恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センター 易化の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
世界史の勉強法。MARCH文系希望 です
世界史の勉強法。MARCH文系希望 ですMARCH文系希望の高二でつ。 ○詳説世界史研究(山川)…一番詳しいやつ 今↑を超詳細にノートに電子辞書で出てくる単語一つずつ調べながらまとめてます。 んで一通り終わったら資料集と教科書を見ながら「詳説世界史研究」に載っていない所をノートに追記しています。 ほんと自分でもオバーワークだと・・ たとえば古代ローマの「キリスト教の成立と発展」という単元を終わすにも12時間強かかりました。 その分結果もついては来るんですが他教科に手が回らない現状です。 やはりノートを自分でまとめるのは時間がかかり過ぎると痛感しており、 一学期の期末テストが終わったら勉強法を変えようと思案しています。 そこで  ○各国別世界史ノート(山川) ○詳説世界史ノート(山川) ○詳説世界史要点整理ノート(山川)  ○大学受験世界史Bノート(旺文社) ○世界史総整理(駿台)などのノート形式の物の中からを一つを選ぼうと思ってるんですが、世界史を得点源にしたいと思っているので 出来るだけ詳しいものを選ぼうと思っています。上記以外のものでも構いません。 どれが良いでしょうか、アドバイスよろしくおねがしいます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411976699

日本史Bの問題に
日本史Bの問題に近現代分野の問題で1920年代の生活の洋式化で広まった食品にカレーライスがある、という正誤問題がありましたが、ピンポイントで「カレーライス」の広まりなどという項目が、教科書や資料集に載っているのですか?15年も前の受験生なので今の教科書の記述に興味がありますし、「センター試験は教科書レベル」とよく言われるので、教科書に生活の洋式化の例として本当にカレーライスが挙がっているのか知りたいのです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310571008

上智大学の英文科と英語学科の違い
上智大学の英文科と英語学科の違い上智大学は、文学部の中に「英文科」、外国語学部の中に「英語学科」というのがありますが、この2つの科の違いについて教えて下さい。名前は似てるけど全然違う!ということは知っているのですが、具体的にどう違うのかがわかりません。前者は英語の文学、後者は言語学的な面から英語に接するという感じでしょうか?(←あくまで推測なので全然違うかもしれませんが…)教えて下さい!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010584715

代ゼミのセンタープレテストは難しい?
代ゼミのセンタープレテストは難しい?代ゼミのセンタープレテストは本番のセンター試験に比べて難しいですか?簡単ですか?同程度の難易度ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310520273

大学受験・昔と今で・・・
大学受験・昔と今で・・・大学受験におけるいわゆる難関校・たとえば東京大学理科一類を例にとって30年前と今とで、難しさは変わっていないのでしょうか?無茶な質問とは思いますが、事情に詳しい方、お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010634230

関西学院大学の偏差値は、数年前と比べて何故落ちていったのでしょうか?
関西学院大学の偏差値は、数年前と比べて何故落ちていったのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111814716

東洋大学
東洋大学センター試験6.5割じゃ東洋は厳しいっすかね?ちなみに企業法のベスト2教科型と社会経済システムの2教科型なんすけど・・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310562708

ある大学の二次試験において、その年度の入試倍率が前年度と比べて急激に下がり、...
ある大学の二次試験において、その年度の入試倍率が前年度と比べて急激に下がり、同時に難易度も下がった場合、次年度の入試難易度はどう変化すると考えられますか?神戸大学の07年度入試では経済学部の易化、経営学部の若干の難化が見受けられました来年度はどう変化すると考えられますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313726238

神戸大学の経営学部を受けようと思うのですがセンター優先に入るためには何%くらい...
神戸大学の経営学部を受けようと思うのですがセンター優先に入るためには何%くらいひつようですか?来年はたぶんセンターが易化すると思うのでそれも考慮して教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112966486

