恋愛事情

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正直しんどい 生中継の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
家庭のことについて。ガマンが足りないのでしょうか?
家庭のことについて。ガマンが足りないのでしょうか?今はDVと騒がれていますが昔はちゃぶ台返したり物を投げたり奥様を叩いたり蹴ったりと日常茶飯事、というか昔はそれぐらい普通だったらしいですが今はDVと騒がれます昔の人はそれでも離婚しない人が多かったと思いますが今の人はガマンが足りないのでしょうか?かくいううちも病院行ったりするほどではないのですが蹴られたり殴られたりで大した痣ではないと思うのですが1・2個出来たり、シラフで物や皿を投げて割ったり暴れたりというのがたまにあります私が浮気したとか、隠れて借金してた、とかで怒るのならまだわかるのですが車を買う買わないとか提案しただけで怒ったり、意見の相違だけでそうなるのは正直しんどいですが、夫婦として暮らしていくとなると多少(?)の事はガマンしないとやっていけないのかな、とも思ったので質問させていただきました皆様の考えをお聞かせ下さい宜しくお願いします(続きを読む)


子供の食事が苦痛です。離乳食から全然食べない子供です。そのうち食べる様になる...
子供の食事が苦痛です。離乳食から全然食べない子供です。そのうち食べる様になるよ!と言われ、もうすぐ5歳です。食事も色々と工夫し続けるのに疲れきっています。可愛いお皿を用意したり…小さく可愛く切ったり。色々手作りしてみたり、子供に手伝わせてみたり。体重も13キロしかなく、とても細くて小さいです。朝食も無理に食べさせ様とすると、「おぇっ」となり、飲み物だけで園に行く時もあります。園でも、食べさせるのに苦労しているようで、野菜は殆ど食べないらしいです。やっぱり「おぇ」っとなるので、無理に食べさせていないそうです。お菓子は、スナック系が好きで、甘いお菓子はあまり食べません。アイスは大好きです。それでも、食べ過ぎて困るって言うほどは食べません。フルーツもイチゴ以外は食べません。飲み物は大好きで牛乳だったら、1日1Lは飲むかもしれません。最近、暑いのもあると思いますが…。夕食も子供茶碗に半分のご飯も食べれず、おかずは殆ど口にもしません。子供が好きそうなハンバーグや焼肉も1口か2口程度(かなり小さい1口)ファーストフードもポテトしか食べません。唯一、子供用の甘いカレーは食べます。でも、続くと食べなくなります。運動量は普通より多い方で体を動かすのが大好きで、どこから、そんな元気が沸くのか不思議に思います。水泳をしているので、その直後はお腹がすくらしく普段よりは口にしますが、好きな物しか食べません。好きな物というのが、あまり無くて、よく食べてくれるのはおにぎり・いちご・ハム・ウィンナー・鮪の刺身・うどん、位かな?;;栄養が足りてるのか不安なのと、体も小さいので心配なのですが食事の支度が憂鬱になってきています。今日も食べない食事を一生懸命作るのか…と落ち込みます。食べない時の為に品数多くそろるのも、正直しんどいです。食事の時間も、残されてばかりで楽しく過ごせないでいます。もっと楽しく食事がしたいです。どうすれば、いいのでしょうか?アドバイスを宜しくお願いします。(続きを読む)


