恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太陽光発電 補助金の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
なぜ太陽光発電は普及しないのですか?
なぜ太陽光発電は普及しないのですか?石油等エネルギーの枯渇問題や地球温暖化が深刻化している昨今、なぜ太陽光発電は普及しないのでしょうか。現在のテクノロジーがあれば、費用やメンテナンスの問題点もクリアできそうなもんですけど…。(素人考えですが…)どうしても、石油産業界などの圧力かなんかあるんじゃないの?と勘ぐりたくなります。車の燃料電池(水素?)についても同じように考えてしまいますが、そういうことではなく、やはり太陽光発電や燃料電池は技術的に難しいのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412406104

地球温暖化をテレビなどで何度も特集を組んでいますが、本当に地球について考えて...
地球温暖化をテレビなどで何度も特集を組んでいますが、本当に地球について考えているのでしょうか。最近熱いから、やれ地球温暖化や、ヒートアイランド現象やら言われていますが、夏だから暑いのは当たり前だと思います。 確かに例年に比べて少しは暑かったなと思えますが、それにしても騒ぎすぎではないのでしょうか。 そしていつも思うのですが、そうの類特集のCMはほとんど省エネ関連のCMだと思うのですがテレビ局からしたらいい省エネ商品の宣伝+スポンサーからの提供資金を手に入れるためにやってるとしか思えません。 皆さんはどう思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212629412

購入か賃貸かどちらがお得?
購入か賃貸かどちらがお得?下記のような条件だったら家賃を払い続けて住むのが得でしょうかそれとも購入したほうが得でしょうか。家賃13万円 更新2年に1度1ヶ月分 (この辺の家賃相場だと22万から25万ぐらいの家賃)築平成2年 住○林業の注文住宅 2階建て角地 日当たり良平成17年内装(壁張替え)・外装(塗装)のみリフォーム土地一坪180万から200万ぐらい土地30坪弱 建て坪約30坪太陽光発電あり駅から徒歩5分住宅街よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110830026

地球温暖化のメカニズムについて、貴方のありったけの科学的な知識を書いてくださ...
地球温暖化のメカニズムについて、貴方のありったけの科学的な知識を書いてください。^^;テーマの例としては、海水面上昇の嘘と本当 ・南極の氷について ・北極の氷について ・水の温度膨張CO2の吸収と放出 ・海、真水、雲・・・・ ・植物 ・珊瑚砂漠化 ・気候変動 ・食肉 ・低開発国の焼畑、過剰放牧 ・政治&経済問題 ・太陽光線の反射率森林(植林) ・効果(時間的要素・・・・) ・限界 ・樹木の利用と温暖化 ・太陽光線の吸収部分的寒冷化 ・深層海流の変化によるヨーロッパの氷河期化 ・他温暖化物質 ・様々なC(炭素)を含むガス ・水蒸気 ・雲、スモッグバイオエタノール燃料の嘘と本当 ・素材 ・飢餓&経済的格差、経済&政治的陰謀説 ・運搬のエネルギーコスト ・気化したエタノールの温暖化ガスとしての効果、分解速度 ・燃料電池への応用バイオガス(メタン等) ・セルロース化の容易さ(経済、温暖化防止としてのコスト) ・排出熱、CO2 ・燃料電池への応用自然エネルギー利用の危険性と有用性 ・太陽光 ・潮汐発電 ・風力発電 ・地熱発電 ・海洋温度差発電発電電気効率から見た電気エネルギー ・設備投資、設備負荷(対温暖化) ・新たな化石燃料(メタンハイドレート等) ・核融合、分裂 ・高効率化の限界各種温暖化抑制運動の嘘と本当 ・労働時間帯 ・国際間DC送電網 ・庶民運動(プラスティック製品の回収、不使用・・・・) ・ゴミ焼却 ・エコ住宅、オフィス京都議定書関連 ・経緯 ・現状 ・陰謀説 ・各国の思惑 ・日本の役割 ・今後の予想熱害問題 ・太陽光発電衛星 ・高速増殖炉 ・核融合炉人口問題 ・エネルギー消費から見た人と動物(象) ・半強制避妊 ・飢餓、非衛生状態の放置 ・教育 ・所得と子供の数まあこんなもんですかねぇ^^;忘れている観点もどんどん遠慮なく突っ込んでください^^最後に、この質問は↓から派生しましたhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/answer.php?qid=1012894260&anum=41027035&mod=1 
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212910812

