恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいのり ブログの関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
皆さんがこの番組だけは必ず見るっていうテレビ番組は何ですか?私は新年のお笑い...
皆さんがこの番組だけは必ず見るっていうテレビ番組は何ですか?私は新年のお笑いと渡鬼シリーズです。小学校のころから見ています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413747659

あいのりで
あいのりでなぜ、さんちゃんはバンビのことが好きになってしまったのだろう?不思議でなりません。どなたか教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010844645

あいのりでもし本当に恋がしたくて、芸能人が出たら、モテまくりですか(たとえば、...
あいのりでもし本当に恋がしたくて、芸能人が出たら、モテまくりですか(たとえば、長澤まさみとか男子だと小栗旬(漢字間違ってたらすいません)とかが出たらモテまくりですか仕事としてではなく、本当に恋がしたくて出たら、もし出たら絶対皆さん見ますか(絶対ありえませんが)あと皆さんも出演したいですか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114105861

あいのりでまだ付き合っているカップルって誰がいますか?一緒に帰っていなくても他...
あいのりでまだ付き合っているカップルって誰がいますか?一緒に帰っていなくても他の参加者と付き合った人も教えてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011039305

突然ですが、あいのりを見て思ったのですが
突然ですが、あいのりを見て思ったのですがみなさんは、ねこ派? それとも 茶葉派?ちなみに僕はねこ派かな・・・なんか茶葉の積極的過ぎる態度が嫌です。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013534560

久本まちゃみって
久本まちゃみって前は好きだったんだけど、最近、あいのり見てて、どこかの国が出てくると、「きれいなとこやな~~~」とか、「すてきなとこやな~~~」とか、その感想があいのりだけではなくて他の番組でも、ウザくなってきて嫌いになりつつあります。そう思わない?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112004141

あいのり!
あいのり!あいのりに出てくるラブワゴン、時々国によって車種が変りますが、その国で作っているんですか?また国が変ってハイエースに戻った後、前の国で使ったワゴンはどうなるんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011562510

ラブワゴン
ラブワゴンあいのりに出てくるラブワゴン、時々国によって車種が変りますが、その国で作っているんですか?また国が変ってハイエースに戻った後、前の国で使ったワゴンはどうなるんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111562526

なんか今のあいのりは昔みたいに面白くありません(鉄平までは楽しいけど)あと楽し...
なんか今のあいのりは昔みたいに面白くありません(鉄平までは楽しいけど)あと楽しかった回はどこですか私はバンビがいた頃が一番楽しかったです。皆さんは何所ですかそれと今のはどう思いますか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013827665

1月7日のあいのり
1月7日のあいのり見れませんでした-泣今日は見れるので…前回の復習を。1月7日のあいのりの内容教えて下さい!!!おおまかに、で結構です↑今日のあいのりに内容が続けばそれでいいので!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014288295


あいのり。。
汗ドバドバ出ました・・・・. 気持ちいいーーーーー. 幸せ. しかし時計を見たら、22時57分。。。。 あっっっ!!あいのりの時間だーーーー !!! ということで、急いでバスローブ羽織り、出てきました。。。 30分後に又半身浴再開しまーーーす ...
http://ameblo.jp/anna-sumitani/entry-10056261043.html

あいのり!!
アウトローとゴキが結婚したみたいですね~☆ アウトローの髪型が変わっていて、正直言ってしまうと最初誰かわかりませんでした…汗 個人的にはパッション(スーザン)が好きです。実はバトンで好きな言葉に挙げた「Passion Lives Here! ...
http://ameblo.jp/ray-a/entry-10059579351.html

あいのり
今日久々にあいのりを見た。 だいぶ見ていなかったから誰がだれだかわからん。 しかもいきなり女のバトルだし。 自分も女だからわからなくもないけど、ああもなるとやっぱりこわいね、女は。 でもあれだけ積極的になるってゆうのは見習いたいな。適度に。
http://hanaren.air-nifty.com/blog/2007/11/post_1d74.html

あいのり
2008年1/14放送分のあいのり #388 そんなの関係ねぇ の感想 今週もカルボナーラとリョウの続きのような感じでしたね。 しかし・・・ カルボナーラがADさんとの会話等がきっかけで、コンプレックスを払拭できたのは良いのですが、その結論はこの . ...
http://lfvchvfb.jugem.jp/?eid=38

あいのり
ねこと茶葉が鉄平を取り合ってますねぇ。 今は茶葉の方が近づいてますよねー…。 でも私はどちらかと言えばねこに頑張ってほしいんですよね(笑) だから頑張ってほしいです!
http://blog.goo.ne.jp/mr083522/e/240195fed0a97406e1f0ebe5bd11ce28

あいのり
こんな汚い小部屋で…… 数百本のVHSテープの山に囲まれて…… あいのり編集中。 お疲れ様です>ディレクター諸氏.
http://blog.goo.ne.jp/nobubu_001/e/a1bf22b85d23941704127d540bfb5cf7

[TV]あいのり
久しぶりに見た。え…男同士の恋愛って…(笑) なんかあいのりも変わったよね。田上くん事件から見てないんよ。
http://d.hatena.ne.jp/hinakumi/20080114/1200322346

あいのり
あいのり ( あいのり れんあいかんさつ)は、恋愛バラエティ番組である。フジテレビ系列のない青森県では青森テレビで遅れネット(ネプ理科の代替放送)。放送開始は、1999年10月11日。2006年10月16日からハイビジョン放送を開始した。 あいのり では, 男性4 ...
http://yoshio753.iza.ne.jp/blog/entry/406002

あいのり
ここんとこ女の戦いが目立ってたけど久々に男の戦いになりそう。 Remiをめぐってカルボナーラとりょうの二人の戦いが勃発です。 うちわではカルボナーラの人柄が見直されてるけど、本質的にチャラい(軽い)ところは無くなってないと思う。 ...
http://my0310.blog87.fc2.com/blog-entry-220.html

フジテレビ、人気番組「あいのり」をネット配信。一話315円…ニコニコ ...
バラエティー番組「あいのり」(月曜日午後11時―11時30分)を、ネット配信サービス「フジテレビ・オン・デマンド」のメニューに加える。パソコン向けで、料金は一話315円。 月額定額制では525円。 「あいのり」は番組参加者の恋愛動向を追う内容で、若年 ...
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1057447.html


  1. 2008/01/23(水) 03:17:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/332-1aabe5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