かなりの少子化の時代、傍目から見ると受験も簡単になったなぁと思うのですが、違...
かなりの少子化の時代、傍目から見ると受験も簡単になったなぁと思うのですが、違いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q148885329


難化易化
今年は難化傾向なんでしょうか まぁ下手に易化して平均得点率高騰とかいうオチよりマシですがおそらく今年はやや難化すると思います 難化と言っても04年に新設された国際教養も翌年05年の問題を見る限りではそこまで難化させてないので思いっきり難化 ...
http://taipyon.blog96.fc2.com/blog-entry-157.html

易化版
どうも。八柾です。 近所のスーパーでバイトでした。ためになることがそれなりに。 以上。
http://blog.livedoor.jp/hachimasa_yuragu/archives/64927409.html

算数が易化? する本当の理由
「算数が易化した」 などと、分析されているようです。 特に上位難関校の問題をみると、確かに一昔前よりも易化しているようにも見えます。 しかし、実際の感覚から言って、単純に”易化”というわけではありません。 ただ単に、上位校の ...
http://chu-nyu-shi.seesaa.net/article/63074148.html

センター1月前 〜予備校産業の「偽」?
科目 河合塾 駿台 代ゼミ 東進現代社会 やや難化 難化 難化 難化政治・経済 やや易化 やや易化 易化 やや易化国語 やや難化 難化 難化 難化英語(筆記)昨年並み 昨年並 やや易化 やや易化リスニング 昨年並み やや難化 ほぼ同じ やや難化 ...
http://sujahtajikan.blog.shinobi.jp/Entry/92/

易化・・・
センター試験、大幅に易化だったらしい。 今日の特に地理、国語・・・ なんだかな~ 浪人させればよかったかとふと思う事もしばしば。 でも簡単だって事はみんな出来たって事だから同じことか。 去年決めれなかった事が今年決められるとも限らないし。 ...
http://yaplog.jp/biwakonitodoke/archive/171

難化、難化、易化。
え?何がって、センター試験ですよ! お疲れ様です、終わりました!そしてもちろん終わりました!全国の受験生の皆さん、どうか平均点を下げてください。 国語やら日本史やらは難化しましたが、数学や英語は昨年並みだそうです! う、嘘だぁ!数? ...
http://mblg.tv/cedarward/entry/79/

易化したのか
センターの国語 でものみ山には難しかったっていうか読みづらい? センターってだいたいは文が難しいと問題は簡単で問題が難しいと文は簡単でって感じだけど 今回は文簡単だけど設問が微妙なのが多かった気がする 一昨日のセンター問題なら8割いったのに ...
http://yaplog.jp/ichigo471/archive/1071

1日目
政経・・・・易化. 浪人でめっちゃ頑張ったのに点数が3点しかあがらなかったのに、「易化」といわれた2007年度。 今年も易化ということで、やっぱり去年は難化してたんじゃないかと思ったり思わなかったり。 変な問題多かったし。 ...
http://ameblo.jp/honeyaya/entry-10066791507.html

第76話「雪月花の頃」
あるいは去年が易化した年度だったのか。 本番でこの程度がっつり取れれば言うことは無い。 現状、最も気になるセクションは小説。 読めた、と思って全然読めてない。 この分野ばかりは、どうも。 そして、最近気になるのが漢文。 ...
http://kotokochannelforyou.blog89.fc2.com/blog-entry-256.html

喉をやられた
現社は一昨年、昨年と難化しましたが今年はどうなんでしょ? 昨年難化したから今年は易化するというのは現役時にアテにしてはいけないと教わりましたからね。 (現役時、去年の数?Bは大幅難化したから今年は易化すると言われてたのに、この年はさらに難化 ...
http://evolutionist.blog98.fc2.com/blog-entry-224.html


  1. 2008/01/21(月) 14:24:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/326-4ead8f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「駿台」についてのクチコミブログをピックアップ

駿台 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
  1. 2008/01/21(月) 15:26:03 |
  2. クチコミブログをピックアップ

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