オール電化かガス併用か。新築を建てることになったのですが、その際オール電化に...
オール電化かガス併用か。新築を建てることになったのですが、その際オール電化にするかガス併用にするかで悩んでいます。キッチンはHIにしたいと思っていますが、主人が二交代制の仕事の為、朝6時頃にお湯を入れなおすか足すかしなくてわなりません。お湯切れなどを考えて給湯器はガスにした方がよいのでしょうか?また子供も小さく、姑とも同居なので昼間電気を使います。昼間オーブンを使う事が多く、姑が縫製の内職をしているのでアイロンもよく使います。夏はエアコンも使います。なので、夜間の電気代が安いプランを使ってお得になるオール電化にしたら、昼間電気をよく使う家庭の場合は逆に高くなりますか?①オール電化にするか、②給湯器はガスでキッチンはHIにするか、③給湯器もキッチンもガスにするか。 ちなみにガスはプロパンで、太陽光発電はつけません。長くなりましたが何もわからないのでご指南よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012739160

自己破産についてです。その情報は田舎町ではすぐ漏洩するものですか?子・孫の将...
自己破産についてです。その情報は田舎町ではすぐ漏洩するものですか?子・孫の将来まで影響するのですか?夫婦で本当に悩んでいます。 私は結婚した6年目の29歳の妻です。夫は43歳で結婚前から消費者金融の借入があり5年前子供が生まれた際弁護士さんを通して任意整理してもらい1年前に完済しました。 しかし、夫の収入は月収平均20万しかなく、12年前に夫の父親(3年目まで同居)が連帯保証人となって住宅ローンも2000万弱借入れており、整理してもらった借金も他からの借入(産後働き始めた私名義の消費者金融より350万)でなんとか返済してきました。 その後、義父は突然来たセールスの受け売りを信じて太陽光発電システム300万円15年ローンを夫を保証人とする義父名義で契約してしまいました。 しかし、それがもとで義父と夫は支払いでもめてしまい3年前義父義母は夫の妹がいる遠方へ越してしまいました。それらの支払いも共働きで何とかやってきましたが私が2月に妊娠が発覚し私の収入のない状態になると夫の収入だけではとても支払えず住宅ローンが2月から、私名義の借入分他も5月から滞ってしまいした。  とても二人ではこの状況は手に負えず私の親に相談するとそこでの同居を受入れてもらえることになり、家を手放すことを含め夫婦で自己破産する方向で知り合いの弁護士さんに相談しました。すると、住宅ローンの連帯保証人、発電システムの契約者の義父へ取立てがあるとのとこで義父は65歳年金受給者なのでとても払えるわけもないので自己破産を勧められました。そのことを義父に伝えると「そんな恥ずかしいことは出来ん。こんな小さな田舎町ではすぐ破産したことがもれて娘や孫にまで迷惑がかかる。お前らが何するのも構わん。取立てに来るなら来い。」の一点張りで、弁護士さんもそんなことはないと言われるのですが何を言っても駄目でその娘(夫の妹)も同じことをいい縁切りまで言います。 私の親は将来の子供のためにも自己破産について理解をしてくれました。私達は今後を見据えて破産することを進めたいのですが夫はそれによって義父にいってしまうことを気に病んでいます。・月々住宅ローン71,000円 発電システム25,000円 消費者金融113,000円 車17,400円(ボーナス分+150,000円)・義父がかかわっている契約を夫に、保証人を私に変更できますか?・自己破産した情報は田舎町でも絶対漏洩しないのですか?色々調べましたが夫婦二人だけの知識ではもう八方ふさがりです。皆様、どうかご意見をお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311859463

太陽光発電&オール電化の営業マンに質問です。実際どんな営業スタイルですか?テ...
太陽光発電&オール電化の営業マンに質問です。実際どんな営業スタイルですか?テレアポ?たたき(訪問)?できれば流れも教えて下さい!!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412601739

一般家庭で風力発電を利用したい
一般家庭で風力発電を利用したい家で風力発電を利用したいのですが、一般家庭用におすすめのものがありましたら教えてください。設置場所は庭です。またおおよその費用などもわかりましたら助かります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110773816

