恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイバー大学 難易度の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
なぜ大学には、県立や都立がないのでしょうか?国立・私立だけですよね?(サイバー大
なぜ大学には、県立や都立がないのでしょうか?国立・私立だけですよね?(サイバー大学はソフトバンクみたいですが)逆に高校は国立無いみたいですね。そして、高校は、県立や私立だけで、小・中のように市立や区立はないんでしたっけ?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310984333

サイバー大学の未来について
サイバー大学の未来についてサイバー大学への進学を考えているんですが、まったく新しい大学なので本当にこちらに入学して良いものかまだ悩んでいます。ホームページを見る限りでは学習サポートが充実していたり就職サポートを考えていたりしてこれなら私も勉強しやすいかなーと思ったんですが、やはり今年開始する新しい大学なので今までの実績や詳しいデータもまだろくに整っていない段階なので後でこの大学が資金繰りの関係などで廃校になったり何か不足の事態を起こさないだろうかなどいろいろ考えてしまって仕方がありません。まだ願書も出していないうちからこんなことを考えていて何なんですが。 つまり私が聞きたいのはこの大学に未来はあるのか、卒業した時の社会的評価はどうなのかという事です。皆さんの考えを教えてください。ちなみにもしこちらに受からなかった場合の事を考えて法政大学の通信も考えています。こちらの事も教えてくださると助かります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410806879

サイバー大学
サイバー大学「サイバー大学」という、自宅でインターネットで学ぶ大学が、今年の春に開校するらしいですが、私自身、時代の流れというものでしょうか、かなり驚きました。色々な意見があると思いますが、そこで、皆さんの意見を聞いてみたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310434198

株式会社立大学って・・・
株式会社立大学って・・・株式会社立大学って、デジタルハリウッド大学と、サイバー大学と、LEC東京リーガルマインド大学だけですか?いまの時代、大学って簡単に認可されるんですかね?どういう認可基準があるのでしょう?LEC東京リーガルマインド大学では、大卒でない方も、教授になってるとか?(会計等の専門分野ではスペシャリストらしいけど?)これから、(ソフトバンク以外の)日本の大手企業が大学事業に参画することはあるのでしょうか?インターネット等を駆使した通信教育制なら、かなり安い授業料ですむので興味あります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213077742

履歴書に放送大学とか、サイバー大学と書いてあったら、採用する側としてはどんな...
履歴書に放送大学とか、サイバー大学と書いてあったら、採用する側としてはどんな気持ち?学士があっても、高卒程度の気持ちですか?それとも、放送大学を 4年続けるなんて逆に、きまじめな人だと思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411118079

サイバー大学のその後・・・
サイバー大学のその後・・・サイバー大学ってもう合格発表ありましたよね。受験倍率とか合格者数とか結局どうなったんでしょう??600人くらいの定員だったと思いますがそんなに入る人いるんですか?設立を発表したときはだいぶ鳴り物入り(?)で登場してきましたがニュースにも噂にも全く聞かなくなりましたね。誰かご存知の方、あるいは実際受験された方、そのあたりの実情の情報が知りたいです。大学がつぶれる時代、サイバー大学は今後、日本の教育改革の一翼を担えるんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410799659

そういえば、ソフトバンクが出資して作った「サイバー大学」ってその後どうですか?
そういえば、ソフトバンクが出資して作った「サイバー大学」ってその後どうですか?鳴り物入りで設立された割には評判がいいとも悪いとも聞こえてきませんが・・・。出オチ(こら!!)ですか??^^;(まあ確かに、「空間」を共有しないでネットで勉強するのってどうかと思いますけど・・・)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112524696

サイバー大学を始め、春開校予定の大学や大学院など計25校の新設が認められたそう...
サイバー大学を始め、春開校予定の大学や大学院など計25校の新設が認められたそうですが、現在は少子化の影響もあって大学全入時代へと移行していると聞きます。特に、私立の場合は経営等難しいように思います。このような時代に新たに大学を新設する意味はあるのでしょうか??教えてもらえるとうれしいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410104424

サイバー大学を卒業すると ヤフーに入社できると 母(54)が想像しています
サイバー大学を卒業すると ヤフーに入社できると 母(54)が想像しています母の想像通りになりますか?ご存じの方教えていただければ助かります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412334354

