恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

草思社 破産の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
私は2035年から来たのですが、タイムマシンが壊れて帰れなくなってしまいました。...
私は2035年から来たのですが、タイムマシンが壊れて帰れなくなってしまいました。信じてもらえないかもしれませんが、ホントの話です。本当に困っています。どうしたらいいか知恵を貸してください。おねがいします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211552832

4-6-3のダブルプレーで思う事
4-6-3のダブルプレーで思う事たまにショートがセカンドからボールを受け取って、ファーストに投げてる間に全く2塁ベースを踏んでないように見える時があるんですけど、どうですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210757087

グリーンフラッシュについて
グリーンフラッシュについてグリーンフラッシュという自然現象がありますが、「大気の波長分散によって短い波長の光だけが届く条件」(Wikipedia参照)の場合、なぜブルーフラッシュにならないのでしょうか?また、グリーンフラッシュが日本で見やすい場所(また条件)は?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210628167

タイムマシンの作り方を教えてください!
タイムマシンの作り方を教えてください!僕は、来週、未来で会った友達に会いに行く約束があるのですが、交通機関がありません。タイムマシーンの作り方の知っている人、至急教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210419357

第二次世界大戦のころ、アメリカには戦地売春婦(従軍慰安婦)みたいなものはないので
第二次世界大戦のころ、アメリカには戦地売春婦(従軍慰安婦)みたいなものはないのですか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011230500

こういう人たちが日本の政府与党自民党に、いらっしゃるのですか自衛隊の方たちは...
こういう人たちが日本の政府与党自民党に、いらっしゃるのですか自衛隊の方たちは、国の存亡のためその身や命を削って貢献してらっしゃいます反面、当時の政府に洗脳された何ら罪もない被害者が大勢いらっしゃる米の原爆投下「しょうがない」=ソ連参戦防ぐため-久間防衛相6月30日13時2分配信 時事通信久間章生防衛相は30日午前、千葉県柏市の麗澤大学で講演し、米国の広島、長崎への原子爆弾投下が日本の無条件降伏につながり、ソ連の北海道侵略・占領を防いだと指摘した上で「(原爆で)本当に無数の人が悲惨な目に遭ったが、あれで戦争が終わったんだという頭の整理で今しょうがないなと思っている」と述べた。久間氏は長崎県出身。原爆投下を一定評価した発言ともとれるだけに、波紋を広げそうだ。久間氏は当時の戦況について「(米国は)日本が負けると分かっているのに、あえて原子爆弾を広島と長崎に落とした。そこまでやったら日本も降参し、ソ連の参戦を止めることができるということだった」と説明した。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/atomic_bomb/?1183185975 
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312039433

1000年も中国から搾取され続け、疲弊しまくっていた朝鮮半島がここまで発展できた...
1000年も中国から搾取され続け、疲弊しまくっていた朝鮮半島がここまで発展できたのは、日本が中国から開放させ、多額の投資をして植民地経営をしたからですか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411091924

日本で起きた史上最悪の事件と言えば何ですか?個人的には地下鉄サリン事件と思うの...
日本で起きた史上最悪の事件と言えば何ですか?個人的には地下鉄サリン事件と思うのですが・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q117102756

化学に関する本
化学に関する本高1です。化学の先生から、理系に行く人は、化学に関する本を読んで、原稿用紙2~3まい位の感想文を書いて提出するようにといわれましたが、イマイチどの本を読めばいいか分かりません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010365265

面白い書籍
面白い書籍プロ野球、大リーグの面白い書籍、自伝を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110778791


[本]今なら買える、草思社のお薦め本
草思社さんが民事再生法適用というニュースを聞いて、あんなに良書を出している出版社ですら倒産してしまうという実情とともに、amazon.comで購入出来る草思社さんの書籍を紹介しておくべきだと思いました。 ...
http://d.hatena.ne.jp/ululun/20080110/1199934419

出版業界もはや危険水域 草思社だけでない「倒産予備軍」
『声に出して読みたい日本語』『間違いだらけのクルマ選び』などのベストセラーを出してきた草思社が経営破たんに追い込まれた。長引く出版不況のなかで、多くの出版社は体力を消耗、出版点数を増やし続ける「自転車操業」状態に陥っている。 ...
http://www.choix.jp/getpost/1388196

週刊誌はミニコミ、ネットがマスコミ
出版社なんていうのは潰れるのが当たり前なんでいまさら感もあるんだが、草思社が民事再生法申請という事で、まぁ、なんとか営業再開にこぎつけそうで何よりなんだが、J-CASTさんちです。 草思社は2008年1月9日、東京地方裁判所に民事再生法の適用を申請 ...
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/01/post_c12a.html

草思社
中堅出版社、民事再生法適用を申請。負債額は22億5千万.
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/searchranking/burst_ranking/SIG=1464bd2a7/*http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%8D%89%E6%80%9D%E7%A4%BE&rs=0&y=0&ei=UTF-8&fr=krank&yuragi=off&rkf=1

草思社が民事再生法適用申請
新文化が、中堅出版社草思社が民事再生法の適用申請をしたと報じました。 草思社、民事再生へ. 1月9日、東京地裁に民事再生法の適用を申請した。申請代理人は永石一郎法律事務所(TEL03-3356-7766)。同社では「混乱を避けるため出庫はストップするが、 ...
http://www.stellaworks.info/blog/2008/01/post_153.html

東中野修道の呪い
日本語ブームを巻き起こした「声に出して読みたい日本語」などで知られる中堅出版社の草思社(東京都文京区、木谷東男社長)が9日、東京地裁に民事再生法の適用を申請した。負債総額は22億4789万円。複数の企業が支援を表明しており、事業は継続 ...
http://d.hatena.ne.jp/tadanorih/20080110

え、本当?
「草思社、民事再生へ」. え、あの草思社が? 「平気でうそをつく人たち」など、ひところはベストセラーを連発していた印象がある草思社がこんなことになってしまうなんて。 確かに最近は大ベストセラーはないものの、堅く売れている本を出し続けているな ...
http://www.3a-cocoro.com/article/13230579.html

草思社が民事再生申し立て
帝国データバンクによると、「間違いだらけのクルマ選び」シリーズや「声に出して読みたい日本語」などのベストセラーで知られる出版社・草思社が1月9日、民事再生法の適用を東京地裁に申し立てた。 1961年に創業。「全国鉄道事情大研究」シリーズや、 ...
http://antiquewhite6533.blog112.fc2.com/blog-entry-3803.html

[本]草思社を勝手に支援する
これがなぜいきなり草思社から出たのか、よくわかんないのですが、おそらく「いま流行りのブログ本ってやつを、いっちょ当社でも出してみっか」ということなったときに、このブログのファンだった社員がダメモトで企画を出して、通っちゃったのでしょう。 ...
http://hon-yomi-hp.seesaa.net/article/77662043.html

草思社(東京、出版社) 民事再生法の適用を申請-帝国データバンク
草思社(東京、出版社) 民事再生法の適用を申請-帝国データバンク. 出版社 草思社 民事再生法の適用を申請. 「東京」 (株)草思社(資本金3600万円、文京区関口1-13-19、代表木谷東男氏、従業員34人)は、1月9日に東京地裁へ民事再生法の適用を申請した ...
http://blog.neuralnet.co.jp/archives/51339287.html


  1. 2008/01/13(日) 03:44:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/293-8749a892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