【日本】と言えば、日の丸国旗、君が代、天皇家、最先端技術、産業ロボット、自動...
【日本】と言えば、日の丸国旗、君が代、天皇家、最先端技術、産業ロボット、自動車、オートバイ、新幹線、宇宙航空産業、ナノテクノロジー、漫画、ハイテク電化製品、ゲーム、造船、世界第2位の経済大国、武士道、マザーマシーン、ミシン、カメラ、環境テクノロジー、太陽光発電、富士山、土木建築、あと、どんなものがありますか?、今夜は世界に誇る日本の凄いところを徹底的に出し尽くしましょう♪まだまだありますよね、貴方は日本の凄いところをどれくらい分かっていますか?自虐的回答や反日的な回答はお断りします!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311689988

以前流れていたCMの曲
以前流れていたCMの曲以前流れていたCMの曲のタイトルを教えていただきたいのですが参考になるデーターが少なく難しいかもしれません(・Θ・;)アセアセ…・流れていた時期は昨年夏ごろ・男性ボーカルの邦楽・曲調は早いテンポだったらしい・CMの中で大量の太陽光発電のパネルが並んでいる映像があるわかっている情報はこれだけで歌詞やCMの会社名などは不明です友人が聞きたがっているので捜してあげたいのですどなたかそういったCMに心当たりがありましたら情報をお願いします<(_ _)>
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111009161


1月10日 時間別発電量
今日の発電量 9.02kWh.
http://blog.goo.ne.jp/kamifusen/e/8055c5e697b4f2cce198e4bf46e57cab

埼玉の太陽光発電システム業者
太陽光発電システムを導入した場合、よくシミュレーションで出されるのがその経済効果です。つまり、電気料金をそのエリアの電気会社の場合と比べて、月間・年間でどれほど費用対効果、つまり「お値打ち」かを幾つかの条件を入力して出してみるのです。 ...
http://jyoho6.net/?p=26

1月18日 時間別発電量
今日の発電量 11.96kWh.
http://blog.goo.ne.jp/kamifusen/e/b9e288a20ed73b152000eef9fe758b18

エコロジーな三洋HIT太陽電池(EPTって)
久し振りに太陽光発電の話です 実は、 三洋の太陽光電池はエネルギーペイバックタイム(EPT) が短いんです。 EPTとは、 発電システムを作る為に投入したエネルギーを、 その発電システムからの出力で賄うために必要な期間のこと。 ...
http://blog.livedoor.jp/lifesupport2003/archives/51237600.html

風力・太陽光発電システム災害時の電力供給や電力供給がない現場に
風力・太陽光発電システム. 風力発電と太陽光発電をあわせたコンパクトな設計。 災害時の電力供給や電力供給がない現場での仕事等に大活躍! 電気供給が出来ない場所、急な停電にも大活躍!!簡易風力・太陽光発電システム. 太陽光パネル1枚最大で平均 ...
http://sunsun.livedoor.biz/archives/64952259.html

太陽光発電は元が取れるのか? その2
前回の「太陽光発電は元が取れるのか? その1」に引き続き、今回も太陽光発電は元が取れるのかどうかを考えたいと思います。 前回は太陽光発電の導入コスト(お金)に対して元が取れるのかどうかを考えてみました。 結果として元が取れるかどうかは微妙 ...
http://grand2u.blog67.fc2.com/blog-entry-326.html

太陽光発電
台湾研究所が新型太陽光発電システムを公開台湾は、かねてから開発していたGaAsとInPを材料とするIII-V ソーラーセル(CIS系太陽電池に類似した化合物系の太陽電池セル)を集光型太陽光発電装置にしたてたということらしい。この装置は、こうした集光型 ...
http://vrmeqzlyep.jugem.jp/?eid=144

安価なポータブル太陽光発電グッズ バイオレッタ
地球温暖化の脅威、原油価格の高騰による物価上昇。 わたしたちは今、環境のためにも家計のためにも、 できる限りの節約をする必要があるのです! ということで、太.
http://myreco.blog107.fc2.com/blog-entry-137.html

1月15日 時間別発電量
今日の発電量 11.77kWh.
http://blog.goo.ne.jp/kamifusen/e/61a2474a53eb9e9771ffbd7dc3ecdf28

オール電化と太陽光発電
光熱費についてのぉ、考えるとき、太陽光発電にオール電化を組み合わせることでさらに光熱費を抑えることができっざ。太陽光発電と並び、オール電化という言葉をよく耳にするようになったんやが、オール電化とちゅーのは、従来、ガスやらなんやらもつこう ...
http://thure-zure.blogspot.com/2007/11/blog-post_26.html


  1. 2008/01/29(火) 17:01:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/359-866708b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

