恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トヨタcm 櫻井翔の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
明日のテレホンシィッキングの人でトヨタCMに出ていて確か柳何とかという人だった...
明日のテレホンシィッキングの人でトヨタCMに出ていて確か柳何とかという人だったんですけど何という方だかわかる方いらしますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112073861

トヨタCMで歌われている陽水さんの曲?
トヨタCMで歌われている陽水さんの曲?♪トヨタのCMで井上陽水さんは山口百恵さんの『冬の色』をカバーしていると知恵袋でみましたが本当ですか? あれは『make-up shadow 』 ではないのですか?→これがカバー曲なのですか?すごく気になっています(^_^;)教えて下さい 陽水さんの曲の歌詞も教えて下さい
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010576255

クイーンのCDでくるまのCMに使われているビュティフルミュウジックがはいったCDを...
クイーンのCDでくるまのCMに使われているビュティフルミュウジックがはいったCDをさがしています。CDの表題を、おしえてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013429405

CMで最近流れてるサザンの曲で「Lonery~」何とかって曲の正式なタイトルを教えてく...
CMで最近流れてるサザンの曲で「Lonery~」何とかって曲の正式なタイトルを教えてください。それと、既に発売されてる曲なんでしょうか?それとも新曲??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141505839


おもしろCM、トヨタ
日本ではお堅いイメージのトヨタも世界では砕けたCMを流しています。 トヨタCM1 トヨタCM2 トヨタCM3 トヨタCM4 トヨタCM5.
http://plaza.rakuten.co.jp/rupan13/diary/200711260000/

翔ちゃんトヨタCM
昨日SP終わりにブログ巡りしてまして、翔ちゃんCMっていう記事を見つけまして、今日の朝、トヨタのサイトにて見てきましたー(´ω`) 白シャツといい、あの髪型といい、かっこよすぎるんですけどもー((*´Д`*)) リピがとまりませんよーー ...
http://m-amnos5.jugem.jp/?eid=551

トヨタ「シエンタ」のCM、横浜銀蝿の曲を使用!
良く見たら天下のトヨタのCM(シエンタ)ですよ! すごい時代になっちゃったもんだわ(汗)。 でも何故に銀蝿の唄を使ったんだろ??? これに気づいた人、どれぐらいいるんだろ? (察するに結構いると見たw) ていうか、気づいた人の年齢がバレる ...
http://wake06.jugem.jp/?eid=724

トヨタ・セリカ CM 白バイ
トヨタ・セリカのCM動画。セリカは、見た目が速いので白バイも止める?
http://car-fan.jp/0010/001575.html

トヨタ パッソ cm
[パッソ]ノート コンパクトカー《オーリス》 8336台 4位:マークX 7929台 5位:ヴォクシー 11837 無料 【中古dvd】涼宮ハルヒの憂鬱 vol.3 <限定版セリカ クラシック 笑 あとランクル80や100はトヨタ中古車jp/qa1415288.html 自動車事故にアレックス . ...
http://toyota00053.seesaa.net/article/75344037.html

トヨタの最新情報
トヨタ クルーガートヨタfs トヨタ ボクシートヨタ純正ナビトヨタ生産方式トヨタ サーフトヨタカップ東京 トヨタ埼玉トヨタトヨタ イプサムトヨタ cm トヨタ カムリトヨタ f1 福岡 トヨタトヨタ 車種トヨタ 部品トヨタ フォークリフトトヨタ カルディナ ...
http://xov77824u.seesaa.net/article/77957377.html

次はトヨタ!
次はトヨタCM(ここをクリック)ですか! 翔ちゃん、あんまり売れっ子にならないでね(笑). しかし、この翔ちゃん、いいわーー.
http://maruku-sayo.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_aced.html

トヨタ「シエンタ」のCMって?!
それにしても、銀蝿が歌ってた曲を 親子で、ほのぼのと歌うCMって、当時では、想像つかなかったけど… 以上、どうでもいい話でした! ちなみに、横浜銀蝿の「尻取りロックンロール」は、下記のCDに収録されています ...
http://rockno1.blog120.fc2.com/blog-entry-21.html

トヨタ・シエンタのCM曲「尻取りRock'n Roll」
テレビをあんまり見れないから気づくのが遅れてしまったんですけど、トヨタ・シエンタのCMで安田成美と子供が歌ってる歌、なんと「尻取りRock'n Roll」じゃござんせんか! ♪アライグマママママママママ マントヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ ヒトコブラクダダダ ...
http://garakuta.chips.jp/blog/archives/2008/01/24122557.php

翔くん トヨタCM
エイブルのCMは「大学に受かったらぁ〜♪」の「受かっ」あたりの翔くんの走り出したあたりの横顔が最高に可愛いくて好きだけど(ちなみに就職編は未だ捕獲しておらず)、 トヨタのCMは常にかっこいい!!かっこいい!!翔ちゃんが首を傾けて喋るのが ...
http://my-favorites.jugem.jp/?eid=361


  1. 2008/01/28(月) 13:36:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/354-fc4ca2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

