恋愛事情

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お正月3日の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
玄関のお正月飾り
玄関のお正月飾り今日玄関に飾るお正月飾りを買いました。明日からお正月3日まで玄関に飾っておいていいものでしょうか?(続きを読む)


お正月3日間は、おせち料理とお雑煮を食べて過ごすのでしょうか?3日間もじゃ飽きて...
お正月3日間は、おせち料理とお雑煮を食べて過ごすのでしょうか?3日間もじゃ飽きてしまいますよね。(続きを読む)


品川アクアスタジアムに行ったことがある方感想を教えてください!水族館やアトラク...
品川アクアスタジアムに行ったことがある方感想を教えてください!水族館やアトラクションはいかがでしたか?また、所要時間も教えてください。(続きを読む)


TDL,TDSへお正月3日から5日ぐらいに行こうかと思ってますが無謀でしょうか?正月...
TDL,TDSへお正月3日から5日ぐらいに行こうかと思ってますが無謀でしょうか?正月に行かれた方どんな状況だったか教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


お正月、3日に私の実家に帰ります。毎年、お節料理の中で『くりきんとん』だけは私...
お正月、3日に私の実家に帰ります。毎年、お節料理の中で『くりきんとん』だけは私が作っていました。なぜか、それだけは、母よりも上手に作れるんです(^^)今年も作って持ってきて欲しいと母に頼まれました。くりきんとんは、作った後、どのくらい日持ちしますか?年が明けてから作った方がいいのでしょうか?(続きを読む)


さっき郵便局ATMに貯金をしたのですが硬貨はお正月3日まで取り扱いされてませんで...
さっき郵便局ATMに貯金をしたのですが硬貨はお正月3日まで取り扱いされてませんでした小銭が結構じゃらじゃらあるので持ち歩きたくないです…他の金融機関で郵便局の通帳を利用できて硬貨を振り込めるところはありますか?よろしくお願いいたします(続きを読む)


新年早々、知恵をお貸し下さい。年賀状グリーティングメール(PC)を送りたいのです...
新年早々、知恵をお貸し下さい。年賀状グリーティングメール(PC)を送りたいのですが、「あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします」の他に、どんな事を書けば喜んでもらえるでしょうか?また絵柄はどんなものが良いでしょうか?相手は30代前半、お正月3日間は仕事のようです。(続きを読む)



3日の紙面から
正月も3日目ともなると、お節にも雑煮にも飽きてきた。 正月三が日の朝食は雑煮、が我が家の習わしだったが、今年は3日目から米飯に切り替えた。普通の朝飯である。(続きを読む)


12/3 お正月の遊び
さて、年もあけて今日ではや3日でございますなぁ~。 おそばを食べて、おせちを頂いて・・・・。まぁー、なんと申しますか、食っちゃ寝ー、食っちゃ寝ーの生活をさせて頂いたので怜なんとのー、体が重たい様な気がいたしておりまする。嶺 ...(続きを読む)


正月の着物
1月3日ですが、あけましておめでとうございます。 今年は、毎日一つはブログが書けるように、頑張りたいと思います。 和装について言えば、散財を控えたいと思います。出来るだけ。 去年の目標の「蕎麦打ち名人になる」は、蕎麦打ちセットを買っただけ ...(続きを読む)


お正月デートにブライダルフェア
八芳園では3日より新春お正月フェアを開催しています 全部屋がモデルルーム! ... 試食会場では婚礼料理コースの展示や、オリジナルメニューの紹介、 お正月ならではの【おせち】の試食などができます。 ...(続きを読む)


四季折々08年<花のしおり>お正月・・終わっちゃいますね編
◎平成20年1月3日(木) ※おはよう御座います。 お正月も今日で終わりですが、長期正月休暇の方も沢山いるのでしょうね・・・・ 良いなぁって思います。 ・私は、今日で、お正月休暇は終わりです・・4日は金曜日なんですよねぇ・休みにして くれる ...(続きを読む)


2008/01/03 提出日
お正月3日目になると それぞれ用事ができて外出 で そあらと私は家で留守番・・・ というのも あの恐怖の家計簿の提出日が今日なんです なにも お正月三が日早々 取りに来なくても・・・ 調査員さんも ご苦労なことで・・・ あまりにも年末の買い物の多 ...(続きを読む)


正月三が日
そして今日(3日)は、 箱根駅伝(復路) 等を見た後、. 初詣で賑わう、地元の八幡神社まで行って、. おみくじは引かなかったけど、いいことがあるように、. お参りをして来たよ。 いつも思うけど、この三が日、あっという間だったなぁ~。(続きを読む)


あらためまして・・・
あけまして おめでとう ございます 本年も よろしく お願いいたします なにかとあわただしく過ぎ去った年末年始。 気が付くともう3日・・・ お正月気分も今日でおしまいですね・・・ そんなお正月の名残をどうぞっ!? 碧川閣 玄関? 碧川閣 玄関? ...(続きを読む)


仙台の正月は初売
初売りも昔は仙台市内は3日からだったと記憶しているのですが(旧泉市は2日から)、今は2日からです。季節感も何もあったもんじゃありません。 せめて元日くらいはコンビニも閉めていただいても良いのじゃないかと?(笑) という感慨にふけってる40過ぎ ...(続きを読む)


正月の青空
2008.01.01 お散歩スナップ. 今年の正月は 本当に天気が良いですね. 3日間 ずっと素晴らしい青空で 本当に気持ちよいですね.(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2008/01/03(木) 21:19:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/256-e47a6bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

