恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤッターマン 主題歌の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
新番組で注目してるのはどれですか?
新番組で注目してるのはどれですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213101977

五号機の選び方1000回回っているような台は、座らないほうがいいでしょうかあと、...
五号機の選び方1000回回っているような台は、座らないほうがいいでしょうかあと、うる星やつらの確定演出ってあるんですかとにかく5号機がわかりません。もう北斗は本当に勝てないきのう赤7レインボ-で単発でした
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111828786

ヤッターマン
ヤッターマン来年から復活!するそうです。楽しみですか?私はかなり楽しみです。今からわくわくしてますっ!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013108070

今後嵐が出る番組すべて教えてください!!!個人でもいいです!どらまとかでも!
今後嵐が出る番組すべて教えてください!!!個人でもいいです!どらまとかでも!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114155841

結界士は終わったんですか?
結界士は終わったんですか?ヤッターマンの前が結界士でしたよね?もう終わったんですか?もし終わったのならどういう終わり方だったのか教えてください。コクボウロウが一斉に烏森に攻めていく所までは見たんですが;ちなみに原作の方も終わったんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113666621

コナンくんのCMに、ヤッターマンが出てましたがあの声って吉野裕行さんじゃないで...
コナンくんのCMに、ヤッターマンが出てましたがあの声って吉野裕行さんじゃないですか?違うかなぁ??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113625776

サイモン・ラトルについて、出す曲出す曲駄作なんですが、なんでベルリンフィルの...
サイモン・ラトルについて、出す曲出す曲駄作なんですが、なんでベルリンフィルの音楽監督やってんの?史上最低の音楽監督なんですが、なんで辞めないの?名盤があったら逆に教えてください。世界の音楽の頂点がこれでは困ります。カラヤンやアバドにもスランプはあったけど、全てのCDがこれではクラシックの衰退の元凶です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314284753

日本の漫画やアニメには殆どといっていいほど、『主役級の脇役キャラ』が存在する...
日本の漫画やアニメには殆どといっていいほど、『主役級の脇役キャラ』が存在すると思います。(有名なところで言えば、ドラゴンボールZのべジータ、北斗の拳のラオウなど・・・・。)そこで、皆さんの好きな漫画、アニメで、それに当たるキャラを教えてください。例に挙げた2つの漫画、アニメは少年誌ですが、特にそこに拘っているわけではありません。様々なジャンルの漫画やアニメで、”人気投票の結果、主役を差し置いてランキング1位を獲得してしまうようなキャラ”を教えていただけたら嬉しいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412587149

ヤッターマンが復活するそうですがヤッターマンの子どもはヤッターマ○コでよかった...
ヤッターマンが復活するそうですがヤッターマンの子どもはヤッターマ○コでよかったですか?おげれつ
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013035040

実写版「ヤッターマン」でドロンジョ様は誰が演じるとピッタリでしょうか?日本人...
実写版「ヤッターマン」でドロンジョ様は誰が演じるとピッタリでしょうか?日本人にげんていせず、また芸能人に限定せずキャスティングしてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411291729


ヤッターマン?
ヤッターマン復活! (拝借いたしました。) 見ましたか・・・? ・・・. band_boyaでございます。ご無沙汰です。(http://bandboya.com). 結構いろんな動画サイトで昔のオリジナル版が配信されていて. 見たりしてましたけど、やっぱりおもしろい。 ...
http://clip.lycos.jp/bandboya/41032

ヤッターマン
急上昇ポイント: 1183.
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/buzzwords/S=2078622122/P=RSS/Q=/O=CHANNEL/R=4/*-http://blog-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&so=gd&from=ybs,bw_rss&p=%E3%83%A4%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3

ヤッターマン。
リニューアルされてかなり今風なヤッターマン♪何度か再放映で観たことはあるんだけど。続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
http://ameblo.jp/ayabie-blog/entry-10065785755.html

おれは小さい頃ヤッターマンが大好きだった。
おれは小さい頃ヤッターマンが大好きだった。 イッパツマンがやっているというのに、毎日ビデオでヤッターマンばかり見ていた。 ある日、俺の両親が、おれの誕生日をファミレスで祝ってくれた。 どこから探してきたのか、当時は売ってなかっただろうなぁ ...
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51217029.html

新ヤッターマン
昨日家族で見ました〜。ドロンボ一味の声優さんが変わっていなかったのと、キャラのデ...
http://hyam.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_1ab2.html

深田恭子 実写版「ヤッターマン」のドロンジョに決定!
復活ヤッターマン 声優会見「見ないとスカポンタンよ」 朝日新聞 小原乃梨子 - Wikipedia 【関連記事】 来春公開予定の実写版ヤッターマン ヤッターマン2号は福田沙紀ちゃんで内定 またナイスポの依存症シリーズか! 今度は深田恭子さんの人権を侵害 ...
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50517929.html

「ヤッターマン」キャスト発表!ドロンジョ深田恭子、ボヤッキーに生瀬勝久
1970年代に放送された人気アニメを実写映画化する「ヤッターマン」 (監督三池崇史、09年春公開)で、悪党の「ドロンボー一味」の キャストが14日、発表された→ranking フェロモンボディ 「ドロンジョ」役は、女優の深田恭子(25)。 ...
http://ameblo.jp/uraurageinou/entry-10065910590.html

ヤッターマンコーヒーライター
[music program] 週間音楽番組スケジュール 1・12・(土) MUSIC FAIR21 倖田來未 WaT JAPAN COUNTDOWN 奥田民生 CDTV HOMEMADE家族 遊吟 1・13・(日) 堂本兄弟 所ジョージが自慢の作品を持参▽07年の活動を報告 みゅーじん 佐野史郎 ...
http://d.hatena.ne.jp/light-is-right/20080115

ヤッターマンのオープニングテーマ&エンディングテーマ
ヤッターマンのオープニングテーマ&エンディングテーマ 伝説のアニメ「ヤッターマン」誕生30年目の復活ということで、読売テレビ・日本テレビ系で2008年1月14日からスタートしました。オープニングとエンディングの紹介です。
http://hapipe.blog115.fc2.com/blog-entry-977.html

ヤッターマンの歌
ヤッターマンの歌[音屋吉右衛門]. Author: avatar nonody2knows Tags: ANIME OP Posted: 14 January 2008 Rating: 0.0 Votes: 0.
http://www.dailymotion.com/video/x41oif_music


  1. 2008/01/16(水) 04:11:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/305-f4c625a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

