恋愛事情

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つばさちゃん ブログの関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
女の子の名前
女の子の名前つぼみつばさどっちがカワイイと思いますか??(続きを読む)


ポップティーンモデルの益若つばさちゃんの画像サイトを教えてください。
ポップティーンモデルの益若つばさちゃんの画像サイトを教えてください。(続きを読む)


「うちの子にかぎって2」に出ていた「つばさちゃん」役の子はもう芸能界にはいませ...
「うちの子にかぎって2」に出ていた「つばさちゃん」役の子はもう芸能界にはいませんか?(続きを読む)


あなたの今年大注目な109ブランドはなんですかっ!?
あなたの今年大注目な109ブランドはなんですかっ!?渋谷109が好きな女性の方への御質問です♪今年注目してるあなたが好きな109ブランドはなんですか?また・・今年の冬(12月~)狙っている服を教えてください>▽<*)//(例:ロデオクラウンズのつばさちゃん着用ニット帽です!などなど)ちなみに・・私は、今年注目してるブランドはエゴイストでエゴイストの黒コートを狙ってます☆笑21歳OL(続きを読む)


益若つばさちゃん★可愛いですよねw雑誌で見て、可愛いな~と思って好きになリました...
益若つばさちゃん★可愛いですよねw雑誌で見て、可愛いな~と思って好きになリましたが、バリバリバリューで貯めたお金を貯金していて、それを家族やお祖父さんの入院費にしたいと言っているのを観て本当に惚れました(*´ェ`*)つーちゃんが好きな人は、つーちゃんのどこに惚れましたか?よかったら聞かせて下さいw(続きを読む)


私はeggにでているつばさちゃんに憧れている高2の女です。今月の28日に東京に修学...
私はeggにでているつばさちゃんに憧れている高2の女です。今月の28日に東京に修学旅行で行くのですがどんなところに安くて今風の服が売っているのかよくわかりません。どなたか教えていただけませんか??ブランド物わ109で買ったりしようと思ってるのでできるだけ安い服屋を教えていただけると助かります。それとついでになんですが雑貨屋などもいいところがあれば教えてください。(続きを読む)


popモデルの益若つばさちゃんってどこ出身ですか(^_^)?
popモデルの益若つばさちゃんってどこ出身ですか(^_^)?(続きを読む)


日テレの羽鳥さんはなぜ、先週一週間お休みだったのですか?精神的に弱いときいたこ...
日テレの羽鳥さんはなぜ、先週一週間お休みだったのですか?精神的に弱いときいたこともあるのですが・・・・・結婚しているのですか?分かる方、情報おねがいします。(続きを読む)


私は、福島県の高校で修学旅行は「奈良・京都」でした。私たちの何年後からは北海...
私は、福島県の高校で修学旅行は「奈良・京都」でした。私たちの何年後からは北海道になったとかならないとか。皆さんはどの地域の高校でどこへ修学旅行へ行きましたか?また、私が行った(昭和63年度卒の年代)「奈良・京都」の方はどこへ修学旅行へ行きましたか?(続きを読む)



つばさちゃん
今日のつばさちゃんの関連語: 結婚 梅 益 可愛い 見て.(続きを読む)


考えさせられる未来予想図。
周りが結婚ラッシュです。さっきニュースを見たら、オダギリジョーさんも結婚したらしいですね。最近一番面白かった映画が“転々”なので嬉しいです。(意味不明)身内で言うと、POPのモデルの益若つばさちゃん&梅しゃん。(梅田続きをみる ...(続きを読む)


つばさちゃん
身長150センチのミニサイズでとっても可愛い読者モデルのつばさちゃんですが、実は人前で話したりすることは苦手なんだそうですよ!だからつばさちゃんはファッションを通して自分を表わしているんです。つまりつばさちゃんはファッションで自己主張し ...(続きを読む)


つばさちゃんの恩恵にアズカリ〜
リンク元を見ると、「益若つばさちゃん」でヒットしてるみたいです。 昨日の記事のつばさちゃん効果は、スゴイ〜〜。 ちょっとドキドキ! そんなつばさちゃんデザイン↓ ラバーグリップスクラッチ【スカル柄】 ◎益若つばさちゃんデザイン ...(続きを読む)


脳内診断 つばさちゃん&梅しゃん
脳内診断で、ポンプティーンの読者モデル「つばさちゃん&梅しゃん」の相性メーカーを見てみましょう。 昨日の「バリバリバリュー」でも特集された、 カリスマ読者モデルの益若つばさちゃん♪ その素顔は、爆発的な人気に踊らされることなくいたって普通 ...(続きを読む)


梅しゃんとつばさちゃんの100の質問
梅しゃんとつばさちゃんの100の質問 つばさちゃんと梅しゃんのコメントで‘‘キス‘‘はどんな時にするの この問いに普通に答える、つばさちゃんと梅しゃん本当にうらやましいよね。 むかしは、popteenは良く、‘‘あゆ‘‘とか、‘‘くーちゃん‘‘が良く表紙を ...(続きを読む)


つばさちゃんプロフィール
益若つばさ 通称 つばさちゃん、つーちゃん、つばめ 誕生日:1985.10.13 星座:天秤座血液型:B型身長:150cm 好きなショップ:TRALALA、JSG、ANAP など好きなファッション:コロコロかわる。バービー系 つばさちゃんがオシャレに目覚めたのは小学校5.6年 ...(続きを読む)


読者モデル益若つばさ(ますわかツバサ)ちゃんデザイン スクラッチ ...
読者モデル益若つばさ(マスワカツバサ)ちゃん. 益若 つばさ, Popteen編集部; つばさブログ. 番組で紹介されたつばさちゃんデザインの商品. ラバーグリップ スクラッチ(スカル). Popteen掲載☆つばさちゃんデザインで激売れ☆JGドクロ&ハート付 ...(続きを読む)


スーパー読者モデル、つばさちゃん「世界バリバリバリュー」
しかしさすがですね~、つばさちゃんだけは専用の部屋。この部屋で少しお話をしていました。つばさちゃんは、益若つばさ。この世界はファッション雑誌「ポップティーン」がキッカケだったそうです。彼氏もいるそうで全然隠していません。 ...(続きを読む)


カリスマ読者モデル!益若つばさちゃんのラバーグリップスクラッチ
昨日、バリバリで一挙一動で、100億円を動かすカリスマ読者モデル益若つばさちゃんが、登場してました。 最近の読者モデルの経済効果ってスゴイんですね~。 そんなつばさちゃんは、 様々な企業とコラボしてるそうです。 んで、発見! ...(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2007/12/28(金) 05:49:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/228-06e43305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

