恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

米倉涼子 ロンブーの関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
女優の中で一番スタイル良いのは誰ですか?
女優の中で一番スタイル良いのは誰ですか?藤原紀香・蛯原友里・押切もえ・山田優・安室奈美恵・上戸彩・杉本彩・小雪・リンカ・熊田曜子・ほしのあき・カリナ・加藤夏輝・LIZA・桜井裕美・神田うの・飯島直子・そのたもろもろこれ以外でもOKです日本で誰が一番スタイル抜群だと思われますか?僕は間違いなくあの人です
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013195390

顔射したい人
顔射したい人どんな人に有名人等の人に顔射したいですか?僕は、時東ぁみさんのめがねに射精したいですね!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112318726

タバコを吸う女優さんを教えてきださい。きれいな方順にお願いします。
タバコを吸う女優さんを教えてきださい。きれいな方順にお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013398725

今回の女優は
今回の女優は男性の方、日:華麗なる一族・・・長谷川京子・相武さき月:東京タワー・・・香椎由宇・倍賞美津子火:今週妻が浮気します・・・石田ゆり子・ともさかりえ火:ヒミツの花園・・・釈由美子・真矢ミキ水:ハケンの品格・・・篠原涼子・加藤あい木:きらきら研修医・・・小西真奈美・りょう金:わるいやつら・・・米倉涼子・苗木優子土:演歌の女王・・・天海祐希・酒井若菜これらの女優陣あなたはどれを支持する?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310854408

上戸彩は
上戸彩は「沢尻会」ですか?「長澤会」ですか?どちらのメンバーですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111073566

芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?
芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?納税の番付が年に1回発表されますが、ギャラだけでみたらダレが1回のCM出演にお金がかかるんですかね?前、山口智子が人気絶頂だった頃1本のCMで5000万と聞いたことがありますが、現在は女性・男性で、最高額って誰なんでしょう?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412559659

米倉涼子のドッキリお蔵入りって何があったんですかね??今週の週刊誌に載ってい...
米倉涼子のドッキリお蔵入りって何があったんですかね??今週の週刊誌に載っていてすごい気になります!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313465658

えっ??何??菊川怜って何かしたんですか???
えっ??何??菊川怜って何かしたんですか???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312032603

米倉涼子がドッキリ番組でやってはいけない事してお蔵入りになった映像があると聞...
米倉涼子がドッキリ番組でやってはいけない事してお蔵入りになった映像があると聞いたんですが本当ですか?誰か持ってたりはしないですよね・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013465260

宝塚ファンの芸能人を教えてください!たくさん教えてくださった方にコイン500枚差...
宝塚ファンの芸能人を教えてください!たくさん教えてくださった方にコイン500枚差し上げます!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214269797


米倉涼子 セクシーな黒ブラ披露!「脱げ」と言われてブラウスを…
先日からスタートした連続ドラマ「交渉人」でのセクシーな演技が話題を呼んでいる米倉涼子(32)。 特殊班所属の女刑事役ということで、オイロケとはまた違う役どころかと思われていたが、内容は過激そのもの。 17日放送分では、立てこもり犯が"脱げ! ...
http://stevie.seesaa.net/article/78400506.html

交渉人 2話
交渉人〜THE NEGOTIATOR〜 第2話「脱ぐ女刑事VS立てこもり犯!」 キャスト:米倉涼子、筧利夫、陣内孝則.
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-514.html

<米倉涼子>脱いで魅せる「筋肉」、女優の喜び語る ロングインタビュー
数多くのドラマで主演を務めてきた米倉涼子さん(32)。10日スタートの連続ドラマ「交渉人~THE NEGOTIATOR」(テレビ朝日系、毎週木曜午後9時~)では、凶悪犯と交渉する警視庁の刑事・宇佐木玲子役で主演する。初めての警察ドラマの ...
http://idolgeinounews1200.seesaa.net/article/77492818.html

脱ぎます米倉涼子 下着姿披露
女優の米倉涼子(32)が、テレビ朝日の主演ドラマ「交渉人」(10日スタート、木曜後9・00)の第2話(17日放送)でセクシーな下着姿を披露する。特殊な交渉能力を武器に凶悪犯に立ち向かう刑事役。姜暢雄(28)演じる立てこもり犯の要求に ...
http://ameblo.jp/musicsalad/entry-10064345876.html

“見せられる身体”米倉涼子が刑事ドラマ初挑戦!テレ朝系『交渉人〜THE ...
1月10日(木)21時スタートの木曜ドラマ『交渉人〜THE NEGOTIATOR〜』の記者発表会が行われた。主演の米倉涼子や個性的な男性共演陣が登壇し、会場を沸かせた。米倉は、交渉人の役を演じるために、長い髪をばっさり切っての登場だ。
http://pheedo.nikkeibp.co.jp/click.phdo?i=1937552eca7efe432dbaad3222155531

米倉涼子 エロカッコイイ
テレビ朝日系ドラマ「交渉人」ファンサイト。米倉涼子主演,筧利夫,高岡蒼甫,笹野高史,鈴木浩介,高知東生,城田優,安めぐみ,林丹丹,大杉漣,伊武雅刀,中山恵,河本麻希,高橋克実,陣内孝則出演,主題歌,視聴率,あらすじ,予告,最終回などご紹介。
http://www.choix.jp/getpost/1361617

[ドラマ]「交渉人〜THE NEGOTIATOR〜」第2話(1/11)
... 湘南乃風「黄金魂」 チーフプロデューサー:五十嵐文郎(テレビ朝日) プロデューサー:内山聖子(テレビ朝日) 柳川由起子(共同テレビ) 制作協力:共同テレビ 制作:テレビ朝日 ■キャスト 宇佐木玲子…米倉涼子 木崎誠一郎…筧利夫 甘利祐介… ...
http://d.hatena.ne.jp/mayachin/20080118/p2

米倉涼子が脱いだ!
女優 http://www.oscarpro.co.jp米倉涼子(32)が10日スタートのテレビ朝日系主演ドラマ http://www.tv-asahi.co.jp/koshonin/index_top.html「交渉人~THE NEGOTIATOR」(木曜後9・0)で黒の下着姿を披露している。 ...
http://okaz.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_7053.html

米倉涼子
米倉涼子 - 盗撮露天風呂. お宝ダウンロード. コ!? コレは!!! 最近、悪女役や海老○等でにぎわしたあの米倉涼子の盗撮露天風呂ではないですか!!! 入浴シーンではないぞ まぎれもない盗撮だ!!! ただ、撮り方が下手でブレが気になるトコだ・・・・ ...
http://roririn.blog22.fc2.com/blog-entry-665.html


  1. 2008/01/18(金) 21:18:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/314-2405a875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

