恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

交渉人 youtubeの関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
交渉人真下正義を見て思ったのですが、地下鉄がATOでも運転手さんのほかに車掌...
交渉人真下正義を見て思ったのですが、地下鉄がATOでも運転手さんのほかに車掌さんが乗っていることはあるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013176485

逃亡者 木島丈一郎について
逃亡者 木島丈一郎について踊るスピンオフ作品で「逃亡者 木島丈一郎」がありましたよね?このドラマは自分が知っている&調べた限りでは、交渉人のスペシャルエディションの初回限定版にしか収録してないみたいですが、単品(独立したDVDとして)でお店で発売されていませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211074122

特捜戦隊デカレンジャーの元ネタを教えてノシ
特捜戦隊デカレンジャーの元ネタを教えてノシデカレンジャーの各エピソード・演出には、モチーフとなった映画やドラマがあると思っているのですが、この元ネタがなんなのかわかる方っていらっしゃいますか??ちなみに私が気付いたのは、以下の通りです。あくまで推測ですが・・・エピソード20 「ランニング・ヒーロー」 ・・・ 映画「ダイ・ハード3」エピソード26 「クール・パッション」 ・・・ 映画「ファイト・クラブ」エピソード35 「アンソルブド・ケース(ジャスミンがDリボルバーを乱射するシーン)」 ・・・ 映画「セーラー服と機関銃」エピソード38 「サイクリング・ボム」 ・・・ 映画「スピード」エピソード43 「メテオ・カタストロフ」 ・・・ 映画「アルマゲドン」劇場版 「フルブラスト・アクション(ボスがヘリコプターから援護射撃するシーン)」 ・・・ ドラマ「西部警察」他にもどこかで見たようなエピソードが結構あるのですが、何だったのか元ネタがよく思い出せないのです。上記以外で皆さんが気がついたものがあれば、教えて下さい。ちょっと話題が古くてスミマセンですm(__)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210628842

鳥取でのテレビ朝日系列の番組放送は?
鳥取でのテレビ朝日系列の番組放送は?鳥取県にはテレ朝系列のチャンネルがありませんよね?私自身は大学進学で鳥取に来たので、テレ朝がないことをそのときに知りました。鳥取ではテレ朝系列の番組は何チャンネルで放送されるのでしょうか?たまにMステなどが録画で放送されると聞いた事があります。ということは、ドラマなどが深夜に放送される可能性もありますか?1月から始まるテレ朝ドラマ「交渉人」がどうしても観たいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113949651

プリズンブレイクの「マイケル・スコフィールド」と「アレクサンダー・マホーン」...
プリズンブレイクの「マイケル・スコフィールド」と「アレクサンダー・マホーン」だったら断然後者の方がカッコイイですよね?前者の方がカッコイイなんていう人いるんですか?そんな人がいたら直接会って交渉人 真下正義に劣るとも勝らない説得力がありそうで無い交渉術で説得の上、それでも頑固で「私はマイケル派!!」っていう人がいるのであれば、フルボッコのうえ東京湾に沈めちゃいます。もちろん、沈められる場所は東京湾で決定ではありません。あなたの希望を第一に優先させます。マホーンがプリズンキャラの中で一番好きという人はいませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113925971

相続問題で悩んでいます。
相続問題で悩んでいます。シビアな考えですが・・。実家の父が亡くなり、父名義の資産は家と土地、若干の現金(1,000万ほど)がありました。遺族は母と子3人(私と弟二人)です。遺言が無い場合の一般的な相続の割合としては、母が半分残りを子の人数で等分になると人から教えて貰いましたが、それなら総資産の1/6は何の主張をしなくても相続させてもらえるのでしょうか。それとも遺族のうち何人かが反対すればそれは補償されないのでしょうか?教えてください。お恥ずかしい話ですが自分の結婚後の生活資金に全く余裕が無く、預貯金も底をついた状態なため、実家を出た身で厚かましいのかもしれませんが、もし権利として主張しても良い事なら、現金部分の1/6だけでもあてにしたいのが、本音です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311076803

「交渉人真下正由」みました
「交渉人真下正由」みました地下鉄の人はなぜ脇線の存在を秘密にしたがるんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413246139

昨日、交渉人を見ました。
昨日、交渉人を見ました。最初の立て篭もり犯人が射殺された後、署に戻ってから米倉涼子さん演じる主人公が陣内さんやら筧さんやら、笹野さんにけちょんけちょんにされた後、帰ろうとしてたら女性警官の面々にも嫌味を言われていました。「ごめんね。」って米倉涼子さんが言ったら女性警官たちが拍手をしましたが、これはどうゆう意味なのでしょうか?受け入れられたということ?それとも嫌味として?誰か分かる方いましたら教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414231409

