恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江原啓之 壇の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
江原啓之「天国からの手紙」って最低・最悪の番組じゃないか?
江原啓之「天国からの手紙」って最低・最悪の番組じゃないか?死者を金儲けのダシにするって、一番やっちゃいけないことのような気がするけどなあ。この番組のビデオが統一教会の洗脳に使われてるって報道もあったしね。8月の視聴者からの意見 http://www.bpo.gr.jp/bpo/iken/iken0708.html <不適切・低俗な表現や発言、モラルの低下、局の姿勢> ・事故で子供を亡くした親族を集め、霊能者が亡くなった子供の言葉を遺族に伝える という内容だった。 放送局が単なるフィクション・バラエティーと考えているのなら ば、明らかに遺族に対する冒涜であり、人権的問題である。放送局が事実だとして 放送しているのならば、明らかに民放連放送基準(第8章 表現上の配慮 54条)に 違反した行為である。 ・番組の冒頭で自称霊能者を何の科学的検証もなく「天国にいる人と話が出来る、 不可能を可能にする男」と紹介するだけでなく、何らかの理由をつけて「死んだ人は 成仏していない」とまず遺族の不安をあおる構成になっており非常に悪質である。 日本民間放送連盟放送基準、第8章、46、53、54条に違反している。この番組では 犯罪や事件の遺族を引きずり出し見世物にし、人の悲しみにつけ込んで嘘を信じ 込ますことで遺族の心を弄んでいる許しがたい偽善番組である。(以下リンク先へ) も~頭が混乱しそうです><江原さんや細木さん美輪さんhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013844540江原啓之のやらせ記事http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011261825
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114016656

も~頭が混乱しそうです><江原さんや細木さん美輪さんにといろいろ情報に踊らさ...
も~頭が混乱しそうです><江原さんや細木さん美輪さんにといろいろ情報に踊らされてイライラします!はっきりしてほしい!誰か、科学的に嘘が証明できる人、または本物だと証明させてくれる人いませんか?そもそも霊っているのですか?カルマってあるんですか?人間ってそんなに見えない規則があるのですか?悪いことをしたら、悪いことがかえってきたり、良いことをしたら、良いことがかえってきたり、前世でそうだったから今それを乗り越えてるとか・・・私は霊らしきものを見たり、不思議な体験もありますけど・・こういうことを科学で説明されてることを読むと、そうだな~やっぱ霊も気のせいだなって納得ってなるし。霊能力者といわれてる人達って、人間の心理を勉強した話術に長けた人って思えてくるし・・なんだか信じたいないけど、信じたくないような私は、踊らされてます・・・。今は、信じない70%ですけど、信じたいような・・。誰か詳しく賛否両論説明してください!納得できたかたに500枚差し上げます!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013844540

江原啓之さんは・守護霊と意志疎通ができ、人の前世を解き明かる ・オーラが見える
江原啓之さんは・守護霊と意志疎通ができ、人の前世を解き明かせる ・オーラが見える ・女性の部屋さえ覗き見ることが出来る ・気がむけば地球を宇宙から眺めて楽しむ ・今は亡き人の思いを感じ取り、そのメッセージを伝えることができる ・この世を訪れた両親の霊と共に幽体離脱して何度もあの世に行き来している ・病気、体の調子が悪い箇所が見え、ヒーリング能力もある ・前世に限らず、数日前・数年前といった過去も見える ・自分の体に霊を降霊・憑依させて会話できる こんなに素晴らしい彼の能力を有効に使えれば、 解決できないことなんてほとんど無くなりますよね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211266237

予言者。信じるor信じない?
予言者。信じるor信じない?ブラジルに夢で予言する人がいるとテレビでやっていました。結構当たるらしいですが、本当でしょうか?また、予言しても対処方法が判らなければ回避できないと思いませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013971695

江原啓之に感動した!!!!!!!!!!!!!!!!!この前、火曜でしたっけ、...
江原啓之に感動した!!!!!!!!!!!!!!!!!この前、火曜でしたっけ、天国からの手紙ってTV番組みて感動しました。特に保育園児の列にクルマがつっ込んで何人も亡くなられた子供たちの思いを残された親御さんに伝えるシーン。泣いてしまいました。ココからが質問なのですが、これだけの能力がある江原啓之さん。いや神様とお呼びしましょう。この方の力を、「TVのちから」とか、未解決の事件に役立てて欲しいって思います。(最終回を迎えたみたいですが、ぜひ解決を)突然、暴漢により生涯を終えてしまって後悔の念にかられる被害者。そして突然、最愛の家族を奪われてしまった遺族の方々その方々の悲しみを救えて、そしてそれをTVで放映されると、視聴者にも多大な感動を与えてくれると思いますみんなで お願いをしたら、被害者の故人の当時の状況を語って頂いてそして未解決の事件を解決してもらえますよね???????どうしたら出来ますか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412436404

