恋愛事情

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ana visaの関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
洋楽教えてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛
洋楽教えてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛こんにちは。洋楽(ROCK)が聞きたいのですが,なにかいい曲知りませんか??よかったら教えてください!お願いします(゜▽゜)(続きを読む)


チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。
チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。最近ゴルフを本格的に始めました。ドライバー以外全てもらいものを使用しています。クラブは特に気にならないのですが、バッグがだいぶ古いので買い換えたいと思っています。ちょうどANAのマイルが使いきれず、あまっているので、「ANA OPEN」のバッグをもらおうと思うのですが、このバッグはゴルフ界では一般的にダサいですか?デザイン的にはシンプルで癖もないので特に気になりませんが、でかでかとANAOPENと書いてあるのが気になります。ゴルフをしている人にとって大会名?が書いてあるこのバッグはいただけないでしょうか?ちなみにまだ始めたばかりでへたくそです。(続きを読む)


北海道新幹線の必要性
北海道新幹線の必要性現在、建設中・計画中の路線ですが、必要論・不要論と分かれていると思いますが、やっぱりどう思いますか?メリット・デメリットは以下の通りですが、どうでしょう?・財政状態がアプップ~なのに、高額な税金が投入される・冬の場合でも、トンネルが多いことなど、雪に強いので、運休する本数は減る・地球環境には、新幹線の方がやさしい・白鳥やスーパー白鳥の青函トンネルの利用者は少ない・函館~札幌の利用者は少なくない・新函館駅から函館市内は、函館空港から函館市内の距離より長い・山形新幹線など、当初は、大した利用客を望めなかったが、運転開始したら、思ったより、利用客は多かったなどなど理由も一緒に添えてください。(続きを読む)


急ぎ質問いたします。東京で6時間程度の観光
急ぎ質問いたします。東京で6時間程度の観光6/17(日)に朝9:00~15:00位まで空き時間が出来ます。ホテルは日本橋の人形町です。帰りの飛行機は16:40なので、遅くても16:00位までに行けばよいと思います。ホテルをチェックアウトしてから、羽田に行くまでの間に約6時間近くの空き時間があります。慣れない大都会ですので、あちらこちらに行ったり来たりは、まず無理です。どこか1箇所位で結構ですので、観光・街や評判のスポットなど(六本木ヒルズとか、丸ビルなど)昼食時間も含めて、行きやすい場所などを教えていただけないでしょうか?わがままを言えば、帰りに羽田へ向かうのもわかりやすい所がいいです。母は「浅草にでも行ってみれば・・・」なんて言いますが、行った事がないので、楽しめそうかどうだか全くわかりません。本当に右も左もわからない、20歳と18歳の学生(女の子)二人組の為に、お知恵を拝借させて下さい。よろしくお願いします。 yonbyonbyonの娘より(母が「大事な事を教えてもらう為だから、コイン500枚使っていいからね~~と言ってましたので遠慮なく、500枚といたしました(笑)」(続きを読む)


公共料金等の引き落としに、クレジットカードを使うには。
公共料金等の引き落としに、クレジットカードを使うには。クレジットカードを全く作ったことが無いので、こちらで質問させていただきます。公共料金、新聞代、携帯代等をクレジットカード払いにしようかと考えています。買い物やローンでは一切使う予定が無いのですが、どこのクレジット会社がお得でしょうか?ポイントが多くついたり、入会金無料・年会費年1000円程度でおすすめの会社があったら教えてください。(続きを読む)


クレジットカードを作る予定です。お得なクレジットカードはありませんか?年会費...
クレジットカードを作る予定です。お得なクレジットカードはありませんか?年会費無料はもちろん、ポイントが付くなんてのも多いみたいですね。多数の意見をお待ちしています。現在oioiのクレジットカードを持っています。正直、あまり使えないと思ってます^^;友達が、居酒屋でクレジットカードで支払って。「マイルのポイントが貯まる」という言葉を聞いて、「お得だ!」と思った次第です。今後、現金ではなく、クレジットカードを使い支払いをしていきたいと思いました。それで、皆さんにお伺いしたいのは。手数料、年会費無料、ポイントがたまり、保険もマズマズという、クレジットカードを紹介してください。(もっとお得なカードなら、有料でもかまいません!)私は、金融に勤めた経験より、地に足が着くカードがほしいと思っております。(営業は一切お断りです)他のサイトを見ても、パッとしない、信用もできなそうでした。私が主に使うお金は、JR、ヤフオク、docomo、一人暮らし、関東、yhoobb、NTT。以前カードを作ろうかなぁっておもったとき。「マイルポイントがたまっても、使う機会がないしなぁー」とおもっていました。ところが、以前 i'p! だった気がしますが、「マイルを現金化、や、JRチャージ還元」などと書かれてある雑誌を見たことがあります。裏技?!なのかは知りませんが、私は1度も飛行機にのったことがないので、どうなんだろう・・・などと迷っています。クレジットカードのお勧めを是非お願いします。皆様の知恵をお貸し下さい。よろしくお願い致します。(続きを読む)


飛行機。国内線。
飛行機。国内線。明日、羽田から那覇まで行くのですが、情けないことに今まで一度も飛行機に乗ったことがありません。ペットボトルの中身は調べられると聞いたのですが、その他金属類とか持っていっても大丈夫なのでしょうか?幼稚な質問ですみません。(続きを読む)