通信制の大学への入学を考えているのですが、仕事的にスクーリングのためにまとま...
通信制の大学への入学を考えているのですが、仕事的にスクーリングのためにまとまった休みを取るのが難しい職種ではあります。スクーリング無しの通信制大学なんてありますでしょうか?少々身勝手な質問ではありますが、ご存知の方よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149339679


携帯電話で講義受講、「サイバー大学」で来年4月から
全国で唯一すべての講義をインターネット配信で実施している「サイバー大学」(福岡市)は28日、携帯電話でも講義を見ることができるシステムを来年4月...
http://plaza.rakuten.co.jp/kayanomori1939/diary/200711290003/

山本孝史とは サイバー大学とは 郵便番号とは
ランク, 瞬!ワード. 2007年12月23日 17:00〜2007年12月23日 18:00 の 瞬!ワード. 1位, 山本孝史. 2位, サイバー大学. 3位, 郵便番号. 4位, M1. 5位, 大江千里. 6位, 筆王. 7位, 年賀状イラスト. 8位, 福岡競艇. 9位, 不二家. 10位, 天皇杯.
http://pc123mno1.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_f717.html

サイバー大学
サイバー大学は、文部科学省より正式に認可を受け、日本で初めてすべての授業をインターネットで行う株式会社立の4年制大学として昨年開学しました。学長は、写真左の吉村作治先生です。サイバー大学の最大の特長は、ブロードバンドを用いて ...
http://blog.livedoor.jp/gonbei596/archives/51183392.html

サイバーぢゃないじゃん!なサイバー大学
すべての講義をインターネット上で実施している「サイバー大学」(昨年4月開校、吉村作治学長)が、在校生620人のうち約200人の本人確認をしていなかったとして、文部科学省は近く、改善指導に乗り出すことを決めた。 ...
http://www.ookawara.com/archives/272

01/12 サイバー大学
それが「サイバー大学」です。日本初の完全インターネット講義で、24時間いつでも受講できるオンデマンド方式。ちょっとした空き時間に講義を受けて「大卒資格」を取得――なんてこともできるのです! それに、気軽に受けられるといっても「ビジネスの場で ...
http://d.hatena.ne.jp/aspx/20080110/1199947268

サイバー大学 携帯電話を使った授業配信の検証を開始
すべての授業をインターネットで行うサイバー大学(所在地:福岡市、学長:吉村作治)は、2007年11月28日より、ソフトバンクモバイル株式会社(所在地:東京都港区、社長:孫正義)の第3世代(3G)携帯電話を利用した授業配信の検証を開始し ...
http://nezimakinezumi.blog101.fc2.com/blog-entry-1067.html

サイバー大学を探ってみました・・・
本日は毎度のように帰りに駅前に行ってきました。今日見たかったのはサイバー大学です。以前からサイバー大学のことが気にかかっていたのです。ところで自宅に戻ってインターネットでサイバー大学を調べてみるとあれこれ発見できたので紹介しておきます。 ...
http://blog.livedoor.jp/bkb_4/archives/50655388.html

サイバー大学 携帯電話を使った授業配信の検証を開始
いつでもどこでもPCがなくても、授業が受けられるという環境が実現できます。 2007年には全入時代を迎えるというじょうきょうですが、 サイバー大学では授業に参加しやすくすることで、その影響を受けにくくなると考えられます。
http://ameblo.jp/mobile24/entry-10057685288.html

サイバー大学
私は、他の人の血液型をよく聞く。 血液型分析は、けっこう使えると思う。 ちなみに、私は、いつもO型、A型の良い所を意識して自分に取り入れています。 人には、よくAB型?とかA型?とかO型?とか言われます。 前は、O型?のパターンが多かった。 ...
http://ameblo.jp/kigyoukeiei/entry-10064243044.html

携帯電話に講義配信 福岡市のサイバー大学 来春本格サービス目指す
全講義をインターネットで行う4年制大学「サイバー大学」(福岡市東区)は28日、携帯電話に講義を配信するサービスの試験実施を始めた。 パソコンを使った講義とほぼ同じ内容の動画と音声を受信、視聴できる仕組み。早ければ来年4月から全講義を携帯 ...
http://satobee333.blog120.fc2.com/blog-entry-539.html


  1. 2008/01/24(木) 08:42:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/336-1c855b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

