03:51:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/361-4f354948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

