恋愛事情

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正しい王子のつくり方 番宣の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________

おはよーん
ちょーお久だ! ただ…気をつけてはいたんだけど、ドラマの現場での差し入れが半端なく好物で……結構食べてしまいました。 我慢したよ。時にはね。 顔にまた肉が着いたかも(+_+). あ! 「正しい王子のつくり方」見て頂き、ありがとうございますm(__)m ...(続きを読む)


正しい王子のつくり方
昨日PC付けなかったから正しい王子のつくり方のHP見れなかったんね?? だから今日学校で総合の時間見てきた☆(オイオイオイオイオイ. さすがにブログは見れなかった。 ブロックされちって。うん。 紅蓮女のも見てきた♪. 担当した先生がめっちゃ隙ありすぎでさぁ ...(続きを読む)


正しい王子のつくり方
昨日の「正しい王子のつくり方」が豪華キャスト(われ的)過ぎて正気を失いかけてます。 だってさ. だって考えてもみてくれよ。 マイゴッド(神的存在)な柳浩太郎主演。 主演ですよ、SHU・E・N!!! 主に演じると書いて主演! ...(続きを読む)


正しい王子のつくり方
昨日は初めてゆっくりと家にぃたので、色々とblogを拝見してぃましたら、よくぃくblogの方で“正しい王子のつくり方”といぅドラマが面白ぃとぁったので、早速見てみよぅと思ってたんですよ(´∀`人)ワクワク 時間を携帯でチェックしてその時間にぃざテレビを ...(続きを読む)


正しい王子のつくり方
『正しい王子のつくり方』、ビデオにとって観ました! テニミュ出身の俳優さんがたくさんでてるので、楽しみだったんです!o(^▽^)o. 滝口君が「学校・仕事サボってみてください」(なんてことを。笑)みたいなこと書いてたけど、流石に無理なんで(笑)。 ...(続きを読む)


正しい王子のつくり方
★★正しい王子のつくり方★★. いよいよ始まったーー!!!! この時間のはリアルタイムに観れないのが悲しいけど、夜中に録画してたの観て大爆笑!!!!!! OPからもうソワソワしちゃって! メインの男の子全員知ってるってなんか嬉しい! ...(続きを読む)


正しい王子のつくり方^^
『正しい王子のつくり方』 なんとも素敵なタイトルでありますね^^ 実は今日知ったのですが^^実にテニミュな皆さんがご出演とか。 メインはリョーマですか! そして大石、ブン太、菊丸、ときて、やはり出ていたわね・・・ 不二きゅん〜! ...(続きを読む)


正しい王子のつくり方
録画していた「正しい王子のつくり方」やっと見ました。 ドラマテイストはやはりテレビ東京です。 さえぼがちょこちょこって感じのに比べ才加は結構たくさん映っていたし、台詞も結構あるし. 配役の順も才加の方がさえぼ より全然上の役みたいですね。 ...(続きを読む)


正しい王子のつくり方
正しい王子のつくり方 の放送日 略して正王【タダプリ】というのでしょうか?? しかも、昨日で撮影が終わったみたいで……って早っ 仕事でリアルタイムで見れないからばっちり録画しました そして、会社から帰って即効見ました ...(続きを読む)


正しい王子のつくり方 1/8 放送後記
「正しい王子のつくり方」楽しみにしてました。 やっぱ1話目は前フリでしたね、来週から王子プロデュース開始です。 さやか、期待以上にセリフありました、演技もよかったです。 わりかし面白かったし、楽しみになってきましたよ。 ohogi01 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2008/01/10(木) 12:44:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/282-409740c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。