時間を無駄にせず受験勉強をするために・・・
時間を無駄にせず受験勉強をするために・・・高2の女子です。中学時代将来のことなどを何も考えていなかったために、現在かなりレベルの低い公立高校に通っています。学校の授業の内容は中学生のときに習ったようなことばかりです。生徒はみんなうるさくて、先生が注意しているだけで終わる授業は当然、なかなか進みません。定期テストでは授業を聞いているだけで一位を取れるし、何一つ学んでいる感じがしません。最近これでいいのかなと思い始めました。担任も、がんばれば現役で某有名私大に入れるだとか、プレッシャーのようなものばかりかけてきます。こんな学校で一位取ってても入れる訳が無いことくらい分かっているのに、そんな風に言われるのは正直しんどいし、不快です。しかも、内気な私は気が合う子もいなくて、学校は苦痛でしかありません。この学校を受けたこと、後悔しています。高校に入ってようやく、ある程度物を考えられるようになり、家の経済面から見て、大学は国公立に行きたいと思うようになりました。でも、この状況で合格する可能性なんてゼロどころかマイナスです。放課後は家に直行し部屋に閉じこもって、買ってきた問題集などをやっていますが、最近、学校に行っている時間を無駄だと感じるようになりました。また、独学で勉強するよりも、誰かに教えてもらった方が効率がいいのではないだろうか?とも思うようになりました。思い切って高校をやめて、高卒認定試験を受けて予備校やら家庭教師やらを選んで、朝から晩までびっちり勉強するべきか悩んでいます。それとも、いまのままで高校は卒業しておいた方がいいんでしょうか?いまの学力から見て、行きたいと考えている大学に合格するために一浪は覚悟しています。でも、高校でぼんやり授業を聞いている時間はとても惜しいような気がするのです。受験に備えてどう勉強するのが、賢い方法なのでしょうか…。(続きを読む)


現在会社の運営している携帯ショップで勤務しています。今のショップでさえ自宅か...
現在会社の運営している携帯ショップで勤務しています。今のショップでさえ自宅から遠いのですが更に遠いショップへ自店舗では扱えない業務の勉強という名目で次のシフトから入ってくるそうです。1.自分は入社2ヶ月ちょっとです。 他のスタッフ(入社7ヶ月)の人はこの自店舗で扱えない業務を勉強しに行った事は無いそうです2.交通費は一切出ていません。確かに勉強になるとはいえ正直しんどいです。ボクの自宅からも近いショップでも同じような業務を扱っていてそこでも勉強できるんですが…一方的に押し付けて辞めさせようっていう感じもしてきたんですが何かよい対処方法とかありますかね?すごく切実です。(続きを読む)


ザ少年倶楽部ってまだやってるんですか??やっていたら、日づけ&時間を教えてく...
ザ少年倶楽部ってまだやってるんですか??やっていたら、日づけ&時間を教えてください・・・・あと、ジャニーズのレギュラー番組があったら、教えて下さい。(続きを読む)


もっと速く走りたい、走れるようになりたーい!
もっと速く走りたい、走れるようになりたーい!先日の某マラソン大会では、10km50分でした。10km走破すること自体無理な話だと思っていた以前の私にしてみればすっごい進歩なんです。もっと速くなりたい。普段は10kmの道のりを1時間かけてゆっくり走っています。週2、3回です。それが精一杯、というかなんかもうこれ以上走れない~ってなります。10kmごときでです。練習していれば10kmもラクラクになれるかな~、なんて考えていましたが、全然なりません。正直しんどいです。走るのをやめるつもりはありませんが、なんか長距離ゆっくり走を続けて速くなれるのかなぁ・・・。もっと速く”楽しく”走れるためにはどうしたらいいでしょう?高橋尚子選手がテレビで「走っていて楽しい。もっと走っていたい」って言ってた覚えがあります。そんな境地に達することができるのでしょうか・・・。あと、股関節以下体がすっごく硬いのですが(”うんこ座り”ができない、前屈で指先が地面につかない)、それも影響ありますよね・・・?(続きを読む)


ギターを弾く上で、
ギターを弾く上で、指板上の音階を全て覚える必要はありますか?(音階を口ずさみながらフレーズを弾けるくらい)現在の私はそれが出来ないのですが、指板上の音階を全て覚えるという目的も兼ねて、スケールを覚える時には、スケールブックなどの形で覚えるのではなく、自分で指板上の構成音を拾って、0~22フレットまで縦横無尽に弾けるまで練習しています。(もちろん、音階を口ずさみながら)Key Aで出来るようになったら、次はKey B♭で、次はKey Bという感じで、12のkey全て練習します。それが出来るようになったら、同様の方法で、今度は音階ではなく、ルートに対する各音の度数を意識しながら練習します。で、最後にバッキングに合わせて2分間位のアドリブをやってみます。ここまで出来て、やっとマスターって感じなんですけど、正直しんどいです。1つのスケールを覚えるのに、下手したら3ヶ月以上かかってしまいます。私の方法は遠回りでしょうか?「急がば回れ」いうことわざはありますが、もっと効率的で良い方法があれば試してみたいです。アドバイスいただければ幸いです。(続きを読む)


