恋愛事情

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんみつ ひめの関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
特に女性の意見が聞きたいです!今度ジャスコのフードコートにうどん屋を出店する...
特に女性の意見が聞きたいです!今度ジャスコのフードコートにうどん屋を出店することになりました。周りは子供向けのゲームコーナーにおもちゃ屋さん(よくあるフードコートです)土日は家族連れ、平日は学生(近くに女子高あり)が利用客の中心になってます。他のお店はマックにすがき屋がメインになってまして後は中華系のファストフードとたこ焼き屋が立ち並んでいます。うどんに関しては自信があるのですがサイドメニューの設定に悩んでいます。マックはドリンク100円でポテトなど100円マックから色々ありますし、すがき屋はソフトクリーム系が強いですよね。それ以外のお店は特にサイドメニューはありません。デザート、甘味系のサイドメニューを考えているのですがどういったものが良いと思いますか?こんな物があったらうれしいとか、これが食べてみたいとか、そんな視点でかまいませんのでよろしくお願いします。(続きを読む)


「京みずは」と「伊藤久右衛門」
「京みずは」と「伊藤久右衛門」実家の親にお中元で和菓子を送りたいのですが、色々探して「京みずは」と「伊藤久右衛門」どちらにしようかまよっています。好みがあると思いますが、どちらがおいしいですか?おいしかった商品なども教えてください。(続きを読む)


東京の浅草を観光しようと思ったら、どのくらいの時間が必要でしょうか。
東京の浅草を観光しようと思ったら、どのくらいの時間が必要でしょうか。 母があるイベントに参加したいと東京に行くことになり、ついでなので観光したいと言っています。 一泊二日でイベントが一日目、観光は二日目で、二日目の15時には東京駅に行くような計画にしようと思っています(行程を作っているのは私です) さて、本人は浅草をゆっくり見たいと言っているのですが、朝から15時までずっといられるようなものでしょうか。 私も一度、仕事で東京に行ったときにさらっと付近を通ったことはありますが、観光で行くなら1~2時間ぐらいの滞在が限度ではないかと思うのです。 本人は東京どころか泊まりの旅行自体ほとんど経験がなく、多分私の大学受験時に同行したのが最後ではないかと思います。(12年前です) なので、私ははとバスにでも乗って、浅草と東京タワーというようなベタベタなコースを観光するのが楽なのではと思うのですが、本人は「欲張ったら十分な観光ができない気がする」と言って乗り気ではありません。 浅草に行きたいとはいえ、そこで朝から15時前まで、というのもどうかと思うのです。 浅草に行きたいというのも「有名だから」というのが理由です。(続きを読む)


サザエ「みんなー、ごはんよー」波平「おー、今日はトンカツかぁ」一同「いただき...
サザエ「みんなー、ごはんよー」波平「おー、今日はトンカツかぁ」一同「いただきまーす」カツオ「あれ?姉さん僕の〇〇が、ないよ?」波平「カツオ、そんな事で騒ぐな」フネ「そうですよ、みっともない」カツオ「だって・・だって・・・」タラオ「うるさいです。カツオ兄ちゃん」Q、〇〇にナイスなボケを入れて下さい。(続きを読む)


おにゃんこの誰かの歌
おにゃんこの誰かの歌たぶんおニャンコの誰かの歌だと思うのですが、クククククエスチョン恋のしくみを誰か教えてっていう歌は誰が歌っていましたか?(続きを読む)


生後10ヶ月の赤ちゃんがいる友人の家に遊びにいきます。母乳の関係で手土産はヘル...
生後10ヶ月の赤ちゃんがいる友人の家に遊びにいきます。母乳の関係で手土産はヘルシーな和菓子がいいとリクエストをうけているのですが、あんみつとか甘い物でもいいんでしょうか?それともさっぱりしたところてんとか?あまり和菓子を食べないのでわからないので、アドバイスをおねがいします。(続きを読む)


ゴレンジャーについて教えてください。35歳女性です。私が小さい頃、ゴレンジャー...
ゴレンジャーについて教えてください。35歳女性です。私が小さい頃、ゴレンジャーという番組があり、大好きでした。友人とその話になり、「黄レンジャーは好物がカレーだよ」と話していました。30年くらい前に観た番組なので思い出せません。赤レンジャー、桃レンジャー(女性だったような)、黄レンジャーの存在くらいしか思い出せません。同じような時期に「デンジマン」とかいうのもあったので混同しているかもしれません。友人が言うことはほんとですか?又、他に何レンジャーがいて、好物はなんですか?(続きを読む)


