恋愛事情

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カウコン チケットの関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
年末にやるジャニーズのカウコンに行きたいのですが、行くのには電車で行けると思...
年末にやるジャニーズのカウコンに行きたいのですが、行くのには電車で行けると思うのですが帰りは12時過ぎで電車が動いていないと思うのですがどうやって帰るのですか?カウコンのチケットはいくらか分かる方チケット代も教えて下さい。(続きを読む)


ジャニーズのカウントダウンコンサートのチケット販売の電話番号もう発表されまし...
ジャニーズのカウントダウンコンサートのチケット販売の電話番号もう発表されましたか!!????去年は何月のいつぐらいに発表されたか知ってたら教えて下さい!(この前質問したとき、今までだと10月後半から12月までとバラバラだったので・・・)あとジャニーズの番組の最後とかに出るらしいんですがどの番組が最初に発表されるか分かりますか???(有力候補でもOKです!)(続きを読む)


ジャニーズのカウントダウンに行かれた方にお聞きしたいのですが、TV LIVEでは1時間
ジャニーズのカウントダウンに行かれた方にお聞きしたいのですが、TV LIVEでは1時間ほどの放送ですが、実際は何時間くらいのステージなのでしょうか?TV同様にわずか、1時間で終わりなんですかね?今回行かれた幸運な方はチケットをどーやってGETしたのでしょうか?値段とどんくらいすんのかなー?(続きを読む)


デビュー前でも、東京ドームを5万5千人にまで「超」満タンにしてしまう、凄まじい...
デビュー前でも、東京ドームを5万5千人にまで「超」満タンにしてしまう、凄まじい勢いのKAT-TUNですが、いずれは、SMAPのようにJ事務所の「勢揃い」みたいな意味合いのイベント(カウコンetc.)には参加しなくなる(参加できなくなる)のでしょうか(SMAPみたいに、一般の方のレベルにまで人気が高すぎて、他の人たちが目立たなくなるから…チケットの超高騰etc.)?(続きを読む)


ジャニーズのカウントダウンコンサートのチケットはオークションで毎年売りに出さ...
ジャニーズのカウントダウンコンサートのチケットはオークションで毎年売りに出されるようですがFC会員席はオークションに出されることはないのでしょうか?(アリーナ席)FCは身分証を提示しなくてならないと聞いたことがありますが実際はどんな感じで入場してくのでしょうか?カウコン行ったことないので教えてください。(続きを読む)


ジャニーズカウントダウンについて質問です。FC優先枠のチケットが、高額な値段で...
ジャニーズカウントダウンについて質問です。FC優先枠のチケットが、高額な値段で売りに出されていました。身分証の提示があった場合、どうなるのでしょうか?禁止されているにも関わらず、出回っているということは、身分証の提示はないのかと・・・。不思議でしょうがないです。1枚10万で売りに出ているのにも驚きましたが・・・。私は全滅だったので、TVで楽しみます。(続きを読む)


私は、KAT-TUNのファンです。KAT-TUNのコンサートに行きたいのですが、いつあると...
私は、KAT-TUNのファンです。KAT-TUNのコンサートに行きたいのですが、いつあると思いますか?解答は、ジャニ-ズが好きな方にお願いしたいです!(続きを読む)


ジャニーズのカウントダウンコンサート
ジャニーズのカウントダウンコンサートジャニーズのカウントダウンコンサートのチケットの値段っていくらくらいですか?見てましたが豪華ですよね~(続きを読む)


おおみそかに毎年、行われているジャニーズの年末カウントライブはファンクラブに...
おおみそかに毎年、行われているジャニーズの年末カウントライブはファンクラブに入っていても行けないと聞いたのですが・・・。どうしたら行けるのでしょうか???(続きを読む)


