fc2ブログ

恋愛事情

jリーグ 日程発表の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
今年のJ1はどうなるんですか
今年のJ1はどうなるんですか今年のサッカーJリーグJ1はどこら辺のチームが優勝争いをしてどこら辺のチームが残留争いをするのでしょうかぼくは柏レイソルが好きなんですけどレイソルはどうでしょうか教えてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010554730

古田の引退試合
古田の引退試合のチケットをgetすることはできませんか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212874132

2007年のプロ野球交流戦の試合数は昨年2006年と同じですか?減りましたか?
2007年のプロ野球交流戦の試合数は昨年2006年と同じですか?減りましたか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110031651

旅行会社の海外ツアーの日程発表
旅行会社の海外ツアーの日程発表現在3月までの海外ツアーしか発表していない旅行会社が多いですが、7~8月くらいまでのツアーは、何月頃に発表されるのでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310419513

たまに12球団の本拠地以外の球場で試合をすることがありますが、そういった球場は...
たまに12球団の本拠地以外の球場で試合をすることがありますが、そういった球場は全国にどのくらいあるんでしょうか?また、それぞれの球場で試合をするときにはホーム扱いになるチームは決まっているんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q129962552

Jリーグ後半戦の日程発表は6月上旬となっていましたがもうそろそろだと思います...
Jリーグ後半戦の日程発表は6月上旬となっていましたがもうそろそろだと思いますがいつ発表なのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011766775

セリーグの追加日程はいつ発表しますか?
セリーグの追加日程はいつ発表しますか?現在、セリーグは9/26までしか日程発表していないと思いますが、追加日程はいつ発表しますか?9/26までは日程がびっしりなので、追加日程はその後にやる事になるのでしょうか?とすると、セリーグのペナント優勝も追加日程で決まりそうですか?もしくは9/26までに決まりそうですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112491351

smapのコンサーですが、ファンクラブで名古屋を申し込んだのですが、友達ともども...
smapのコンサーですが、ファンクラブで名古屋を申し込んだのですが、友達ともども全滅してしまいました。今年は、名古屋は2日しかなく、落選してしまった方も多いと聞きます。追加公演は考えられませんか?もしあるならいつごろ決まるのでしょうか?小さな子供がいるため、実家に近い名古屋にしか参戦することができず、それでも諦めきれずに、何とかならないかと切実に困っています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q148748829

公務員試験の地方上級や市役所の日程発表って例年いつごろですか?来年の5月あたり...
公務員試験の地方上級や市役所の日程発表って例年いつごろですか?来年の5月あたりからはじまる平成19年度?の試験を受けたいんですが。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119758866

阪神タイガースのオープン戦のチケットの前売りは例年いつからですか?地方球場で...
阪神タイガースのオープン戦のチケットの前売りは例年いつからですか?地方球場で土日の試合なので前売りで確保しようと思うのですが。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013954270


2008J2リーグ戦日程発表
本日ベガルタ仙台の公式ホームページで、ベガルタ仙台の2008Jリーグディビジョン2の日程が発表になりました。2008Jリーグディビジョン2リーグ戦ベガルタ仙台ホームゲーム試合日程が発表になりました。カレンダーを作りました。 ...
http://blog.so-net.ne.jp/VegaltaSendaiGoAhead/2008-01-24

2008シーズン日程発表。
待ちに待った2008シーズンの日程が発表されました。 今回の発表は第19節まででした。残りは6月くらいに発表でしょうか?対戦相手はわかっていますが、開始時間がわかりませんから。対戦相手はもちろん重要ですが、時間も大事。 ...
http://blog.goo.ne.jp/snowcolor-duck/e/30efe4e49a24829c1d7a80d077b1b8bf

日程発表
たまには本拠に戻ってサッカーの話。 いよいよ待ちに待ったJリーグ日程発表。 札幌の日程はオフィシャルで確認すべし。 半関東リーグと化しているJ1だけあって、J2慣れしてしまった我々からすると遠征とは言えないような場所でたくさん試合が行われる。 ...
http://snowlane.air-nifty.com/sl/2008/01/post_ed5a.html

日程発表
本日正式に日程が発表されました。詳しくはオフィシャルに掲載されておりますので御覧を。まずホームだと4月の大分と5月の柏・名古屋が出勤日なので3試合は無理そう・・。それ以外は多分大丈夫そうです。アウェーは皆勤出来そうな日程ですね。 ...
http://blog.livedoor.jp/sexytokyo1/archives/51017275.html

日程発表とグリーンパス
今年の日程 が発表されましたね。 なんかワクワクします。 グリーンパス も購入しました。 色々考えましたが・・・ゴール裏にしました。 今から開幕戦が楽しみです。
http://ameblo.jp/h325e205/entry-10067786647.html

日程発表
待ちに待った今シーズンの日程発表、事前の予想と大筋であっていたようで一安心。 ざっと眺めてみて、やはり難関は第4節清水戦、年度初めの平日アウエーは厳しい条件。前半に限ればあとはゴールデンウィークの神戸といつもながらのカシマでしょうか。 ...
http://odakyureds.exblog.jp/8067124/

開幕戦、日程発表。
今シーズンは、3月8日にベアスタで開幕です。<BR>対戦相手は、2007年シーズン・ホーム最終戦の相手、山形。最初っから引き分けは無しの方向で(苦笑)。<BR>第2節以降の日程は、1月24日に発表です。<BR><BR><BR><BR><BR><BR><BR> ...
http://www.doblog.com/weblog/myblog/65098/2617068#2617068

日程発表。
ジュビロの2008年の日程が発表されました☆ さっそく観戦できそうな試合を探す! 行けそうなのは… 1節 3/9(日) 14:00 vs柏レイソル 4節 4/2(水) 19:00 vs東京ヴェルディ 8節 4/26(土) 19:00 vsジェフ千葉 14節 6/28(土) 19:00 vs横浜F・マリノス ...
http://ameblo.jp/gon-6283/entry-10067815001.html

日程発表日
新春の集いも行きましたが詳しくはスタッフブログかガンバボーイのところ見てね。 今日は試合日程の発表の日です。 前半戦の過密日程がどうなってるのか注目です。 昨日、公式に移籍関係のまとめがでてましたが改めてみるとOUT大杉。 ...
http://yossi.cocolog-nifty.com/yossi/2008/01/post_70f7.html

2008J日程発表
毎年、チームが始動すると次に楽しみなのがリーグの日程発表。 今年も発表になったね。 我がFC東京の日程はコチラ(FC東京オフィシャル) そして恒例の個人的感想(遠征ネタ中心)。 まず前半から。 続きを読む.
http://blog.livedoor.jp/blue_and_red12/archives/50993977.html


スポンサーサイト



  1. 2008/01/25(金) 07:06:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/340-07550be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する