恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンドボール アジア連盟の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
今や世界の<JUDO>は、日本を邪魔物にしているのですか?もし、しているなら何故...
今や世界の<JUDO>は、日本を邪魔物にしているのですか?もし、しているなら何故??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412747604

井上と鈴木がおかしな判定で敗れました。山下が理事から外れました。日本の国技は...
井上と鈴木がおかしな判定で敗れました。山下が理事から外れました。日本の国技は鎖国した方がいいと思いますか。日本の国技だし。陸上とか負けてもいいけど、国技はまずい。国の威信でもある。日本の心でもあるしアイデンティティでもある。このままでは日本の国技ではなくなる。何故か空手よりくやしい。柔道の方が英雄感がある。ブラジル開催の子供が今回の開催にあったてブラジル人の方が強い的な事をテレビで言っていて、子供相手に殺意を覚えました。日本の礼儀が柔道と共に世界にわたるとおもえません。発祥地に敬意を払われるべきです。でなければ、世界に広まる必要など無いと考えます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112771276

オーストラリアのアジア枠入りが認められたらアジア諸国としては、あまり嬉しくな...
オーストラリアのアジア枠入りが認められたらアジア諸国としては、あまり嬉しくない事態になるのでしょうか?それとも、4.5枠の0.5を争うだけだから同じことですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q114813061

ドーハの悲劇の時からWカップの最終予選を見続けてきましたが、今回の最終予選は最...
ドーハの悲劇の時からWカップの最終予選を見続けてきましたが、今回の最終予選は最初から行ける気がしていたので、いざ決まっても喜びも今ひとつで、何でだろうと理由を考えているとやはり、韓国と対戦がないというのと、アジアの出場枠が増えたので、何となくハラハラしないのです。皆さんはどのように思われますか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q144751519

世界柔道でがっかりしました。
世界柔道でがっかりしました。外国選手のアレは、柔道ですか、日本選手があんなのと戦うのは大変というより、異種格闘技です。とても柔道とはいえません。それでも日本選手の一本が決まったときには、すっきりします。見習えといいたいです。山下理事も居なくなり、今後柔道はどうなるのですかね、これを教訓に剣道は絶対に広げてはいけません。剣道は相撲、柔道以上に日本の心です。どう思いますか、
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312822003

ハンド予選に参加すれば除名…アジア連盟、日本協会に通告
ハンド予選に参加すれば除名…アジア連盟、日本協会に通告クウェートがイラクに攻め込まれたとき、クウェートのために巨額の金額を資金提供していたのにその恩もわからないバカ国ですね。日本はまた金だけとられて終わりといった状況です。ガツンっといってもらいたいですね。それにもう日本は資金援助できるような国ではないんだから、国外に一銭たりともださず今の経済を立て直してから、そのようなことをしてもらいたいものです。皆さんはどうおもわれますか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080122-00000001-yom-spoハンドボールの北京五輪アジア予選が今月末に東京でやり直し開催されることについてアジア連盟(AHF)が日本協会に対し、予選を開催したり参加したりした場合に除名処分にすることを伝えてきたことが21日に分かった。 クウェートの王族が実権を握るAHFは、「中東の笛」と呼ばれる疑惑の判定のために国際連盟(IHF)が予選やり直しを決めたことに不服を表明し、今月6日には加盟国に対して予選に参加した場合に制裁を科すことを文書で通知していた。27日にクウェート市で理事会を開き、これらの問題を協議するものと見られ、日本の渡辺佳英会長も出席する。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414405599

サッカーのクラブ間のアジア連盟主催による大会
サッカーのクラブ間のアジア連盟主催による大会サッカーのクラブ間のアジア連盟主催による大会はACL以外にどのような大会がありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010406990

小倉FIFA理事、アジア枠「5」要望これ以前に、中東のアラブ諸国(イラン・サウジア...
小倉FIFA理事、アジア枠「5」要望これ以前に、中東のアラブ諸国(イラン・サウジアラビアなど)はアジアというより、トルコ等と同じグループでいんじゃないですか?グループ訳はどういう基準でしているのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q138691263

世界柔道で各選手が良い成績を残せませんが中には一本とっているように見えたのに...
世界柔道で各選手が良い成績を残せませんが中には一本とっているように見えたのに審判が相手選手に一本をとらせる事がありおかしい感じがしますが・・・・・!!!!今回の世界柔道はなにかあったのですか・・・・????この前のニュースで世界柔道の理事を日本人が一人も入れることが出来なかったと報道があり今後の日本の柔道界がどうなるのか心配になりますが・・・・?????!!日本柔道は今後どうしたら世界に対抗する事ができますか・・・・!!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312790298