神奈川県の鎌倉に電車で行きます。お寺や海なんか行こうとおもってますが。ここ ...
神奈川県の鎌倉に電車で行きます。お寺や海なんか行こうとおもってますが。ここ 行っておけ!ここの飯うまい!割引券なんかもあるよ!なんか情報あればおねがいします。紫陽花や軽い散策や、観光で行こうと思っています。鎌倉ってお寺と紫陽花以外なにが有名ですか????本文にもあるようにここ 行っておけ!ここの飯うまい!割引券はここにあるよ!なんか情報あればお願い致します。(続きを読む)


皆さんが小さい頃見たアニメで今でももう一度見たいアニメ番組はありますか?私は...
皆さんが小さい頃見たアニメで今でももう一度見たいアニメ番組はありますか?私は『マイッチングまちこ先生』です♪当時ちょっとエッチだったので特に覚えてます。後、『プロゴルファー猿』です♪他たくさんありすぎますが、皆様の記憶に残るアニメ教えて下さいできれば同世代の方々でお願いします☆私、昭和49年生まれです。(続きを読む)


初デート
初デート今、中三で受験が終わった頃にずっと好きだった子を誘って鎌倉に行きたいと思ってるんですけど、二人で鎌倉って・・・ないですか?(続きを読む)



篤姫とあんみつ姫
しかもあんみつ姫途中までしか見てないし。 兄貴と一緒に見よおっと♪ てか篤姫で出てきた橋を実際行った事に吃驚。 篤姫に使用された橋にいったんだよ。 この前鹿児島に行った時。 うはぁぁ♪まじすげぇ☆ ありえねぇよ。 まっじすげぇ。 ...(続きを読む)


あんみつ姫
若い人には言ってもわかんない話だろうけど。個人的に、もうちょっと、京本さんをアップで見たかった。ものすごい厚化粧だろうなぁ~~。怖いもの見たさっていうの?こういうのって。 あんみつもよかったけど、小姓のあまぐりが私的にはポイント高いわ。(続きを読む)


[TV] あんみつ姫
「花男」以来、井上真央ちゃんのファンなので、当然チェック。おてんばだけど芯の通った姫を好演していた。あと、中条きよしと京本政樹が「まさかこんなところで出会うとは」と言いながら戦うのがおもしろかった。彼らが「必殺仕事人」だったなんてこと ...(続きを読む)


あんみつ姫・・・
あんみつ姫 ・・・. 『井上真央ちゃん』・・・. 可愛いのぉ・・・. 『我輩は気に入ったぞ、一目惚れじゃ 』(笑)・・・. ベストキャストじゃ・・・. 苦しゅうないぞよ・・・o(^▽^)o. ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ...(続きを読む)


井上真央主演の2008年新春スペシャルドラマ「あんみつ姫」
井上真央主演の2008年新春スペシャルドラマ「あんみつ姫」 お馴染みの「あんみつ姫」が、超元気で大暴れの井上真央のあんみつ姫で、2008年新春スペシャルドラマで登場! 「あんみつ姫」と聞けば、やんちゃでお転婆なあんみつ姫がパッと浮かんできますね。 ...(続きを読む)


お調子者の小悪魔キャラ!井上真央、「あんみつ姫」でマオマオ全開
おてんばキャラ、お調子者の小悪魔キャラがよく似合う井上真央(20)が29日、東京・目黒雅叙園で行われた来年1月...(続きを読む)


あんみつ姫
あんみつ姫. 姫. 某動画サイトでハーケン. 新春ドラマで井上真央さんがやられるそうで・・・ぴったりじゃないですかぁ(/ω\). このアニメは母世代がリアル世代. 私が子供のころにもやってましたぁ。 あんみつ姫パジャマとかもってました。 ...(続きを読む)


あんみつ姫
女優の井上真央(20)が、来年1月放送のフジテレビ系新春スペシャルドラマ「あんみつ姫」に主演することになった。 好奇心旺盛で、いたずら大好きという...(続きを読む)


あんみつ姫
食べ物ではありませんよ アニメでも有名なあんみつ姫 年明けにフジ 系列で井上真央出演で放送されます 井上真央といえば「ざけんなよ」っていう言葉で有名なキッズウォーだけどどんなあんみつ姫になるでしょうね 楽しみです ...(続きを読む)


あんみつ姫*
ぃちご大福タン役かぁwwwww しょこ☆ぶろで、ぃちご大福タンの衣装写メ見たケド、めっさカワュスだたぉ[:ラブラブ:][:ラブ:][:ラブ:] 井上真央タンもカワュシカワュシ(^ω^)(^ω^)ww 早く観たぃなァ(●´∪`●) [:win:]あんみつ姫 [:win:]いちご大福衣装 しょこたん.(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2008/01/08(火) 02:30:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/274-e4d83c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

