恋愛事情

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑っていいとも 年忘れ特大号の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
昨夜の「笑っていいとも」のものまねで1番爆笑だったのは?
昨夜の「笑っていいとも」のものまねで1番爆笑だったのは?昨夜の「笑っていいとも年忘れ特大号」のものまねで一番大笑いしたのは誰のものまねでしたか?毎年とてもおもしろいですよね。おととしぐらいの関根さんの安藤優子キャスターも面白くていまだに忘れられません。今年のは個人的にはガレッジセールの川ちゃんの冥王星がツボでした。爆笑問題のリュークと石原真理子も面白かったです。スマップは忙しくてスマスマのネタを持ってくることしか出来なかったんでしょうかね。見たことある物だとちょっと残念に思ってしまいました。(続きを読む)


「笑っていいとも」の観覧をしたいのですが、いい応募の仕方を教えてください。
「笑っていいとも」の観覧をしたいのですが、いい応募の仕方を教えてください。「笑っていいとも」の観覧をしたいのですが、いい応募の仕方を教えてください。所用で10月に北海道から東京に行くのですが、せっかくなので「笑っていいとも」を生で観たいので応募したいと思います。初めての応募になります。人数は1人、男で30代です。はがきの書き方などいい方法があれば教えてください。また、過去に観覧したことがある方で、そのときのエピソードなどがあれば教えてくさい。(続きを読む)


つるべさんはどうしていいともの年忘れ特大号に出なかったのですか?
つるべさんはどうしていいともの年忘れ特大号に出なかったのですか?どうしてつるべさん(すいません、漢字がわかりませんでした…)は昨日のいいともの年忘れ特大号に出なかったのでしょうか?確か去年も出てなかったと思うのですが…何か他に仕事があったのでしょうか?それとも毎年つるべさんは年忘れ特大号には出ていないのですか?(続きを読む)


笑っていいとも!年忘れ特大号!の、重大発表って何だったんですか?
笑っていいとも!年忘れ特大号!の、重大発表って何だったんですか?(続きを読む)


◇◆笑っていいとも!年忘れ特大号◆◇
◇◆笑っていいとも!年忘れ特大号◆◇始まりましたねっ!!!今日は、オ-プニングの時はテ-マソング(?)歌っていましたが、普段の時は歌わなくなりましたよね??いつからなんですか??教えて下さいっっ♪+゜(続きを読む)


笑っていいとも特番
笑っていいとも特番先ほど笑っていいとも年忘れ特大号で、三船美佳が真似してた人は誰でしたか?(続きを読む)


笑っていいとも
笑っていいとも去年の年末、いいとも年忘れ特大号で毎年モノマネするじゃないですか?今年中居くんがしたモノマネはなんて人ですか?教えてください。よろしくお願いします!(続きを読む)


『笑ゥせぇるすまん』にハッピーエンドってありますか?
『笑ゥせぇるすまん』にハッピーエンドってありますか?(続きを読む)


今日のいいともって今年最後のいいともなのですか?..
今日のいいともって今年最後のいいともなのですか?..(続きを読む)


笑うせぇるすマンて喪黒福造との約束を必ず破りますがハッピーエンド もしくは約束...
笑うせぇるすマンて喪黒福造との約束を必ず破りますがハッピーエンド もしくは約束を守った人とかいるのですか(続きを読む)



「笑っていいとも!年忘れ特大号」が18.0%。12月26日の視聴率です。
年忘れ特大号」18.0%。 ▼テレビ朝日「くりぃむしちゅーの世界初!未来デパート」5.8%。「ビートたけしが斬る!昭和の真相SP」9.2%。「いきなり黄金伝説特別編」7.9%。 ▼テレビ東京「史上最強のドッキリ大作戦」6.4%。「水曜ミステリー・父からの ...(続きを読む)


『笑っていいとも!年忘れ特大号!』
桜塚やっくんが以前ゲスト出演した. 『笑っていいとも!年忘れ特大号!』(フジテレビ系) にて、やっくんの出演したシーンが下記の日時に放送されました。 12/26(水) 笑っていいとも!年忘れ特大号!(フジテレビ系) 21:00~23:54 ...(続きを読む)


今日は笑っていいとも!年忘れ特大号!
年忘れ特大号! 今年はどんなものまねすんだろうでも毎回いつも微妙〜な空気なんですよね笑っていいとも!年忘れ特大号! 12/26(水) 21:00 〜 23:54フジテレビ [8]バラエティー > バラエティー 超豪華にレギュラー40人大集合▽今夜限定テレフォン全254組 ...(続きを読む)


いいとも年忘れ特大号
いいともの年忘れ特大号やってるね。 この番組を見てると、やっぱり今年ももう終わるんだなって実感が・・・ 1年終わるのが早いね~、ほんまに。 そういえば、いいともの今年のものまねは誰が何をやるんだろうね。 毎年、ひとつのお楽しみやから、楽しみ ...(続きを読む)


笑っていいとも!年忘れ特大号
年忘れ特大号を見ています。その中でナンイボール・勝負カラオケベスト9という. 企画がありました。我らが(何)柳原可奈子さんはモーニング娘。のザ☆ピ〜ス!、さすがです(ノ∀`). で得点は75点(8位)と、「フリつきならもう少し伸びたんじゃない ...(続きを読む)


昨夜の「笑っていいとも!年忘れ特大号!」、 後半部分を見れなかった ...
年忘れ特大号!」、 後半部分を見れなかったのでお聞きしたいのですが・・・ 毎年恒例のモノマネのコーナーで、 誰がどんなモノマネをしたのか教えてください。特に、 爆笑問題、関根さん、ぐっさんがどんなモノマネをしたのか知りたいです。(続きを読む)


いいとも! 年忘れ特大号
もちろんですよもちろんですよ もちろん、今私は『いいとも! 年忘れ特大号』観てますよ観ないわけないでしょ~、このTV人間な私がww ナンイボールは、誰が1位かな2連続ゴリさんかな?(続きを読む)


盛田義一アワー「笑っていいとも」年忘れ特大号
盛田義一アワー「笑っていいとも」年忘れ特大号 フライヤー. 田盛、鶴米を始め豪華レギュラー芸能人がCafe'na.に大集合!!トークありーの、ゲームありーの、ものまねありーので、そりゃもう大騒ぎな日曜日を提供します。イラストは80年代の初期 ...(続きを読む)


いいとも年忘れ特大号
始まったねぇ~ というより毎年毎年、年忘れするってことはさ。 毎年嫌な事が1つや2つあったってことなんだよナ(苦笑) お疲れっしたっ!(続きを読む)


『いいとも年忘れ特大号!』
総勢40人出演の特大号は賑やかでした。 「ミルクセーキ500ml早飲み」でギネスに載ったという慎吾君。その認定書が会場に届きました。ところが、「慎吾君に挑戦」と登場したタカアンドトシのタカさんに、あっさりと記録を破られてしまいました。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2007/12/27(木) 18:29:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/226-733f8b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

