恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

及川奈央 画像の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
AV出身の有名人は
AV出身の有名人は女性がAVに出る理由として、スターになりたいからという理由を挙げる人も多いみたいですが、AV出身の女優さんやタレントさんというと誰がいるでしょうか。私が知っている限りでは、まず飯島愛さんや朝岡美嶺さん、引退した墨田ユキさん、あるいは東てる美さんぐらいでしょうか。男性では大杉漣さんなどが有名ですよね。大物としては飯島愛さんとかだし、女優として成功してるのは東てる美さんぐらいだと思うのですが、AV出身の人って他にどのような人がいるのでしょうか。あとAVではないけど、川村ひかるさんや来栖あつ子さんなどはいわゆるブルセラ系の雑誌から出てきたときいたことがあります。AVなどの性的なメディアから出てくる人ってやはりあんましいないんでしょうか。実は知らないだけで、大物だがAV出身という人もいるのでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113811896

及川奈央で検索すると以前、黒い背景のなかで、床に据え付けられたバイブ?の上で...
及川奈央で検索すると以前、黒い背景のなかで、床に据え付けられたバイブ?の上で、腰を振っている動画が検索されました。最近は見当たりません。この動画は及川奈央の何と言うタイトルのDVDにあるでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212507107

魂の継承
魂の継承「二代目そのまんま東」をゾマホンが襲名したように「二代目飯島愛」も誰かが襲名しますか?例えば飯島勲前内閣秘書官とか有力?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110948451

及川奈央さんの正座。
及川奈央さんの正座。「怒りオヤジ3」という番組で、いつも及川奈央さんがずーっと正座しているんですが、しびれないんですかね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011952655

陣内さんは、藤原紀香と結婚する前に、誰と付き合っていたんでしょうか?今日のヘ...
陣内さんは、藤原紀香と結婚する前に、誰と付き合っていたんでしょうか?今日のヘキサゴンで紳助が、みんなも知ってる人だと言ってましたが・・。どうでもいい事ですが、気になります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011882620

AVからの芸能人について
AVからの芸能人について 先日飯島愛さんが引退されて話題になったようですが、及川奈央さんも同出身でタレントとして頑張っていますね。他の方ももっと進出されていいと私は思いますが、誰が本物の女優やタレントになっているのを視たいですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312164493

及川奈央は第2の飯島愛になれるでしょうか?
及川奈央は第2の飯島愛になれるでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012166155

フリーならSEX ok?
フリーならSEX ok?5年付き合う彼に、貴方が彼女居ない時に、AV女優の及川奈央ちゃんみたいなかわいい子にHしようと言われたら、どうする?と聞いたら、んー、たぶんするね、と答えました。その答えを聞いて2日口を利かなかったくらい、気持ちが悪いです。及川奈央ちゃんは私も大好きです、(辺見えみりさんに似てますよね?)彼女がAV女優とかそういうことではなくて、かわいい子がHしようと言われたら、気持ちがなくてもかわいければ、Hが出来ちゃうと言った彼に幻滅でした。嫉妬ではないです。ちなみに、彼に、じゃあ君なら、どうする?と聞かれたらもちろんどんなにかっこよくても、好きでなければNOです。及川奈央ちゃんみたいなかわいい子がそんなこといわないよ、などと言わないでくださいね。もしも貴方の恋人がそう答えたら、どうですか?男性女性にお聞きしたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210375377

皆様は「夢」をよく見ますか?私はよく夢を見るのですが・・・夢の内容は「現実の...
皆様は「夢」をよく見ますか?私はよく夢を見るのですが・・・夢の内容は「現実の延長のような感じで」でリアルなものが多いです^^昨日の夜は、なんと・・アダカテ内の数人の方が夢に出てきました(笑)細かくは覚えていないのですが・・・レストランのようなところで、いつものようにエロ話に花が咲いていました。(//▽//)そこで、皆様に質問なのですが。皆様は「アダカテに関係する夢」を見たことがありますか?出来ればどんな内容だったのかも、教えて下さい^^
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111476331

