恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時事通信 官庁速報の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
就職について
就職について東京三菱UFJ全日空JR東京電力東京ガス三菱商事JTBトヨタ松下電器産業野村證券NTTドコモ武田薬品キャノン任天堂時事通信社日経新聞社東京大学職員上記の就職先に就職した場合””箔””が付く順番に以上の企業の格付けをしてください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211341927

小池議員と高村議員、ちょっと、ひどいと思われませんか?安倍元総理が可愛そうに...
小池議員と高村議員、ちょっと、ひどいと思われませんか?安倍元総理が可愛そうになりました。この写真を見て感想、お願い致します。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000025-jijp-pol.view-000談笑する小池氏と高村氏両院協議会委員の選挙が行われた衆院本会議で、安倍晋三前首相の氏名標(名札)に手を乗せて談笑する小池百合子元防衛相(右)と高村正彦前防衛相(25日午後、衆院本会議場)(時事通信社)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012886655

首相『慰安婦、日本に責任』 訪米前に世論沈静化図るhttp://www.tokyo-np.co.jp/a...
首相『慰安婦、日本に責任』 訪米前に世論沈静化図るhttp://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2007042102010553.html↑真意は何なのでしょうか?首相『慰安婦、日本に責任』 訪米前に世論沈静化図る安倍晋三首相は二十六日からの初訪米を前に、米ニューズウィーク誌とウォールストリート・ジャーナル紙のインタビューに応じ、従軍慰安婦問題について「当時の慰安婦の方々に心から同情するし、日本の首相として大変申し訳ないと思っている。彼女たちが慰安婦として存在しなければならなかった状況に、責任があると考えている」と述べた。 首相が、慰安婦問題について、日本の「責任」に言及して謝罪の意を表明したのは初めて。 慰安婦問題をめぐっては、米下院が日本政府への謝罪要求決議案を審議しているほか、「狭義の強制はなかった」との首相発言をきっかけに、米メディアで首相の歴史認識に対する批判が強まっている。 首相が「責任」に言及したのは、訪米前に米国世論の沈静化を狙ったものとみられる。 さらに首相は、「われわれは歴史に対し、常に謙虚でなければならない」と強調した上で、慰安婦問題へのおわびと反省を表明した一九九三年の河野洋平官房長官談話について「私の内閣が継承していることは一貫して言っている」と述べた。 また、集団的自衛権の行使を禁じた政府の憲法解釈に関しては「日本と世界をめぐる安全保障環境は大きく変化した。憲法との関係において研究しなければいけない」と、近く設置する有識者会議で解釈変更に向けた研究を急ぐ方針を示した。(リンク先の文章抜粋)との事ですが、安倍総理は想像以上に追い込まれているのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211380872

投票を真剣に考えるため、参議院選挙の情報を集めています。すでに自分が知ってい...
投票を真剣に考えるため、参議院選挙の情報を集めています。すでに自分が知っている下記のサイト以外で詳しい情報が見つかるサイトがあったら教えてください。【すでに知っているサイト】JANJANのザ・選挙/ヤフーのみんなの政治・参議院選特集/時事通信社の選挙特集/kizashiの選挙特集/ほか政党と候補者の公式サイトや公式ブログ※選挙区は東京の情報があれば充分です。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112201136

柳沢大臣秘書官の裏金
柳沢大臣秘書官の裏金柳沢大臣の秘書官の裏金報道を否定しているが、これが真実の場合は今度こそ辞任ですね。下に記事有り。秘書官裏金報道を否定=柳沢厚労相 (時事通信社 - 02月13日 11:00)  柳沢伯夫厚生労働相は13日の閣議後の記者会見で、同相の政務秘書官に知人が200万円の裏金を渡したとする一部週刊誌の報道について、「『断じてない』と秘書官から確認した」と全面的に否定した。同相自身に関しても「面識はない」と話した。 [時事通信社]
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410784814

一年間に起こったニュースを、年ごとにまとめてる出している雑誌?のようなものっ...
一年間に起こったニュースを、年ごとにまとめてる出している雑誌?のようなものってありますか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113241886

天皇賞秋で福永騎手が「コスモバルクは毎回、毎回やっている。五十嵐さんはG1に...
天皇賞秋で福永騎手が「コスモバルクは毎回、毎回やっている。五十嵐さんはG1に乗る騎手じゃない。(ローカルの)福島にでも行っていればいい。勘弁してくれ」(時事通信社)と言ったことについてどう思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213261417

女性は金にだらしない
女性は金にだらしない結婚費用、5年で100万円アップ=女性の「こだわり」強まる-リクルート (時事通信社 - 10月22日 21:00) 結婚にかけるお金は5年間で100万円アップ-。リクルート(東京)の結婚情報誌「ゼクシィ」の調査によると、婚約から新婚旅行に至るまでの費用は平均414万円で、5年前より99万2000円も増えたことが分かった。挙式前からエステに通い、披露宴やパーティーは「アットホームな雰囲気」で開き、衣装はオーダーメードとするなど、「女性側のこだわりが強まった」(同誌編集部)ことが背景だ。 なぜ こだわるの?僕は質素倹約で収入の78%は投資や貯蓄なので、こういった馬鹿女性の金銭感覚にイライラします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013193110

