恋愛事情

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半落ち ネタバレの関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
今まで読んで感動またはおもしろかった小説は何ですか?
今まで読んで感動またはおもしろかった小説は何ですか?私は「出口のない海」「クライマーズ・ハイ」「半落ち」「明日の記憶」「夜のピクニック」です。海外作家のものでも構いませんのでお願いします。(続きを読む)


おすすめの本ありますか?
おすすめの本ありますか?(続きを読む)


しみじみとする日本映画、何がありますか。たくさん教えて。
しみじみとする日本映画、何がありますか。たくさん教えて。日本映画が好きです。だいぶ前なら、「夏の庭」 ちょっと前の 「博士の愛した数式」や「半落ち」など、しみじみ・・かつ考えさせられるような映画が好きです。そんな感じの、お勧め映画を教えてください。。よろしくお願いします。。(続きを読む)


「誰も知らない」「同じ月を見ている」「隠し剣 鬼の爪」「ニライカナイからの手...
「誰も知らない」「同じ月を見ている」「隠し剣 鬼の爪」「ニライカナイからの手紙」「解夏」「花とアリス」「半落ち」「黄泉がえり」「星になった少年」「ケータイ刑事 THE MOVIE」今、手元にこれだけのDVDがあって見ようと思っているのですが、この中で面白いと思った映画をおしえてください。面白いと思った理由も教えて欲しいですが、ネタばれはあまりしないで欲しいです。回答があったものから見てみたいと思います。宜しくお願いします。(続きを読む)


本を買っても、一日で読んでしまいます。最近読んだのは、「白夜行」、「容疑者Xの...
本を買っても、一日で読んでしまいます。最近読んだのは、「白夜行」、「容疑者Xの献身」、「半落ち」です。ミステリーを選ぶから先が気になって読んでしまうのですが、でもミステリーが好きなんです・・・みなさんはどんな時間配分で、読んでいますか?また、おすすめの本を教えてください。(安く手に入れたいのでなるべく新本でないもの)(続きを読む)


アナタが思うお勧めの映画を何本でも結構ですので教えてください。私は『シンドラ...
アナタが思うお勧めの映画を何本でも結構ですので教えてください。私は『シンドラーのリスト』・『ショーシャンクの空に』です。ちなみに恋愛モノは一切見ません。よろしくお願いします。(続きを読む)


“泣ける映画”では泣けないので…
“泣ける映画”では泣けないので… 「手紙」、「砂の器」、「ローマの休日」は思いっきり泣けました。「ラブレター」(中井貴一のも中山美穂のも)、「半落ち」もかなりきました。「マイフェアレディ」のラストも好きです。 「いま会いに行きます」、「世界の中心で愛をさけぶ」、「三丁目の夕日」、「アルマゲドン」、「タイタニック」、「ショーシャンクの空に」などは、泣ける映画としてよく推薦されていますが、私はDVDを叩きつけて割りたくなるほど腹が立ちました。 私の感性は上記の通りです。 そこで、私のと似た感性をお持ちの方に質問です。「それなら、これもいいよ(泣けるという意味で)」という映画をご推薦ください。できましたら、邦画でお願いします。(注)お前の感性は理解できない、などの無意味なご回答は、どうぞご勘弁ください。(続きを読む)


べたですが、泣ける映画ありますか?
べたですが、泣ける映画ありますか?邦画、洋画、旧作、新作問わずなんかありますか?恋愛がらみ苦手、少し前はやった死んだけど少しの間生き返って何とかってのももういいかなと・・一番良かったのはケビンコスナー・パーフェクトワールドです。初めて泣いた映画だったんで過大評価だと思いますが、自分が死にそうなのに要求が子供のお願いというのに泣いてしまいました。後は、マイフレンドフォーエバーの最後に靴を置いて帰るシーンとか。そのシリーズの薬の工場が実はクリーニング店だったとか。男と男、家族、友情、ジーンと来る名セリフ、ちょっとした演出とかに弱いです。(続きを読む)


昨日のドラマ、半落ちを見ていたのですが、途中で寝てしまいました。空白の二日間...
昨日のドラマ、半落ちを見ていたのですが、途中で寝てしまいました。空白の二日間、、、、からの記憶がありません。どなたか教えてください。(続きを読む)