元人気AV女優の及川奈央さんは現在タレントとして活躍していますが、元AV女優のタ...
元人気AV女優の及川奈央さんは現在タレントとして活躍していますが、元AV女優のタレントとして先輩の飯島愛さんは、AV時代、人気がありましたか?及川さんと同じくらいトップ女優でしたか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q134030988


相沢沙世 大野詩給 youtube ユーチューブ yourfilehost及川奈央 画像
071127メモ コラム: やじうまミニレビュー京セラ相澤沙世、青田典子、雛形あき子、押切もえ及川奈央、夏目ナナ、草凪純校舎の裏でギターを弾いている男性を見て「カッコイイ!」と思ったことから アダルトの尿道とクンニを舐めるエロ裏画像で、クンニで ...
http://kr4r5dqiriv.blog34.fc2.com/blog-entry-150.html

及川奈央 AV動画(オナニー用)
及川奈央「全部だします」…初主演舞台「ナイトメア」. タレントの及川奈央(26)が14日、都内のホールで初主演舞台「ナイトメス」の舞台げいこを公開した。 男性2人と絡む3人芝居で及川の役どころは天才外科医。丈の短い白衣で足を組み替えて美脚を ...
http://nao-oikawa2.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/av_8155.html

及川奈央 エッチ動画コンピ
★☆もっと見る?⇒ranking ★☆蒼井そらちゃんが喧嘩した彼氏と仲直りのらぶらぶSEX! ★☆もしも靴磨きのおねえさんがすっごい巨乳だったら… ★☆AVデビューすると報道されたアイドル「K」が判明。川村ひかるがエスワンからデビュー! ...
http://youtubech.blog71.fc2.com/blog-entry-2138.html

及川奈央 4時間
ハイパーデジタルモザイク 及川奈央 4時間 ハイパーデジタルモザイク 及川奈央 4時間 BEST.
http://idolota.blog114.fc2.com/blog-entry-615.html

及川奈央 無料動画 その42
2000年9月、及川奈央はAV女優として宇宙企画よりデビュー。数多くの作品を世に送りだした及川奈央だが、当初は目立った活躍はみられず、出演作品数もそれほど多くはなかった。2001年後半から出演作品が増え始め、 2002年 になるとソフト・オン・デマンド ...
http://mixy.12.dtiblog.com/blog-entry-936.html

エロ動画 及川奈央
及川奈央のエロ動画和室でH あまりの気持ちよさにおしっこ漏らす場面も 2-1 48e2e931b8645662e23a3997f967e4d6_1.jpg 及川奈央のエロ動画 2-2 05874685c0c6f3459579f061e2a22ef7_1.jpg 本当に会える良い女 さらなるエロをお求めの方はこちらへ ...
http://lovelygirlcyu.blog44.fc2.com/blog-entry-27.html

[特撮]戦隊悪役は当たり役
テレビ朝日のスーパー戦隊シリーズの新作『炎神戦隊ゴーオンジャー』の悪役・害水大臣ケガレシア役にタレントの及川奈央さんが抜擢されました。 『星獣戦隊ギンガマン』のシェリンダの水谷ケイさん以来の当たり役です。 汚い水を好む女幹部で、汚れシーン ...
http://d.hatena.ne.jp/qvarie/20080120#p1

【及川奈央】一本道
及川奈央さん、京本有加ちゃん、桜井せなちゃんについては貴方には笑っていて欲しい それが私にとって精一杯の愛アレン・アイバーソンのクロスオーバー集 smapと画像について ちょww裏ビデオ 宮下杏奈 の裏ビデオ ・白石ひより の裏ビデオ ・ 及川奈央 ...
http://oikawa-nao.269g.net/article/7213334.html

[AV女優]ヴィヴィアン 漫才「及川奈央」
及川奈央激しくレイプ 【動画?】 【動画?】 【動画?】 ※はい、たまりませんとです【本日の特選 >内藤洋子1歌う だから 92138 アダルト アニメ 82532 無料 アダルト サイト 裏 dvd #〓イドル 画像 探そう 及川 奈央 %〓川 奈央 動画 newsジャパン? ...
http://naonat.blog36.fc2.com/blog-entry-80.html


  1. 2008/01/22(火) 00:47:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/328-20d16e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