大どんでん返しのある映画を教えてください。
大どんでん返しのある映画を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110748546

深夜に放送されているような最近(2001年以降)の漫画、アニメの著者、原作は性別で...
深夜に放送されているような最近(2001年以降)の漫画、アニメの著者、原作は性別でいうと男、女どちらが多いのですか?皆さんがみる、アニメ、漫画の作品名と作者の名前、性別をおしえてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212353067


交渉人 視聴率
(ジャニーズカウントダウン・・)レーベル交渉人 交渉人 ロケ地4姉妹探偵団 オーネットと 木曜10時→鹿男あをによし (1月17日〜) 金曜9時→赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団 なんと 1月スタートのテレビ朝日・abc ... ... 結婚相談サービスを選んでも ...
http://blog002024.blog102.fc2.com/blog-entry-1051.html

米倉涼子の「交渉人 THE NEGOTIATOR」
職業は交渉人ですが、役柄といい周辺のキャラクター配置といい、 「羊たちの沈黙」(ジョディ・フォスター&アンソニー・ホプキンス)や「沙粧妙子 最後の事件」(浅野温子)をお手本にして書かれていることは間違いないと思います。 ...
http://ameblo.jp/poisontv/entry-10065078721.html

<the day>01-15 交渉人 〜THE NEGOTIATOR〜
今月10日から米倉涼子主演のドラマ『交渉人 〜THE NEGOTIATOR〜』がスタートした。初回を見た限りでは、面白そうなので毎週見ることにした。 民放の連続ドラマ視聴は、これ一本である。最終回まで厭きずに見ることができるだろうか。 ...
http://blog.goo.ne.jp/katu1961/e/ac6f824164d93998cd7fcd4c1bf8d348

交渉人 米倉涼子
今日、米倉涼子主演の交渉人がありますね。 米倉涼子の、セクシー場面があるとかないとか? まっ、楽しみに見てみましょうか。 一話を見る限り、ストーリーも面白そうだしね。 相棒、いつも一話完結なのに. めずらしく、次週に つづくって。 ...
http://ameblo.jp/hitori-suki-suki/entry-10066250764.html

交渉人〜THE NEGOTIATOR〜
交渉人〜THE NEGOTIATOR〜 youtube 動画 2008年1月〜 交渉人 〜THE NEGOTIATOR〜 概要警視庁捜査一課特殊班(SIT)に配属した女性交渉人の活躍を描いた刑事ドラマ。
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-483.html

交渉人~THE NEGOTIATOR~
『木曜ドラマ・交渉人〜THE NEGOTIATOR〜』(もくようドラマ こうしょうにん ざ ねごしえいたー)は、2008年1月10日から毎週木曜日の21:00 - 21:54(JST)に、テレビ朝日系列で放送されている米倉涼子主演のテレビドラマ。(Wikipedia参照) ...
http://youtubedailymotion.seesaa.net/article/78960017.html

交渉人〜THE NEGOTIATOR〜
■アニメ ■映画 ■ドラマ. ■交渉人〜THE NEGOTIATOR〜 出演: 米倉涼子, 筧利夫, 高岡蒼甫, 笹野高史. 第1話 ranking動画 No:01=視聴 (パンドラTV) No:01=視聴 (veoh) 第2話 ranking映画 No:01=視聴 (パンドラTV) 第3話 ranking動画 ...
http://miyazooo.blog114.fc2.com/blog-entry-760.html

交渉人〜THE NEGOTIATOR〜 1話
交渉人〜THE NEGOTIATOR〜 第1話「人質の命は5分!?犯罪交渉人玲子〜最初の事件!」
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-484.html

交渉人〜THE NEGOTIATOR〜(ドラマ)
交渉人〜THE NEGOTIATOR〜…警視庁捜査一課特殊捜査班(SIT)に配属した女性交渉人の活躍を描いた刑事ドラマ。 主題歌…湘南乃風「黄金魂」 主な出演…米倉涼子、筧利夫、高岡蒼甫、笹野高史、高知東生、城田優、安めぐみ、林丹丹、中山恵、大杉漣、伊武 ...
http://youtubedoramadouga.blog101.fc2.com/blog-entry-480.html

交渉人〜THE NEGOTIATOR〜<1月10日#初回>
松本清張シリーズで高視聴率、この枠の定番主役になりつつある米倉涼子ちゃんの新シリーズがスタート! トレードマークでもあった長い髪を30cm以上もバッサリ切って、またまたシャープさがアップした彼女。新しい役柄への意気込みが感じられる☆ ...
http://anofuku.jugem.jp/?eid=165


  1. 2008/01/20(日) 17:06:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/322-6a81d437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

