恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本棚 中古の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
みなさんはお勧めの漫画ってありますか?もしあったら教えてください。この前の質...
みなさんはお勧めの漫画ってありますか?もしあったら教えてください。この前の質問、投票になってしまってすいませんでした。どうぞよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012506770

85歳の爺さんが車を運転
85歳の爺さんが車を運転質問:何故、車を運転して良い年齢制限に、法律上の上限はないのですか?昨日、身内が事故を起こした事をここに投稿したのですが、「加害者」は、85歳の爺さんで、赤信号で飛び出してきたそうです。85歳の爺さんが車を運転しているという事実に、誰もが驚かされました。いくら元気でも、やっぱり勘はにぶっているので、こうなるのですよね。爺さんは肋骨2本折りましたが、幸い、うちの身内に怪我はなく、建物なども壊さず、他に犠牲者もなく、車が廃車になっただけで済みました。爺さんも、肋骨2本骨折で済んで、不幸中の幸い・・・しかし、85歳の爺さんに車を運転させている家族もどういう神経してるんだろうと思いました。こうやって事故に遭わなければ、リスクが高い事もわからないものか・・・http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011213560
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211221032

もしもあなたが超能力を持てるとしたら、どんな超能力がよいですか?※注・デスノー...
もしもあなたが超能力を持てるとしたら、どんな超能力がよいですか?※注・デスノート風な誰かを殺す、はなし。・予知能力で競馬予想、とかもなし。・念動力でパチンコ、もなし。・透視能力で・・・もなし。自分はベタですがスプーン曲げですね。キャバクラでやったらウケそう。あ、弁償させられちゃうかな・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211903152

自分はストレスを一人抱え込みやすく、服や本、バッグをつい買いすぎてしまい、い...
自分はストレスを一人抱え込みやすく、服や本、バッグをつい買いすぎてしまい、いつも財布の中身がすぐ\0円になります。浪費癖を直す方法&上手な貯金の仕方を教えていただけませんか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210510907

これは、本当の事なのでしょうか????教えてください お願いします。
これは、本当の事なのでしょうか????教えてください お願いします。ある、本のレビューサイト様で・・①羽生の頭脳 難しすぎ。段レベルの人の事しか考えてない悪書。 買わないほうがいい ②寄せがみえる本 意味もなく問題数が多い 読んでも強くなれるとは思えない ③上達するヒント 意味不明。作者の考えていることがわからない。 外人の将棋の説明のみ 買う必要もない。持ってても意味が無い ④寄せの急所 囲いの急所 正直言って、作者の自己満足のみ。 一応、説明は書いてあるが殆ど解説として機能していない。 ただ、ずらずらと誰が書いたか解らない文章がならんでるだけの駄目本 ⑤5手詰めハンドブック 5手詰めだけを集めたらしいが同じ様な筋だけ。 やって強くなれるとは思えない。 買わないほうが身のため ⑥現代矢倉の思想 いまや矢倉は過去の産物となってるのに・・・ 買う必要はない ⑦寄せの手筋168 長い。読みづらい。説明が意味不明。 と三拍子そろっている悪書。 買わないように 何故人気があるかわからない。 ⑧光速の終盤術 谷川の本は良書が多いがこの本は駄目本だ 難しい。難しすぎる。説明が殆ど無いのにこれで先手勝ちですみたいな表現が多数。 調べてみると、21手詰みとかがあったけど難解でとてもアマに解ける物ではない。 ⑨美濃崩し180 美濃囲いのみの説明書だが、実質はただ問題を並べただけ、 説明不足、読めるのは一部の人のみ、 ・・と書いてあったのですが・・全て、私持ってるんですよ・・いい本だな~と思った本もダメと書いてあるので・・皆様、これは本当にこんな評価なのでしょうか?教えてください。お願いします・ ・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012357670

パソコンのデータ消去について
パソコンのデータ消去について今まで使っていたパソコンをオークションに出品しようと思うのですが、顧客データが沢山入っているのでデータを完全に削除したいのですが・・・。リカバリをしてもデータが残っていると聞きましたがどこに残っているのでしょうか?残っているデータを削除しても削除しきれないのでしょうか?また、どの様にして削除すれば良いのでしょうか?ソフトか何かあるのでしたら教えて下さい。(出来ればフリーソフトで。)またソフトがなくても削除出来る方法があれば教えて下さい。(削除後確認出来る方法があれば、その方法も教えて下さい。)あまりパソコンに詳しくないので簡単な方法が良いのですが・・・。よろしくお願いします。パソコンはNEC製のノートパソコンです。OSはXP-PROです。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413050999

これの名前って何て言う・・・?
これの名前って何て言う・・・?名前がわからず、購入するにも、どこで探せばよいかわらないものがあります。わかる方、教えてください。木製の本棚などは、棚を自分の好きな高さに調節できると思います。内側に縦に穴がたくさん並んでいて、その穴に入れて、棚を支えているものを何と言うんでしょうか?だいたいは銀色で、円柱の形をしていて、直径5mmの長さ1.5cmくらいでしょうか。説明がうまくできないのですが、よろしくお願いします。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310375583

本棚を落札しました。H220w110cm。ヤマト便着払いということでした。本日「
本棚を落札しました。H220w110cm。ヤマト便着払いということでした。本日「やはり着払いは無理でした。送料16800円でしたので振込んでください。」と掲示板に連絡がありました。関東から関東です。ヤマト便は着払いありとなっているし。ナンバーをお知らせ下さいと掲示板で質問してもまだ返事がきません。2件隣の県でそんなに送料はかかりますか。明日か明後日届きそうです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411013139