ジャニーズのカウコンの詳細がジャニーズネットで公開されましたがその数日前に、...
ジャニーズのカウコンの詳細がジャニーズネットで公開されましたがその数日前に、ファンクラブだけの先行予約ってありましたよね?私はファンクラブに入っているのですが、情報を聞き逃してしましました><いつ、どこでファンクラブ専用の情報は流れていたのですか><予約も締め切られていてショックでした><次の応募は「一般」ということですよね?一般でもいい席は残っていますか?ほとんどファンクラブ会員で埋め尽くされていてチケットも取れないほどの状況でしょうか??(続きを読む)



カウコン チケット
ジャニーズ カウコン チケット引き続きカウコンに夢中なオタク姉妹(笑)チューチュー7(年男軍団 笑)の袴姿に鼻息50%増量(;゜;Д;゜;)あっちのカチンが男らしく見えました(笑)その後両親と私で“カウコンチケット8000円は安いのか”と言うお題目で討論会開始。 ...(続きを読む)


カウコン チケット
などカウコン チケット... 『大和証券』野村證券手が入る動きに ヤフーメールやGメールだと大切なメールが届かfx 税金の情報 -87.htmlFXレバレッジの情報(続きを読む)横浜銀行外国為替...fxスワップ220fxfx情報商材fx確定申告121fx. ...(続きを読む)


カウコン チケット
明日はカウコンなのに何も考えていなけりゃ準備もしていません。どうしようか。 今日は今年最後のバイトだったんだけどボーナス出た!びっくりする金額出た! 明細見た瞬間に「こんなにもらっていいんですか(真顔)」って言ってしまったよ。 ...(続きを読む)


ジャニーズカウントダウンのファンクラブチケについて
ジャニーズカウコンのチケットがファンクラブより到着したのですが郵便ポストに投函されてたので驚きました。配達記録で送られてくるものと思ってたので驚きです。カウコンは普通にポスト投函での配送なのでしょうか?教えて下さい。(続きを読む)


ジャニーズ カウコン チケット
ジャニーズカウントダウンのファンクラブチケについてジャニーズカウコンのチケットがファンクラブより到着したのですが郵便ポストに投函されてたので驚きました。配達記録で送られてくるものと思ってたので驚きです。カウコンは普通にポスト投函での配送 ...(続きを読む)


ジャニーズカウコンチケット・・・
なんとしてもカウコン行きたい〜! エイトに会いたい〜! そんな思いから『ヤフオク』を覗いてみたら カウコン チケット購入権利が、た〜くさん・・・ 行きたくても行けない人が沢山いるのに・・・ 権利を売るなんて! 買う人がいるから売る人がいるん ...(続きを読む)


ジャニーズ カウコン チケット
会報にもチケットの件で色々書いてありましたがFC先行の時期が早すぎると思います。 カウコン、チケットGET出来た?vv えっと、バニラ気分の番組先行で取れちゃいましたvv ・・ 番組映らないのにね?(爆) 裏技と言うか、何と言うか、世間ではカウコン ...(続きを読む)


カウコン、、チケット〜ゲット!!
今年は、、どうしても忠義くんと一緒の東京ドームで新年をむかえたいし頑張ってチケットとることを決心たの まずは自分の意気込みが大切 流れ星を見た瞬間に、、忠義くんの顔も思い浮かんじゃったし。。。 帰宅してすぐに始まった、、「新堂本兄弟」の ...(続きを読む)


カウコン チケットの動画配信中
ダイエットモニター 新着人気ブログところで、カウコン チケットっちゅ ... http://step026.seesaa.net/article/75610393.html ダイエットモニター 新着人気ブログ丸腰 wikiについて 天国からの手紙 幸沙につい ... いかにも天国にいる. ...(続きを読む)


ジャニーズ カウコン チケットの特集画像
ジャニーズ カウコン チケット今 なんかチケットセンターみたいなの並んでる(^o^;) カウコンのチケットが売ってるらしく.....すごい人(◎ω◎;) Kinkiコンないかなぁ(+_+) ☆ΥцйА☆(続きを読む) デビュー前でも、東京ドームを5万5千人にまで「超」満タン ...(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2008/01/02(水) 20:01:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/250-3fcf1d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