細木数子と江原啓之
細木数子と江原啓之貴方にとって信頼度が高いのはどちらですか?ちなみに私の場合、熱狂的信者のご両人に対する信頼度を100%とするならば・・・細木数子 2%江原啓之 5%くらいでしょうか・・・・・・・。笑顔の分だけ江原啓之優勢です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313043198

江原啓之さんのスピリチュアルの素朴な疑問です・・・
江原啓之さんのスピリチュアルの素朴な疑問です・・・江原啓之さんのファンです。しかし彼の話や何冊かの書籍を読み、疑問に思ったことがあります。江原さんのファンの方の意見をお聞きしたく、質問させていただきました。①人類は歴史の中で急激に増加しましたが、人類が生まれる前や恐竜時代、魂は、どこにあったのでしょうか?。②霊的進化により、人間は人間に生まれ変わり、動物は動物か人間に生まれ変わるとの事。自然界全体ののバランスは?。③そもそも輪廻転生というのは地球でしか起こらないことなのでしょうか?地球外生命体は対象外ですか?。④全ては、必然との事。凶悪事件に巻き込まれ、殺されるのも必然?。⑤アメリカのワールドトレードセンターの9.11のテロは、やはり国のカルマなのでしょうか?皆さんの意見をお待ちしております!。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313454453

先日、細木数子の「幸せって何だっけ?」を見てとても不思議に拝見してました。ゲス...
先日、細木数子の「幸せって何だっけ?」を見てとても不思議に拝見してました。ゲストは安藤和津さんでした。この時点でビックリだったんです。安藤和津さんと言えば、奥田瑛二の奥さんですよね。この夫婦と江原啓之は、家族ぐるみの大の仲良しで正月を一緒に過ごしたりディズニーランドに一緒に遊びに行く間柄で、昔からの大親友なんです。別に、江原啓之と細木数子が対立しているという事はマスコミでは露出していませんが思想・観点は全く逆なんです。例えば、細木数子の場合。●「運命と宿命について」六星占術で「運命」はあなたがこの世に生まれてから後のことに限られているのに対し、「宿命」はあなたのことだけでなくあなたの先祖とも密接に関わっています。運命よりも更に大切で複雑な宿命。●「先祖供養」先祖供養を実行すれば、その一族は幸せへの道を歩む」ことができる。お墓づくりの心得。作法をおもんじる。●その他、名前を改名すると「巨万の富が得られる」。江原啓之の場合。●「運命と宿命について」宿命とは、生まれた土地・時代・性別・親・知り合う人々(ペット含む)であり、運命とは自分で決める物。苦難は苦難であらず「感動」を体験し学ぶ為のものであり、成長過程によって人生の岐路は自分で判断し進むもの。どちらを選んでも必ず学びあり、苦難がある時は学びが必要な時、それが運命。●「先祖供養」「千の風にのって」の歌の様に、お墓には死者は居ません。お墓参りに執着し過ぎる必要はありません。お墓の前じゃなくても、どこでも念は届きます。「先祖供養とは、生きている私たちが精一杯頑張って生きているから安心して見守って」と安心させるもの。ご利益や棚ぼた的なお願いをするのはナンセンス。・・・・など、細木さんは「物質的な価値観」。江原さん「精神的な価値観」と、全く逆の教えなんです。そう考えると安藤和津さんは完璧なエハラーなんです。なので、細木さんが安藤和津さんにいろいろアドバイスをしていましたが、全く筋違いな事についてうなずいて聞いていた安藤和津さんは、どういう心境だったのでしょうか?私もエハラーですが、別に細木さんを嫌いという感情はありません。一つの考え方と捉えてます。ですので、細木さん、江原さんに対して否定している方の回答はご遠慮下さい。回答の趣旨が違くなるので・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014369395

皆さんのお考えをお聞かせください。
皆さんのお考えをお聞かせください。生後12日の子供がいます。子供は生後まもなく呼吸不全でNICUに入院していました。妊娠中から性別は判っていたものの考えても考えても名前が決まらずにいて候補はいくつか挙げていたので赤ちゃんの顔を見てから決めようと主人と話していました。しかし赤ちゃんは状態が不安定でしたし、産後私も落ち着いた気持ちになれなかったので考えても考えても決まらなかったのです。そこで赤ちゃんにとっては一生のものですので赤ちゃんが落ち着いてから出生届の提出期限内に出せば良いと思い考えていました。しかし義母はそれが面白くなかったようで、退院した次の日に外で義母に偶然会ってとても感じが悪かったので私も腹立たしかったのですが、昨日ようやく出生届を提出して報告した所「私は自分でも分かってるけど心が狭いから名前を決めていなかったのが許せなくてこの前は態度が悪くてごめんね!でもお腹の中にいる時から性別が判っていたのに、あんた達の考えはわからない」と言われたので私は「性別が判った頃から真剣に考えていたけど産後赤ちゃんの調子が悪かったから少しでも姓名判断で良くない事が書いてあったら悩んでしまったので」と私なりに反発しました。主人が何も言わなかったのもムカつきました。主人に「どうしてあんな事まで言われないといけないの?」と言った所、「友達に話して名前聞かれても答えられなかったのが面白くないんじゃない?」との事。私は安定するまで黙っててとお願いしていたのに・・・やはり出生届をギリギリまで出さなかった私が悪いのでしょうか?今後の義母との付き合いを考え直したいと思っています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212072672

