恋愛事情

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴーオンジャー プレミアの関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
ゴーオンジャーのキャスト、いつ決まるのでしょうか。
ゴーオンジャーのキャスト、いつ決まるのでしょうか。(続きを読む)


来年の戦隊が決まったそうです。炎神戦隊ゴーオンジャーです。敵は何でしょうね。
来年の戦隊が決まったそうです。炎神戦隊ゴーオンジャーです。敵は何でしょうね。(続きを読む)


炎神戦隊ゴーオンジャーが来年の戦隊ということを知りました。しかしキャストの情...
炎神戦隊ゴーオンジャーが来年の戦隊ということを知りました。しかしキャストの情報やゴーオンジャーの画像などはまだ出ていません。いつ頃になると目にすることができるのでしょうか?放送日はいつなのでしょうか?(続きを読む)


炎神戦隊ゴーオンジャーの画像がついに明らかになりました。これがその画像ですhtt...
炎神戦隊ゴーオンジャーの画像がついに明らかになりました。これがその画像ですhttp://enjinsentaishop.up.seesaa.net/image/gouon02.jpgゴーオンジャーのレットがライブマンのレットとジェットマンのレットに似てます画像です。http://www.super-sentai.net/sentai/live.htmlhttp://www.super-sentai.net/sentai/jet.html皆さんはどう思いますか(続きを読む)


2008年1月からの新番組で特撮はありますか?
2008年1月からの新番組で特撮はありますか?(続きを読む)


ちょっと聞きたいんですが来年の戦隊物は炎神戦隊ゴーオンジャーに決まりましたよ...
ちょっと聞きたいんですが来年の戦隊物は炎神戦隊ゴーオンジャーに決まりましたよねそれで聞きたいんですが炎の神の戦隊と言うのになんでモチーフが車とかの意見が多いんですか(続きを読む)


てれびくんとテレビマガジンでゲキレンジャーVSボウケンジャーが出るようですが...
てれびくんとテレビマガジンでゲキレンジャーVSボウケンジャーが出るようですが、来年(2008年)の戦隊は一体どんな戦隊でしょうか、知ってる方は教えて下さい。(続きを読む)


今レンジャーは何レンジャーで 仮面ライダーは仮面ライダー何ですか?
今レンジャーは何レンジャーで 仮面ライダーは仮面ライダー何ですか?(続きを読む)


仮面ライダー電王も来年1月で終了?次回のライダーについての情報はいつ頃入りま...
仮面ライダー電王も来年1月で終了?次回のライダーについての情報はいつ頃入りますか?(続きを読む)


来年予定されている戦隊モノの名前を忘れてしまったので、分かる方いましたら教え...
来年予定されている戦隊モノの名前を忘れてしまったので、分かる方いましたら教えて下さい。(続きを読む)



ゴーオンジャー おもちゃ情報!
炎神戦隊ゴーオンジャー おもちゃ情報が新しく出てきましたね。 画像が公開されたので早速、公開してみます。 ゴーオンジャー おもちゃ 画像 ゴーオンジャー なりきり ■2月予約商品■バンダイ 2008年新戦隊シリーズ スイング 全6種セット ...(続きを読む)


炎神戦隊ゴーオンジャー おもちゃ画像
エンジンオー、変身アイテム、武器などすべて画像ありです。(続きを読む)


炎神戦隊ゴーオンジャー 画像 全員集合!
炎神戦隊ゴーオンジャーの詳細がわかりましたので公開しますね。 マスク側面のタイヤからクルマモチーフは確定ですね。 両肩からベルト中央にかけてVの字のライン有り。 シートベルトをイメージした銀色のラインの様ですね。 ...(続きを読む)


ゴーオンレッド 画像
この画像が、ゴーオンジャーのレッドのものだそうです。 ライブマンに似てる感じですね。 変身アイテムの詳細情報もちらほら出てきました。 どんなスーパー戦隊になるのか今から放送が楽しみですね。 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ.(続きを読む)


1234ゴーオンジャー
テレビ朝日の特番内にて、来年の新戦隊「炎神戦隊ゴーオンジャー」のメンバーの名前が明らかになりました。ゴーオンレッドは江角走輔、ゴーオンブルーは香坂連、ゴーオンイエローは楼山早輝、ゴーオングリーンは城範人、ゴーオンブラックは石原軍平。 ...(続きを読む)


炎神戦隊ゴーオンジャー ネタバレ①
■炎神戦隊ゴーオンジャー ネタバレ①. これまでにネット上でネタバレしている2008年の新戦隊『炎神戦隊ゴーオンジャー』の情報をまとめてみました。画像のみの情報ですが、後々補足していきます。 ●は確定で、●はネット上の噂(未確定)です。 ...(続きを読む)


炎神戦隊ゴーオンジャー
同じく冬休みスペシャル中で,来年の戦隊もの「炎神戦隊ゴーオンジャー」の番宣がありました。 環境問題がテーマですかね? 流行といえば流行ですが難しい問題でもあるのでちょっと不安。 でもまぁ,「スペクトルマン」のようなダークな雰囲気にはなりそう ...(続きを読む)


ゴーフォン シフトチェンジャー
炎神戦隊ゴーオンジャーの変身アイテムの名称がわかりましたね。 ゴーフォン ゴーフォン 画像 ゴーフォンは赤・青・黄の携帯型変身アイテムです。 ゴーフォンホルダーという収納ケースも発売されるそうです。 さぁ ゴーオンレッド、ゴーオンブルー、ゴー ...(続きを読む)


炎神戦隊ゴーオンジャー期待できそうで一安心
ゴーオンジャーネタで、検索エンジンにうまくかかったのかと思っていたらなにげに、某掲示板のスレ見てたら、 自分のブログがリンクされててビックリしたのでした・・・・・ これがアクセス数急増の要因だったみたい誰か知らないけどありがとう(笑) ...(続きを読む)


マンタンガン
ゴーオンジャーの武器が判明しましたね。 マンタンガン マンタンガン 画像 全長280ミリのガンモードと全長430ミリのロッドモードがあります。 2つのフォームに変形できる「セルフ変形銃」だそうです・・・。 なんか画像を見ると こんな感じですよね。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2007/12/31(月) 12:20:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/241-597456fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

