恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒース・レジャー ミシェル・ウィリアムズの関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
『タイ旅行』ミシェル・ウィリアムズ、ガエル・ガルシア・ベルナルと共演
... 泣き、笑い、そして自分と向き合っていく 今週 ブログ名:癒しのスポット教えベルナルふんするやり手のニューヨーカーが、妻と娘と一緒に行ったタイ旅行で自らの人生を変えようと考える人間ドラマだ。 ウィリアムズはベルナルの妻役を演じる。 ...
http://taitaide.seesaa.net/article/67499577.html

ヒース・レジャー ミシェル・ウィリアムズ
ミシェル・ウィリアムズヒース・レジャーさん急死 薬物の過剰摂取? ヒース・レジャーが死んじゃった!!美男薄命にしても若すぎる!!! ヒース・レジャー死去。 大親友の死にショック!マスコミを完全シャットアウトのジェイク・ギレンホール ヒース・ ...
http://blog.livedoor.jp/ppbiruel/archives/50869750.html

ヒース・レジャーとミシェル・ウィリアムズに破局の噂
その『ブロークバック・マウンテン』で共演し、10月に2歳の誕生日を迎える娘・マチルダをもうけたミシェル・ウィリアムズと彼が数週間前に破局したといわれている。確かにヒースはヴェネチアにも1人で訪れ、彼がレッド・カーペットを歩いていた頃、 ...
http://umituri11z.blog102.fc2.com/blog-entry-211.html

ミシェル・ウィリアムズ、『Mammoth』に出演
ルーカス・ムーディソン(Lukas Moodysson)が、新作ドラマ『Mammoth』に『ドーソンズ・クリーク(Dawson’s Creek)』でキュートなヒロインを演じていたミシェル・ウィリアムズ(Michelle Williams)を起用した。本作は、ムーディソンにとって初の英語作品と ...
http://ncr2.net/2007105573.php

ヒース・レジャー
見たことある映画出演者だと、こういう記事もいつもより注目してしまう。どうやらオーバードーズじゃないか?とのこと。 『ブロークバック..』で共演し、夫婦役だったミシェル・ウィリアムズとは去年破局してたのねぇ・・。
http://byod.exblog.jp/6710004/

俳優ヒース・レジャー氏が死亡、睡眠薬を大量に服用か
レジャー氏はオーストラリアのパース出身。10代から子役で活躍し、「恋のからさわぎ」(1999年)でハリウッド俳優として頭角を現した。「ブロークバック・マウンテン」で共演した女優ミシェル・ウィリアムズさんと結婚したが、2007年に離婚した ...
http://blog.n-cafe.net/archives/51140409.html

++Arisa++ 戦闘中に更新があったとき、びっくりしてみるテスト
出演:ヒース・レジャー , ジェイク・ギレンホール , アン・ハサウェイ , ミシェル・ウィリアムズ. 収録時間:134分. レンタル開始日:2006-09-22. Story 2006年アカデミー賞監督賞ほか3部門を受賞、男同士の禁断の愛を描く人間ドラマ。63年、 ...
http://blog.livedoor.jp/triplefantasy/archives/51109736.html

ミシェル・ウィリアムズ 画像
2005年の 『ブロークバック・マウンテン』 でアカデミー賞にノミネートされ、同年、共演の ミシェル・ウィリアムズ氏 と婚約し、娘を儲け、子煩悩ぶりをみせるも昨年9月ふたりは婚約を解消。その後、レジャー氏は同市内のアパートに一人暮らしをしており ...
http://blog.livedoor.jp/pbqzejzjdxf/archives/592755.html

【追悼画像】ヒース・レジャー「ブロークバック・マウンテン」2008年1 ...
画像は、2006年3月5日に行われた、2005年度アカデミー賞授賞式のレッドカーペットでのヒース・レジャー。助演女優賞候補で、2005年10月に彼との女児を出産した、当時の妻のミシェル・ウイリアムスと。 カテゴリー:【画像】追悼画像 「追悼画像」続き↓
http://blog.walkerplus.com/ezaki/archives/2008/01/2008122.html


  1. 2008/01/24(木) 20:32:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/338-28e23e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