教育の上で「殴る」というのはありだと思いますか?私は反対です。どんな理由があろ...
教育の上で「殴る」というのはありだと思いますか?私は反対です。どんな理由があろうと“愛の鞭”だと言われようと、その子の為だと言われようと「殴る」という行為は絶対にいけない事だと思います。人にものを教える過程で殴るというのは存在しないと信じています。今のご時世なかなか理解してくれる人は少ないですが…。物事を自分で正しいか間違えかを考える為には誰かがYES(ほめる)orNO(殴る)で決める権利は無いと思うからです。皆さんはどう考えを持っていますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1095635

大相撲の懸賞って一本いくら入っているのですか?↓↓↓↓51本の懸賞が懸かり、1番当た...
大相撲の懸賞って一本いくら入っているのですか?↓↓↓↓51本の懸賞が懸かり、1番当たりの最多記録となった千秋楽結びの朝青龍―白鵬戦。15日間合計本数も史上最多の1021本を記録した(24日、東京・両国国技館)(時事通信社)22時30分更新気になります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139456778


時事通信社 投資信託情報
【すでに知っているサイト】JANJANのザ・選挙/ヤフーのみんなの政治・参議院選特集/時事通信社の選挙特集/kizashiの選挙特集/ほか政党と候補者の公式サイトや公式ブログ※選挙区は東京の情報があれば充分です。よろしくお願いします。 ...
http://blog.livedoor.jp/ranvxhred/archives/50389899.html

時事通信社 採用
おサボり専用ブログよりYouTubeドラマ無料動画よりcap0123.jpgスワンの馬鹿掲示板ドラマ倶楽部,ドラマ放送予定,ドラマ番組表w私w ヒル魔大好き^^焦っ東京ガス三菱商事JTBトヨタ松下電器産業野村證券NTTドコモ武田薬品キャノン任天堂時事通信社 ...
http://egokoro852.seesaa.net/article/76212107.html

時事通信社 投資信託情報[日本経済新聞 ]
途中で切り替わったのは糖尿病 壊疽 糖尿病で急死、労災認定へ提訴・時事通信元記者の遺族 日本経済新聞 時事通信社の政治部記者だった森田一樹さん(当時36)が1997年に糖尿病の合併症で死亡したのは過重労働が原因の過労死だとして講談社 や 集英社 ...
http://nikkeikeizaii.meblog.biz/article/226657.html

“写真記者”の魅力とは??
あと就活中に共同通信社の写真記者の方と話をした時に「スポーツ写真を撮りたいなら、うちが向いてると思うよ」と言われたので、通信社の中でも共同通信に行きたいと思っていました。と言っても、写真記者を採用してる通信社って共同通信社と時事通信社 ...
http://magazine.roughdessin.com/300kikaku/2008_01_151527.php

時事通信社
時事通信社が本社を置いた分割時から再統合を視野に入れていたため、当初はニュース分野で棲み分けていた。東京オリンピック(1964年)をきっかけに時事がマスメディア向けニュースサービスに進出。両社とも分野を侵食し合う競合関係となって、再統合構想 ...
http://entertainment.10.dtiblog.com/blog-entry-754.html

時事通信社 ijamp
NHK会長人事大もめ決着のウラ結局、アサヒビール相談役の福地茂雄氏(73)に決まったが、NHK経営委員会の一部委員からは時事通信社出身の元日銀副総裁、藤原作弥氏(70)を推薦する動きもあった。放送法との絡みもあり藤原氏の推薦は無効となっ ...
http://blog.livedoor.jp/nabxqwajw/archives/50174274.html

時事通信社(じじつうしんしゃ)
時事通信社は、日本の通信社の1つ。国内82カ所、海外29カ所の支社や支局を有しています。 民間の通信社がマスコミから得る収入は決して多くはありません。そのため, 大半の通信社は金融機関向けの情報サービスを稼ぎ頭としています。この収入構造は時事 ...
http://blog.goo.ne.jp/yoshio753/e/9eeaf48b771161e87c6545ffe182ddea

時事通信社(じじつうしんしゃ)
時事通信社(じじつうしんしゃ)は、日本の通信社の1つ。国内82カ所、海外29カ所の支社や支局を有する。 戦前の国策通信社である旧同盟通信社は終戦後、1945年11月に2社に分割した。戦争責任でGHQに解体されるのを避けるためである。 ...
http://blog.goo.ne.jp/yoshio753/e/d32b35a098aa32c221a5ed382b337c73


  1. 2008/01/25(金) 19:01:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/343-6165e3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