カード持ったことがない私。完全無料のクレジットカード 所望す。
カード持ったことがない私。完全無料のクレジットカード 所望す。年会費入会金何某かの手数料 カード屋に払わんでいいもんは、払いとうないです。アマゾンで本売るのに、カードがなきゃだめだって言われたもので。ネットで申し込めるもの、お教え願えますでしょうか。ネット以外でも申し込めるものも、一応、お教え願いとう存じます。お知恵拝借。(続きを読む)


パイロットになるためには?
パイロットになるためには?僕は現在、中学3年の男子です。将来はパイロットになりたくて、今、どのようなことをすれば、パイロットになれるでしょうか?成績は、5点満点中、国語が4数学が5社会が4理科が5英語が5音楽が3家庭科が4技術が5美術が3体育が4ぐらいです。定期テストの結果は2年の期末テストで290人中8位で、5教科500点満点中489点でした。特に委員会などには入っていません。英語は一番得意で2級持っています。視力は裸眼で両目0,1で、コンタクトで1,5くらいまで上げれます。病気などもまったくありません。今の僕では、パイロットは無理でしょうか??先生には、成績の平均点が4,8以上ないと厳しいと言われましたが、実際、パイロットの方はどうだったですか?あと、高校、大学などは何処に行けば一番良いでしょうか?高校卒業後、パイロットの専門学校に通うのが一番良いですか?それとも大学を出たほうがいいのですか?今、パイロットになるためには、どうすればよいか?中学卒業後、どのような道をゆけば良いかなど、教えてください。よろしくお願いします。ベストアンサーには500枚差し上げます。(続きを読む)


どうして外国人はクレジットカードの申し込みは難しいですか
どうして外国人はクレジットカードの申し込みは難しいですか私は外国人です、日本で会社が経営しており今までクレジットカードの申し込みはシティカード以外すべて落ちました。日本のカード会社は外国人の事が信用してないではないかと不信感は抱えている。原因はなんですか?是非教えて頂きたい。因みにシティカードの支払いは遅れる事が一度もありません。(続きを読む)



ANA
旅行会社にANAの安い航空券を問い合わせたり、ネットでANAの航空券の値段の比較サイトを調べたり、視点を変えて、ANAの航空券とセットの宿泊やレンタカーにバースデー割引があるかもしれません。(続きを読む)


ANAオリジナルのプレミアムチーズケーキ
開発に2年もの歳月をかけ完成したANAオリジナルのプレミアムチーズケーキについてお伝えいたします。 1個箱 開発担当の長谷友加里(全日空商亊 食品企画バイヤー)は全国のチーズケーキを600個以上試食し、最高級の原材料と独自のレシピでスーパー ...(続きを読む)


ANAカードのクレジット会社の変更
本日、ANAに問い合わせたのですが、相手が自信のなさそうな人だったので、いまいち信用にならず・・・。 なので、教えてください。 新しくVISAにしようと思うのですが、申込用紙に「お客様番号」を記入する欄があり、今持っているカードの番号を ...(続きを読む)


ANA(NB100)
ビラを配布しているのは、新橋駅から目と鼻の先に本社を構える全日本空輸(ANA)の社員だ。約100人のビラまき隊を率いるのは、伊東信一郎副社長。3人いる副社長の中では56歳と最若手で、次期社長の最有力候補とされる。 そんな人物が直々にビラ配りに出 ...(続きを読む)


JR東日本との提携を発表。「ANA Suica カード(仮)」誕生へ
プレスリリースでも発表させていただいておりますが、今回の包括提携ではJR東日本・ANAの両社が提供する商品・サービスの融合・進化のみならず、両社が蓄積してきたノウハウの融合も図ることにより、「陸(鉄道)」と「空(航空)」のシームレスで利便性 ...(続きを読む)


さすがANA!
今日の講師の先生はANA全日空の客室乗務課の課長の小田さん。 小田さんは客室乗務員になって23年間!国内線、交際線で多くのフライトを経験しながら、数年間は羽田にあるキャビンアテンダントのスクールで教官をしていた経歴を持たれている。 ...(続きを読む)


ところで、ANAっちゅうたら?
いろいろとANAのことで調べまわっていると面白いものを発見しました。ANAのスタディーに関連する教材です。まあまあ充実してそうだったんですが、すこぶる高額だったので、うーん、今回はもうだめですね。ANAのスタディーに限ったことではないのですが、 ...(続きを読む)


ANAカードで貯めるマイレージ
ANA VISAでここ最近公共料金(電気、水道、携帯、固定電話料金)や税金たちも、めんどくさいがポイントがたまると思って、わざわざEDYで払うことに頑張っているのですが、それは無駄なことだったのですね。><; EDYのチャージ分はポイント ...(続きを読む)


ANA(全日空)
ANAの客室乗務員の募集. 既卒です. 私は、新卒&既卒の両方が応募資格がOUTなのでエントリーできず・・・. かなり出遅れた~ なんて思っています。 私の専門学校のクラスメイトはANA新卒枠でのエントリーの準備をしています. 頑張って~ ...(続きを読む)


ANAオープン優勝の篠崎紀夫プロ〜優勝までの軌跡〜VOL.2 5ホールにも及 ...
第35回ANAオープンで優勝を飾った篠崎紀夫プロ(北谷津ゴルフガーデン所属)の試合中のエピソードやプロデビュー戦となった1992年のANAオープンの思い出などについて紹介する〜優勝までの軌跡〜(全4回)、前回のVOL.1では、プレーオフに入る前までの最終 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2008/01/09(水) 13:32:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/280-47f047e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