オーストラリア、ニュージーランドがアジア連盟に加入した場合、アジアを東西南北...
オーストラリア、ニュージーランドがアジア連盟に加入した場合、アジアを東西南北の4つのブロックに分けてワールドカップ予選を行なう案が有力なのだそうですが、そうすると日本は同じ東ブロックの韓国と枠を争うことになるのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q117508211


アジア連盟の反応は如何に!?
しかしそれにアジア連盟(一部の理事だけで)が拒否してたんですねぇ。 で、今回こういう通達があった訳です。 さてここからが問題。 アジア連盟はアジア予選のやり直しや参加を禁止する通達を出している。 これを無視して実行したらどうなるんでしょ...
http://blog.goo.ne.jp/sand670/e/5d84bbdf772c99e11ca87e3847833ba3

ハンドボールの北京五輪男女アジアやり直し予選に、中東勢嫌がらせ
だが、AHFのジヤブ常任理事はこの日、反発するクウェート、カタール、アラブ首長国連邦(UAE)の中東3カ国と、中東に近いと言われるカザフスタンが不参加を通知してきたと明かした。 以前からアジア連盟の東西分裂が噂されるハンドボール界である ...
http://warabidani.blog81.fc2.com/blog-entry-1112.html

五輪予選やり直しを拒否 ハンドボールアジア連盟
アジア・ハンドボール連盟(AHF)は5日、クウェート市で常任理事会を開き、審判員の不可解な判定が問題となった北京五輪の男女アジア予選について、国際ハンドボール連盟(IHF)が求めた同予選のやり直しを拒否することを決めた。 ...
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/113775/

アジア連盟は応じず? ハンドボール五輪予選やり直し
アジア・ハンドボール連盟(AHF)のジヤブ常任理事(クウェート)は27日、国際連盟(IHF)が北京五輪アジア予選のやり直しを決めたことについて「通達は来たが、理由の説明がないので問い合わせた。返事を待ってから対応を検討する」と述べ、開催 ...
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/112456/

ハンドやり直し・・・
その辺はアジア連盟だとか国際的な連盟でどーにかしないといけないと思う んだども 再予選とかありえないだろ・ω・` んだって北京プレ五輪で中国代表なんか審判全員中国人で試合したりするんだぜ・ω・` そんなんに比べたらマシだろ 第一再予選自体が ...
http://pub.ne.jp/kota2/?entry_id=1146198

ハンド五輪予選やり直し問題、アジア連盟が命令拒否
ハンドボール男女の北京五輪アジア予選やり直し問題で、クウェートの王族に事実上支配されるアジア連盟(AHF)が5日、日本不在の常任理事会をクウェート市内で開き、国際連盟(IHF)が下した再予選命令の拒否を決定した。近くIHFに通知し、日本 ...
http://pub.ne.jp/tkondo/?entry_id=1136638

アジア連盟理事 対抗策考える
ハンドボールの北京オリンピックアジア予選のやり直しの試合が今月末に日本で開催されることについて、アジアハンドボール連盟のアルジヤブ理事は13日、「われわれが代表に決めた国がすでにあり、新たな国が代表になるのであれば何らかの対策を考える」 ...
http://watasitekityumoku.blog121.fc2.com/blog-entry-358.html

ハンドボールアジア連盟
まじ中東って、クズばっかだな。 そこまでして、自分の国を勝たせたいんだな。 マジ、クウェート人の家に火付けてやりたいね。 これだkら、宗教は。
http://blog.goo.ne.jp/untouchable_1985/e/a88eff5b25290d6a0f97f9468b676abe

予選やり直し アジア連盟拒否
これに対しアジアハンドボール連盟は5日、クウェートで常任理事会を開き、予選のやり直しを拒否する方針を決め、近く、加盟する国や地域にやり直し予選の実施や参加をしないよう求めるとしています。アジアハンドボール連盟のアハメド事務局長はNHKの ...
http://watasitekityumoku.blog121.fc2.com/blog-entry-329.html

アジア連盟を東西で二分割しては、という案
東アジアからオセアニアを含めた新連盟(仮称・太平洋連盟)と西アジア連盟に分割することで、 アジアの大問題もオセアニア諸国の居場所という問題も、 同時に解決できると思うのだが……。 日本にとっては、サウジアラビアやイランといった中東の強豪勢と ...
http://kengo.tdiary.net/20071225.html#p02


  1. 2008/01/22(火) 20:11:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/331-8687b97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

