恋愛事情

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲酒運転3児死亡事故の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
不謹慎な質問だとは思いますが、昨日テレビで福岡の飲酒運転3児死亡事故の両親の...
不謹慎な質問だとは思いますが、昨日テレビで福岡の飲酒運転3児死亡事故の両親の出産シーンを見ました。ご両親はとてもつらかったとは思うのですが、お子さんを亡くしたのはちょうど去年ですよね。もう、子どもが生まれるなんて不思議です。私なら、そんなすぐに子どもを作る元気なんかでないと思うので・・・。それか、生まれ変わりというか愛する子どもがほしかったのでしょうか?正直、出産には感動しましたが、もうこどもが生まれるの?とびっくりしてしまいました。不謹慎な質問だとは思います。みなさんいかがお考えでしょうか?(続きを読む)


飲酒運転3児死亡事故、被害夫婦に女児が誕生。
飲酒運転3児死亡事故、被害夫婦に女児が誕生。新しい命を授かって良かったと思います。でも、あるテレビ局では出産シーンまで流しているのにすごく違和感を感じました。「わが局は」見たいな感じで・・・・加害者は懲役50年以上、終身刑を希望している私です。事故のことが報道されることにより生まれてきた子供が一生不愍な子として見えてしまいます。みなさんはどう感じられますか?(続きを読む)


福岡市の飲酒運転3児死亡事故の裁判で、被告に危険運転致死傷罪が適用されません...
福岡市の飲酒運転3児死亡事故の裁判で、被告に危険運転致死傷罪が適用されませんでした。被告が公務員だから刑が軽いのでしょうか?裁判官も公務員。結局「公務員は身内に甘い」という事でしょうか?(続きを読む)



福岡3児死亡事故、8日に判決…量刑は大幅軽減か
福岡市で2006年8月、飲酒運転で前の車に追突して海に転落させ、幼児3人を死亡させたとして、危険運転致死傷と道交法違反(ひき逃げ)の罪に問われた元同市職員今林大(ふとし)被告(23)の判決が8日、福岡地裁=川口宰護(しょうご)裁判長=で ...(続きを読む)


福岡3幼児死亡事故で懲役7年6月
幼いきょうだいが犠牲となった悲惨な事故は、飲酒運転の撲滅と厳罰化の機運を盛り上げた。検察側は危険運転とひき逃げの併合罪で最高刑を求刑したが、裁判所が判決直前に訴因変更を命じた経緯から、危険運転の適用は見送られる公算になっていた。 ...(続きを読む)


福岡3児死亡事故を担当した裁判長は日常、常習的にお酒を愛飲している ...
福岡3児死亡事故を担当した裁判長は日常、常習的にお酒を愛飲している方なのでしょうか?川口宰護(しょうご)裁判長は「酒酔いの程度が相当大きかったとは認定できず、飲酒の影響で正常な運転困難だったとは認められない」と述べ、直接の原因を脇見 ...(続きを読む)


「酒酔いでも正常運転不可能って程じゃない」 3児死亡の福岡・飲酒 ...
2006年8月、幼児3人が犠牲になった福岡市の飲酒運転追突事故で、危険運転致死傷罪と道交法違反(ひき逃げ)に問われた元市職員今林大(ふとし)被告(23)の判決公判が8日、福岡地裁で開かれた。川口宰護(しょうご)裁判長は、 ...(続きを読む)


痛いニュース(ノ∀`):「酒酔いでも正常運転不可能って程じゃない」 3児 ...
これはひどい。3人も殺してこの判決じゃ誰も納得しないでしょう。(続きを読む)


1/8(火)豪メディア、日本人有志が作成した豪州批判のビデオ「白豪主義 ...
■3児死亡事故、被告に懲役7年6カ月 危険運転適用せず(朝日) 腹が立つけど、結果の重要性が必ずしも判決に影響を及ぼすわけではないてというところなんでしょうか。控訴上告しても判決が変わらないなら、飲酒運転撲滅の礎とするしかないか… ...(続きを読む)


事故の難しさ
福岡3児死亡事故>今林被告に懲役7年6月 地裁判決 by エキサイトニュース今回の判決では、危険運転致死傷罪が適用されず、業務上過失致死として最も重い判決が出たことが、主に注目されているポイントでしょう。 今回の事故に関しては、飲酒していた ...(続きを読む)


福岡3児死亡飲酒運転事故で無情な判決!
危険運転致死傷罪適用されず!懲役7年6ヶ月 福岡市で 2006年8月に起きた3児死亡事故。 福岡地裁判決は、3人の子供を奪われた両親が最後まで念...(続きを読む)


福岡3児死亡事故 危険運転罪適用せず
福岡市東区で2006年8月に起きた飲酒運転3児死亡事故で、危険運転致死傷罪などに問われた元同市職員今林大(ふとし)被告(23)の判決公判が8日、福岡地裁であった。川口宰護(しょうご)裁判長は同罪の成立を否定、業務上過失致死傷と道交法 ...(続きを読む)


今日のニュースと「竜殺しの英雄のお話」
[話題]■「酒酔いでも正常運転不可能って程じゃない」 3児死亡の福岡・飲酒運転事故、懲役7年6月判決(求刑懲役25年) 矛盾だらけの判決だな。 飲んだら乗るのはだめだと分かるだろうが。子供でも。 [話題]■役立たずなものほどおもしろい。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2008/01/09(水) 21:14:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/281-29d38132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。