仮面ライダー電王の喫茶店
仮面ライダー電王の喫茶店今日の放送で写っていた喫茶店に置いてあった、漫画コミックスは「聖闘士星矢」ではなかったでしょうか?星好きのようだし、そう見えたので。どうでもいいかもしれないけど、何か気になるので。(そういうことってあるでしょ。みなさんも)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111079161

子ども部屋の家具について。小学生の部屋には何が必要?
子ども部屋の家具について。小学生の部屋には何が必要?カテ違いかもですが・・。小学生のお子さんをお持ちの方の意見を聞かせていただければと思いこちらで質問します。近々子ども部屋を新しく作る予定なのですが家具をどうするか何だか色々悩んでいます。ちなみに子どもは来年小学生です(女の子)。六畳のフローリングとして入れる物は机と学用品を置く棚、あとベッド(下の子(女の子)もいるのでいずれ共有と考えて二段ベッドです)机は大工さんにお願いして作りつけにしてもらおうかなとも考えています。(でも下の子が小学生になるまでまだ何年かあります。)箪笥はおかずクロゼットを作る予定です。でも女の子だしお洋服ってどんどんふえますよね・・。実際に子ども部屋をおもちの方で家具の種類とか配置とか上手な収納とかこれは購入して良かった悪かったなどの色んなアドバイス教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212436897


続きですv
その他・・・ 銀座には“ノイハウス”、“レオニダス”、“デルレイ”、“リシャール”、“ダロワイヨ”といった名店がズラリ 入るのはめっちゃ勇気要るんですが... 代官山の“デカダンス ドュ ショコラ”とか、自由が丘スイーツ ...
http://blog.emachi.co.jp/snowfish/diary_detail/00000122313/

チョコレート三昧
バレンタインは関係ないけど、チョコは大好きっ毎年この時期になると 狙いの期間限定商品が数多く出てくるのでウキウキします人気の品(特に個数限定物)はアッと言う間に予約受付終了となるので 本気の方はお早めに ...
http://blog.emachi.co.jp/snowfish/diary_detail/00000122311/

[仕事関係] 本棚の整理
本棚はもちろんあるのですけどあちらで読みこちらで読みと繰り返しているうちに仕事をしている回りのスペースに本が散乱した状態となっています。 そこで少しだけ時間をかけて本棚に入っているあまり読んでいない本を別の場所に移動し、本当に必要な本を ...
http://d.hatena.ne.jp/boool/20080118/1200669199

ぼくの本棚182:世界でもっとも美しい10の科学実験 by ロバート・P ...
1851年、教養あるヨーロッパ人は地球が動いていることを、みな知ってはいたが推論に過ぎなかった。というのも望遠鏡はまだ一般人には手が届かなかったし、天文観測になると専門的すぎて別世界の話だったからだ。フーコーが「振り子の実験」をやるまでは。 ...
http://blog.shachotv.jp/archives/2008/01/18210_by_p.html

働くママのための定時に帰る仕事術 (ヴィレッジブックス N ス 5-2)
働くママのための定時に帰る仕事術 (ヴィレッジブックス N ス 5-2). この商品をレビューしたブログ一覧». 評価: ローラ・スタック ソニー・マガジンズ ¥ 714 (2007-10). Amazonおすすめ度: アンソニー0174 全ての社会人におススメします。 ...
http://selectbook.jugem.jp/?eid=87

ネット上で本棚
ネット上で自分の本棚を晒せるようです。(こりゃ面白いw 参考書マニアの血が騒ぎますw http://booklog.jp/ ←URLはこちら。 そして、僕の本棚は、 http://booklog.jp/users/shion1987 ←こちらです。 とりあえず英語の参考書だけ編集してみました。 ...
http://rocky1127.blog34.fc2.com/blog-entry-4.html

影の城
... ■読んじゃった読んじゃった。あっという間に読んじゃった・・・ ■おもしろかった・・・。とりあえず堪能したので、記入。あとでコメントは書きにきます。 ■ファンタジーや冒険譚は、少年少女だけのものじゃない。10代の若者だけに物語の主人公が ...
http://bousou.hontsuna.net/article/1984363.html

本棚ラックの買えるサイト探しています。
このサイトにある本棚を購入したく探しています。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaguya/abr000170.html 今は品切れらしいのですが、他に売っているサイトなどないのでしょうか? 5段や4段のものを探しているのですが7段のものが見つかりません。 ...
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3686362.html

「えぷろんの朗読本棚'08」をたちあげました。
1月15日、“えぷろんの朗読本棚'08”の公開を開始しました。 これは前ブログのカテゴリが限度の100となったためでして、 やっとスタート準備ができましたのでご案内させていただきます。 ブログ名:“えぷろんの朗読本棚'08” ...
http://epuron-rodoku.seesaa.net/article/78885336.html

[本棚][社会]『世界』2月号−医療崩壊を特集
『世界 2008年 02月号 [雑誌]』が「医療崩壊をくい止める」という特集を組んだ。特集のハイライトは、宇沢弘文氏と出月康夫氏の対談である。「社会的共通資本としての医療をどう守るか」と題して、医療崩壊の全体像を明らかにしている。 ...
http://d.hatena.ne.jp/coleo/20080116/1200477108


  1. 2008/01/21(月) 08:03:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/325-8fdd4d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