1人になりたい。。。。
1人になりたい。。。。1人になりたい。現在、本気で人付き合いに悩んでいます。私は、1年ほど前から体調や気分の悪さを感じネットとかで調べ一度精神科に行ってみました。鬱と診断され、現在うつ病で通院しています。原因は昔から人と話すの事や接する事がうまくできなかったのが原因かと思います。現在は、しんどいですが、毎日仕事に行っていますが、仕事場の人や地元の同級生、先輩と付き合うのが、苦痛でなりません。仕事場や地元の人によく誘われるのですが、正直しんどいです。病気のことは仕事場の人には言ってません。地元の人には言ってますが、そんなのおかまいなしに呼ばれます。私としては早く家に帰り寝たいです。付き合いしている人は怖い人や性格がきつい人が多く断れません。私は病気のせいか小さなミスが多くよく怒られます。しかし、借金があったりするので仕事をやめる訳にはいかず、転職しても次の仕事がみつかるのかや、もっと嫌な人がいたらどうしようかと思うと動けません。最近は激しく落ち込む事が多くなり、自殺未遂も何度かしました。このままの状態が続くならば死にたいと毎日考えてます。私としては、縁を切り、仕事以外は1人になりたいです。その内私に飽きて連絡も来なくなるだろうと思って耐えてましたが、今の感じではこれからずっと付き合うことになりそうです。明日死のう、明日死のうで、毎日耐えてます。どうすれば私は1人になれますか?20歳 男性 性格 臆病 です。(続きを読む)


大人な対応…
大人な対応…すみません…愚痴になっちゃいますが。介護中の祖母が発端の出来事です。祖母は元々伯母と同居していたのですが、86歳になって腰が曲がってもストーブの灯油を入れたり洗濯物を干したりしていました。そして一年位前に足の骨を折り入院しました、手術をしたけど歩けなくなったんです。そしたら「手術が失敗したー」と叫びだして…、リハビリもままならないのにご迷惑が掛かると思い、仕方なく別の病院に移りました。そこの病院で新たにリハビリをし始めたのですが、看護婦さんたちの文句を言い始めました。ここにも迷惑が掛かると思い、うちで引き取る事になったんです。でも母以外家族は反対でした…でも母がなんとかするというので引き取ったんです。最初はみんな頑張っていたようですが、私が離婚して家にいるようになってからは「新しい仕事が見つかるまでお願い」といって全てを私に委ねる様になったんです、正直しんどいですし…年寄りの我が儘にキレそうになります(泣)引っ切り無しに呼ばれるので資格の勉強もボチボチしか進みません。確かに今何もしてない私がやるべきなんでしょうが…家事も全て私、介護も私、家族の送り迎えも…となってくると自分の時間がありません。常に私任せなことに腹が立ち、、、ある日「たまにはお母さんもおばあちゃんの様子を見てよ」と言いました、すると何故か逆切れ…父は私のいい方が悪いと言いました。その日から両親とは会話すらしていない状態です。皆様ならこの状態をどうやっていい方向へ持っていかれますか??このままだと鬱憤溜まって部屋にあるもの全て壊しそうです…。(続きを読む)


無線LANが正常に作動しなくて困っております…
無線LANが正常に作動しなくて困っております…無線LANにしてから約1年経つのですが、使い始めて半年の間は何事も無く正常に作動していました。半年ほど前からなのですが、パソコンを起動するごとにモデムのコンセントを一回ごと抜かなくてはネットに接続できない状態になってしまいました。思い当たる行動としては、部屋の模様替えのためにモデムや無線LANの場所を移動した事とノートン2007をインストールした事ぐらいです。(ですが、かなり前のことなので、それらをした後か前かがあやふやなんです…)それか自分で何かの設定をいじってしまった…というのもアリかも知れません。。。これらが原因かどうかは定かではないのですが、一度接続すると、ある一定時間の間は接続可能でスタンバイ状態が長く続く(半日程度)とまた接続不可になってしまうのです。又、ニンテンドーDSのWi-Fi通信の際も、接続して一度切断すると 次に接続する場合はコンセントを抜かないと接続できません。今日まで検索したり 設定をいじってみたり アンインストールして再インストールしたり…と色々やったのですが解決できなくて困っております。どうすれば元の状態(いつでも接続可能)に戻るのでしょうか?一回ごとコンセントを抜くのが正直しんどいです。。。どなたかお助けください…ちなみに無線LANはバッファローのWHR-G54S、パソコンはWindows xp です。宜しくお願い致します。(続きを読む)