江原啓之は何故あんなにふとっているのですか?
江原啓之は何故あんなにふとっているのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210540617


愛のエプロンに江原啓之
「愛のエプロン TOKIO vs スター軍団」(2008/01/02放送)に江原啓之さんが出演。 ○杉田かおるさん 杉田かおるさんが作ったカレーを食べて鑑定。 (江原さんには誰が作ったかを知らせていない。) →愛に飢えている人。 人一倍ロマンチストだけど愛に ...
http://spiritual.syuji.com/?eid=741110

<今日のメニュー>
江原啓之がフジを痛烈批判 「虚偽の提案でだまされた」. 何で被害者面するのか・・・おとなしく消えればいいのに・・・ [picked by - kouji]. ♪ トヨタやNTT、ソニー、フジテレビがテラメントに買収された日. 日本の名だたる企業を買収した、とと報告 ...
http://d.hatena.ne.jp/psfactory/20080126/1201332060

『江原啓之 本音発言』
江原啓之×男性記者 講談社 江原啓之 本音発言 「あの世」も「霊」も信じないという40代後半の男性記者が、 いわゆる普通のオジサン代表として江原啓之に歯に衣着せぬ質問をする… という主旨の対談特集である。 ターゲットとなる読者層はインタビュアー ...
http://blog.livedoor.jp/su_mika44/archives/51135581.html

「スピリチュアル・カウンセラー」江原啓之さん
ところが、タイトルにある「スピリチュアル・カウンセラー」江原啓之さんが出演するものは、どうも好きになれずに意識的に見ることは避けていた。 もっとも、これは好き嫌いの問題だから江原さんを好きな方は本を買ってもテレビを見てもいっこうに構わ ...
http://dawase86.exblog.jp/8044344/

bux.to(バックス・トゥー)迷惑メール
今秋公開予定。 江原啓之がフジテレビを痛烈批判。 順天堂大医学部付属順天堂医院に「がん哲学外来」開設。 mixi(ミクシィ)を装うmixii(ミクスィ)からのメールに注意。 角川GHDホールディングス、動画共有サービスYouTubeと協力し専用チャンネル開設予定。
http://aglocoviewbarseotool.blog122.fc2.com/blog-entry-176.html

江原啓之「インチキ霊視」檀れい「死んだ父親」が生きていた:文春
>http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/index.htm> 「死んだお父さんは『宝塚受験』を寡黙に見守っていた」と語り、視聴者の涙を誘った江原。ところが檀の同級生から「お父さんは元気」との証言が。江原が霊視したのは一体誰? ...
http://d.hatena.ne.jp/stock/20080118#p4

江原啓之に関する記事
江原啓之の365日スピリチュアル・メッセージ~2008年版ダイアリー~.(単行本)発売日:2007/10/19.江原啓之のメッセージが毎日あなたに届く。祈りをこめてページを開けば、あなたの為の.スピリチュアル・メッセージがそこにあります。江原啓之. ...
http://aika043.seesaa.net/article/70548972.html

江原啓之の説明
「江原啓之とスピリチュアルな世界」へようこそ。祈りの言葉.「私が今、こうして生かされているたましいが、喜びも苦しみもすべて受け入れ、豊かに成長することができますように」.神社に行って、神殿に手を合わせるとき、私達はつい「仕事がうまく. ...
http://tomo25176.blog118.fc2.com/blog-entry-494.html

スマステに江原啓之
(スマステ)」(2007/10/27放送)に江原啓之さんが生放送で出演。 ○いつから霊が見えていたのか 言葉を覚えたばかりの頃から、不思議な能力を発揮し、両親を驚かせていた。 ・家の火鉢から炎が上がる様子を予知。 ・父親が買い物に行く前、血まみれに ...
http://spiritual.syuji.com/?eid=698143

コンテクトレンズ選び【緑内障】【すい臓がん】「緑内障」《《すい臓がん》
《すい臓がん》『緑内障』《すい臓がん》【検索 結果】江原啓之 本 は遅れ富山県のウワサ 緑内障名医 53歳の男性が すい臓がん と診断されて、その男性の家族に富山県で すい臓がん の名医、病院をと言われ紹介「すい臓がん」緑内障名医 他にSEIKO ...
http://malade.269g.net/article/8932200.html


  1. 2008/01/27(日) 08:41:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/349-95f27e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

