恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大島麻衣 ブログの関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________

【大炎上】「足を見るオジサンはチカン」・・・アイドル「AKB48」大島麻衣 ...
AFOが暴れた模様。短いスカート履いてそんな発言されてもねぇ。
http://newsing.jp/entry?url=happy.woman.rakuten.co.jp/news/entertainment/story.html?q=20080116jcast2008215650

【芸能】「足を見るオジサンはチカン」・・・アイドル「AKB48」大島 ...
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1200480405/
http://d.hatena.ne.jp/tsukkun/20080116/p4

知っててほしいこと
この人達を麻衣は『Family』って呼んでます。麻衣はFamilyが大好きですっ☆このブログを読んでくれた時点であなたはFamily入り決定!!Family入りは拒否権なしですのであしからずぅ笑。。どんどん広げよう♪まいまいFamilyの輪っそれがハナサクプロジェクト.
http://ameblo.jp/xanadu18/entry-10065281025.html

大島麻衣 ブログ
「AKB48」大島麻衣ブログ炎上。「オジさんは目で痴漢する」発言で。 Techinsight japan 人気アイドルグループ「AKB48」の大島麻衣のブログに苦情が殺到、炎上している。事の発端は、大島が出演したテレビ番組での発言。「短いスカートをはいているとき ...
http://nikkan8.sblo.jp/article/9668637.html

大島麻衣とは グラマシーニューヨークとは 駅探とは
ランク, 瞬!ワード. 2008年1月16日 21:00〜2008年1月16日 22:00 の 瞬!ワード. 1位, 大島麻衣. 2位, グラマシーニューヨーク. 3位, 駅探. 4位, misono. 5位, 上地雄輔. 6位, 年賀はがき. 7位, 川上未映子. 8位, 相棒. 9位, 桜庭一樹. 10位, セノーテ.
http://pc123mno1.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_c48f_1.html

大島麻衣 ミニスカで炎上!!
もちろん大島ブログが大炎上! ことの発端はテレビの番組。 「オジサンにミニスカートから出ている足を見られただけでチカンと思う」 発言しちゃったから大変。 大島麻衣ブログには苦情が殺到し、大島はブログで謝罪。 大島麻衣 水着, 大島麻衣 画像, ...
http://lipservicekiss.seesaa.net/article/79012853.html


新成人、大島麻衣です。なぁ-んて改まってみましたが…!!昨日コメント数が初200突破!!!とゆうことでかなり浮かれてます笑。。20歳にちなんで200なんて。みんないきな事してくれるぜっ♪笑。。AKB48シアターは250人が満員なので麻衣もコメント数250を目指し ...
http://ameblo.jp/xanadu18/entry-10065724895.html

目指せ!!毎日ブログ更新笑。。
かなり内容の濃ぉ~い感じになってます(・ω.)オンエアをお楽しみにしててくださいっ☆そして今日からまいまいの新たな試みがスタート!!ブログを毎日更新しよう(^O^)/です。最近ブログの楽しさに気付いてしまいました…。この試.
http://ameblo.jp/xanadu18/entry-10064939102.html

アイドル「AKB48」大島ブログが大炎上
人気女性アイドルグループ「AKB48」の大島麻衣さんが、テレビの番組で、「オジサンにミニスカートから出ている足を見られただけでチカンと思う」と発言した。ブログには苦情が殺到し炎上、大島さんはブログで謝罪した。 テリー伊藤「挑発的格好して被害者 ...
http://ameblo.jp/pixy77/entry-10066259207.html

大島麻衣のブログ炎上…
出している以上は見られても仕方がないんじゃないかなあ〜 若い男ならみられてもいいとしても、 そこは難しいだろw 男は悲しいもんで、反応しちゃうんだよね〜。 まあどうでもいいけどw. JUGEMテーマ:芸能. 大島麻衣 ブログ 炎上 オジサンズ11 ...
http://jijinippou.jugem.jp/?eid=179


  1. 2008/01/17(木) 22:42:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:4

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/310-8442c0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木下優樹菜 貴重な109の店員時代の映像!画像!

木下が働いていた店というのがかなりギャル向けのショップで、へそ出しやミニスカ、ランジェリー風キャミなどかなり露出度の高い服がメインの店だったのでそれらを着用しながら客に販売をする木下目当ての盗撮マニアなどが多数あつまっていたという。その当時、ファンたちが
  1. 2008/01/18(金) 14:19:09 |
  2. 木下優樹菜 貴重な109の店員時代の映像!画像!

矢口真主催の乱交パーティーの実態!?参加者の中には大物アイドルがズラリ?

矢口以外の女性有名人の参加者はアイドルのI、N、S、さらには驚くことに女優のS、Kの姿までも確認できた。また男性有名人ではH、O、Tが参加していたようだ。
  1. 2008/01/21(月) 18:43:10 |
  2. 矢口真主催の乱交パーティーの実態!?参加者の中には大物アイドルがズラリ?

森下千里の超淫行映像入手!乱交パーティーに潜入!

今回入手した映像は、なんとあのグラビアアイドルの森下千里さんがコスプレ乱交パーティーに出席していた!との情報だった。最初は目隠しをして誰かわからないが次第に目隠しが取れて本人だと確信できた!
  1. 2008/01/24(木) 17:29:43 |
  2. 森下千里の超淫行映像入手!乱交パーティーに潜入!

本家本元けつ毛バーガーwinny流出動画像

流出動画^^早くしないと制限時間つきですので・・・まだの方はお早めに!!
  1. 2008/01/28(月) 17:50:10 |
  2. 本家本元けつ毛バーガーwinny流出動画像

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