「弁護士」がでてくる映画を教えてください。 m(__)m洋画でも邦画でもいいです!い...
「弁護士」がでてくる映画を教えてください。 m(__)m洋画でも邦画でもいいです!いとこのビニー、エリン・ブロコビッチ、アラバマ物語、依頼人、は観たことありますので、その以外でお願いします。(続きを読む)



「半落ち」がドラマ化
椎名桔平と渡瀬恒彦が、刑事と犯人役で対峙(たいじ)するドラマ「半落ち」(8日、後9:00放送)。横山秀夫のベストセラー小説は、3年前に寺尾聰と柴田恭兵で映画化され大ヒットしたが、今回はテレビ朝日系の土曜ワイド劇場30周年特別 ...(続きを読む)


土曜ワイド劇場30周年特別企画「半落ち」
土曜ワイド劇場30周年特別企画「半落ち」 テレ朝 2007年12月8日(土)よる9時〜放送 連続婦女暴行犯の捜査指揮に当たっていた県警捜査一課・強行犯指導官の志木和正(椎名桔平)は、至急本部長室に来るよう呼び出しを受ける。 ...(続きを読む)


半落ち
今、ドラマの『半落ち』を観てます。 映画で観た時は、ホロリときたのですが…。 今のところ、特にそんな気配もなく…。ボンヤリ画面を観ています。( ̄- ̄;) アルツハイマーのことが出てくるでしょ。それが、昔を思い出して、軽く障る。 ...(続きを読む)


「半落ち」
12月8日21:00より、テレビ朝日土曜ワイド劇場30周年特別企画のドラマ「半落ち」を観ました。アルツハイマー病の妻に頼まれ嘱託殺人した警部が、自首するまでの2日間を巡って交錯する思いを巧みに描いたミステリードラマでした。私は、ドラマの筋書きも ...(続きを読む)


ドラマにも注目! 『半落ち』(横山秀夫)
病苦の妻を扼殺したという梶は取り調べに対し、犯行は認めるものの、殺害から自首までの2日間に関しては黙秘を通す、いわゆる「半落ち」状態となります。 物語ではこの2日間の空白の謎解きを軸に、警察や司法機関の摩擦や軋轢などさまざまな人間関係が ...(続きを読む)


ドラマ:「半落ち」
ゆうべ、テレビ朝日でやっていたドラマ『半落ち』を見た。 「土曜ワイド劇場」の30周年記念特別企画だったらしい。 出演は渡瀬恒彦、椎名桔平、高島政伸、橋爪功、風吹ジュン、銀粉蝶…などなど、殆どの配役が実績のある有名な役者さんばかりできちんと ...(続きを読む)


テレ朝 半落ち 椎名桔平
映画 半落ち半落ち - Wikipedia 映画「半落ち」公式サイト:TOP 寺尾聰 原田美枝子 吉岡秀隆企画:坂上順、近藤邦勝 脚本:田部俊行、佐々部清 音楽:寺嶋民哉 撮影:長沼六男 美術:山崎秀満 プロデューサー:中曽根千治、小島吉弘、菊地淳夫、濱名 ...(続きを読む)


笑った。。。半落ち
はそれらの原因が何者かに仕組まれて 年末のTV 映画・ドラマ編 1 12月7日トータル・フィアーズ12月8日半落ちキル・ビル212月9日バッドボーイズ2バッド12月11日LASTSCENE12月14日キャッツ&ドッグス美ら海から しかも 感謝、感謝 しかし、遠く北陸からも ...(続きを読む)


『半落ち』で全落ち?完落ち? 他
★通勤中、前で座っているおじさんが、文庫本『半落ち』を読みながら、 全落ち!完落ち!(寝ちゃってるってこと。半ではなく全部、完全に落ちてるってこと。) (表紙をめくったところで固まっていました。) ★乗っていた電車が駅に着いて、人が乗っ ...(続きを読む)


半落ち犬
土曜の夜、何気なく見ていた「半落ち」。そういえば、映画もやってましたね。そんな有名作品なのに、原作読んだことないけれど。内容は、せつない話でした。姐さんはネタバレしても、まったく気にならないタイプですが、ただ単に説明するのがめんどくさい ...(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2007/12/30(日) 04:20:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/235-83a3ebff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

