恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

墓場鬼太郎 wikiの関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
『墓場鬼太郎』はダークな鬼太郎?どういう事です?
『墓場鬼太郎』はダークな鬼太郎?どういう事です?2008年1月から、フジテレビ系毎週木曜深夜の「ノイタミナ」枠で放送開始。全11話との事ですが、「墓場鬼太郎」は「ゲゲゲの鬼太郎」とは違い性格の歪んだ鬼太郎みたいですね。ゲゲゲの鬼太郎では妖怪が悪さをする→人間が困る→妖怪ポストへ手紙を出す→鬼太郎が駆けつける→妖怪退治こんな展開で、鬼太郎は人間を困らせる妖怪を退治する必殺仕事人のような存在でした。墓場鬼太郎では、どんなストーリー展開で 鬼太郎は、どんな存在になるのでしょうか?アニメは、50年前の貸本マンガ『墓場鬼太郎』をベースとしたエピソードになるようですがそんな昔の漫画を読んだこともないので、どんな内容なのか今ひとつ分かりません。「ダークな鬼太郎」と下の記事にはありますが、墓場鬼太郎は、どんな所がダークなのでしょうか?参考URL:http://journal.mycom.co.jp/news/2007/11/10/002/index.html
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113551141

ゲゲゲの鬼太郎について面白いエピソード、トリビア、あれば教えてください。なん...
ゲゲゲの鬼太郎について面白いエピソード、トリビア、あれば教えてください。なんでもお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211914507

一月から始まるアニメで面白そうなものがありましたら教えてください。また、一月...
一月から始まるアニメで面白そうなものがありましたら教えてください。また、一月から始まるアニメ一覧みたいなものがありましたら教えてください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413893869

ゲゲゲの鬼太郎はどうして目が片方しかないんですか?
ゲゲゲの鬼太郎はどうして目が片方しかないんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011367170

「墓場鬼太郎」の、関西放送での放送日時はいつからですか?
「墓場鬼太郎」の、関西放送での放送日時はいつからですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213980772

ゲゲゲの鬼太郎の目玉の親父さんは、生まれた時から、あの姿なんでしょうか。教え...
ゲゲゲの鬼太郎の目玉の親父さんは、生まれた時から、あの姿なんでしょうか。教えてください。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109659020

鬼太郎の苗字はゲゲゲなんでしょうか?ねずみ男はビビビだと聞いたことがあるのです...
鬼太郎の苗字はゲゲゲなんでしょうか?ねずみ男はビビビだと聞いたことがあるのですが。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q108989185

地方ですが、「墓場鬼太郎」が見たいです。
地方ですが、「墓場鬼太郎」が見たいです。フジテレビのノイタミナ枠で1月に放送予定の「墓場鬼太郎」がどうしても見たいです。今まで深夜アニメを見たことがなく、ノイタミナ枠というのも今回初めて知りました。ちなみに岩手県住みです。見れますかね??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113872601

電気グルーヴは新曲を出すのですか?詳細教えて
電気グルーヴは新曲を出すのですか?詳細教えて
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213997762

来月から 深夜帯で 「墓場鬼太郎」が始まりますが 同局で 日朝に子供向けの「ゲゲ...
来月から 深夜帯で 「墓場鬼太郎」が始まりますが 同局で 日朝に子供向けの「ゲゲゲの鬼太郎」 深夜に原作に近い 大人向けの「墓場鬼太郎」と同タイトルの作品をやるなんて 今までに無かったのでは、ないですか?イメージ的に大丈夫なのでしょうか?絵も全然 違いますが・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213977112


ニコニコ動画(RC2)‐新番組 墓場鬼太郎 OP
ゲ、ゲ、ゲゲゲノゲェーー(´д`)
http://d.hatena.ne.jp/stock/20080113#p3

墓場鬼太郎
子供の頃、近所の公民館で借りた鬼太郎の漫画では目玉の親父はまだ目玉だけじゃなかった。 って人に話して信じてもらえないことがあったけど、. その漫画が忠実にアニメになるとは! 【墓場鬼太郎】. 11日が第一話だったみたいだけど、鬼太郎の父&母は ...
http://bonin.blogzine.jp/freeasy/2008/01/post_b14b.html

[anime]「墓場鬼太郎」 #1
墓場鬼太郎 (1)
http://d.hatena.ne.jp/zeroes/20080112#p3

墓場鬼太郎
昨日、期待の「墓場鬼太郎」第一回を見ました! 作画スタッフと、声優人は頑張ってたなぁ、さすがだなぁと思いましたが、ジェットコースター的なスピーディーな展開に、ついて行けませんでした……(^_^;) もう少し若いときに見ていれば、はまっていたかも ...
http://d.hatena.ne.jp/zen_6_42m/20080111

墓場鬼太郎
偶然観ました。今日から始まったみたいです。 劇画タッチな大人向け鬼太郎。ちょっと面白いです。 墓場鬼太郎 子供の頃、鬼太郎とか悪魔くんとか、ウルトラQ、怪奇大作...
http://blog.honeyee.com/hf/archives/2008/01/post_221.html

[アニメ]墓場鬼太郎 第1話<新番組>
これ、夏場放送じゃないのがちと残念。夏場なら背筋が絶対に寒くなりますよ、鬼太郎のあの笑い声を聞いただけでもね。(><) 目玉のおやじは幽霊族の男の目から零れ落ちたものだったのですか。幽霊族は人間に迫害されて土竜のように地下に潜って ...
http://d.hatena.ne.jp/karinto/20080111/p1

「墓場鬼太郎」面白かったヽ(゚∀゚)ノ
小学生の頃から、鬼太郎大好きのワタクシ・・もちろん貸本時代の原作「墓場鬼太郎」も読んでたけど、アレをアニメ化すると知ってちょっとばかし不安でした。絵も話もホラーでどす暗いから(笑)でも深夜枠だしな・・と特に心構えもなく見たら・・すげー ...
http://minakuro.jugem.jp/?eid=64

墓場鬼太郎 1話
墓場鬼太郎 第1話「幽霊一家」
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-3131.html

「墓場鬼太郎」第一回
墓場鬼太郎、第一回。 いやあ、良かった。水木しげるの原点の雰囲気が良く出ている。...
http://kageri.air-nifty.com/seoul/2008/01/post_3518.html

墓場鬼太郎
墓場鬼太郎<墓場鬼太郎ストーリー>時は昭和30年代―。終戦から10年が経ち高度経済成長が急加速で進む中、富む者は富んだが、社会の底辺では泥まみれになりながらも日々.
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-3132.html


  1. 2008/01/13(日) 07:48:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/294-f08da0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