「堂本剛の正直しんどい」のにしおかすみこさん
10月17日の「堂本剛の正直しんどい」ににしおかすみこさんが御出演されました! 今回の正直しんどいは、 妄想メガネと大食い女とSM女王のおねだりデートです。 妄想メガネと大食い女は、 クワバタオハラのお二人です。 SM女王は、 ...(続きを読む)


堂本剛の正直しんどい 堂本剛 vs 北川景子
と思っていましたが今日の「堂本剛の正直しんどい」を観て印象が一変しました。北川景子さんに今、巷で話題の沢尻エリカ様と同じ臭いを感じたのは自分だけじゃないはず。(笑)ひょっとして映画の製作発表で坂口憲二さんがやったように沢尻エリカ様をパク ...(続きを読む)


「堂本剛の正直しんどい」多部未華子3
「うん、おひひぃ」 終了。(爆) いや~、もう素晴らしい内容だった。 カンペを読む多部ちゃんの視線が相変わらずイイw そして、いつもながら剛くんのエスコートはさすが。 この番組はやっぱり面白い。 Sindoitabe3 「堂本剛の正直しんどい」 ...(続きを読む)


正直しんどい
家族で6時間も一緒にいられないだなんて、正直凹みますね… 気を取り直して。 しろたん買ってきました! やっぱり店員さんに話しかけられたw もう顔覚えられてるよね、そりゃ(つ・ω・`) 小物は車に飾って車もしろたんにしますヾ(*´∀`*)ノ.(続きを読む)


北川景子出演「正直しんどい」
でも、今回の堂本剛クンの番組の「正直しんどい」では、番組が始まってから、終わるまで、ずっと冷めているような感じに見えたので、プロならば、もう少し楽しそうにしてもいいじゃないかなぁ?とも思いましたね。 北川景子さんは、正直な人なのかなぁ? ...(続きを読む)


『正直しんどい』5手でクリア
くぅぅぅ~(>_<)昨日の(関東OA分)『正直しんどい』での「ソメイヨシノ」が早く聴きたくてたまらん(>_<) チャゲアスさんの「LOVE SONG」まで歌ってくれたって? それもフェスTシャツで…(ノ_・。) (速報を昨夜のコメント欄に入れてくれています。) ...(続きを読む)


井上和香ちゃん 正直しんどい(39) 重たいモノ ショッピング
関連ブログ : 井上和香ちゃん 正直しんどい(37) キャッチコピー(後) 関連ブログ : 井上和香ちゃん 正直しんどい(36) キャッチコピー(前) 関連ブログ : 井上和香ちゃん 正直しんどい(35) サンリオ新キャラクター 関連ブログ : 井上和香ちゃん 正直 ...(続きを読む)


北川景子 - 正直しんどい 2007/10/11
Kitagawa Keiko堂本剛の正直しんどい.(続きを読む)


正直しんどいinA-BOY
今日の「しんどい」はすっごいw 全てがすごい!赤い短パンだし(笑) 鈴木沙理奈さ...(続きを読む)


堂本剛の正直しんどい 11/7
・今週は新企画「正直どやねん」だそうです。 ↑あれどうなん?ってコトを堂本剛さんと愉快な仲間達がリサーチしていくって企画だそうです。 どうなってるのWalkerとは違うのかな?(新企画だから違うんだろ) ☆正直どやねん・調査員はアンタッチャブル(山崎 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2008/01/06(日) 17:34:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/268-81500dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

