恋愛事情

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ufjカードの関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
もう駄目かも。旦那との関係に疲れました。離婚を考えています。 子供一人(一才...
もう駄目かも。旦那との関係に疲れました。離婚を考えています。 子供一人(一才半)います。旦那は昔よくスロットや飲み屋で遊んでカードで借金を作っていました。 最近になり旦那が「あの時はお前(私)も 働いていたからお金使っても大丈夫って甘えてた」と言っていました。 その後借金も無くなりもう一度彼を信じようと思い結婚しました。 結婚半年後にまたパチンコ&飲み代での借金が発覚しました。 その時はうちの親に立て替えてもらいました。それでも借金は少し残り経済的には苦しく貯金なんて殆ど出来ずにいました。 私が妊娠してから現在1歳半になるまではスロットも飲みも止め、自分でも「なんであんなにやってたかと思うと馬鹿馬鹿しい」とまで言ってました。 だから本当に信じていたのですが、ある日「明日30万円用意して」「車の修理代7万円かかって(多分ウソ)それをお前に言うと怒るからスロットで修理代稼ごうと思って会社の上司に借りた」って言われました。 「いきなり言われても無理だよ」って言ったらムっとして「じゃあいい!」って言われました。 その後日旦那から「上司に借りた金ボーナスで返す」って言われたので「全部??住宅ローン払えなくなるよ!」と言うといきなり怒り出し、「お前の金の管理が悪い」「長年付き合って10万20万の金も用立てしてくれない女房で悲しくなった」と言われ、こっちもそこまで言われて頭にきたので反論したら「お前とはもう無理。家も売るし子供と二人で暮らす。それで子供のお母さん貰うからお前も好きにしろ」と。今まで生活が苦しいけど旦那に言うとすごく喧嘩腰になる人なのでお金の話はしないようにしてきた私も悪かったのですが。  私がどうしても許せないのが、旦那はすごく子供好きで周りの人が驚く位子煩悩で子供にとってはいい父親です。「子供が待ってるのにパチンコなんて行くわけない」って言ってたくせに、この喧嘩で会社帰りにしょっちゅう行ってたって開き直って言ってました。 それから、ある時(金目の物)「なくした!どうしよう」って言って帰ってきてすごく落ち込んでて私もギャンブルしてないって信じてたので「そんなにショックならお金ためてまた買おうよ!」って励ましたのにそれも実は質屋に入れてパチンコしてたらしいです。 この人はそんなに迫真の演技で人を騙せるんだと思うと気持ちも冷めてきました。 今回の喧嘩の原因は旦那の方にあるのにいろんな事を言って、さも私が全て悪いみたいな言い方してきます。 続けていく自信がありません。ただ、子供にとっていい父親なので離婚するのは悩みます。 アドバイスお願いします。   (続きを読む)


面白いアニメをおしえてください。
面白いアニメをおしえてください。今まで見たのはコードギアス、スクールデイズ、ぼくらの、瀬戸の花嫁、さよなら絶望先生、ながされて藍蘭島、怪物王女、風のスティグマ、地獄少女シリーズ、ARIAシリーズ、ノエイン、ブラックラグーン、げんしけん、エルフェンリート、ソルティレイ、ひぐらしのなく頃にシリーズ、うたわれるもの、NHKにようこそ、桜蘭高校ホスト部、いぬかみっ!、カレイドスター、Fate、最終兵器彼女、半分の月がのぼる空、撲殺天使ドクロちゃん、創聖のアクエリオン、AIR、Kanon、今日の5の2、苺ましまろ、灼眼のシャナ、ローゼンメイデンシリーズ、大魔法峠、イリヤの空UFOの夏、涼宮ハルヒの憂鬱、ゼロの使い魔、フルメタルパニックシリーズ、らき☆すた、ぽてまよ、ドージンワーク、魔法少女リリカルなのはシリーズ、もえたん、ケンコー全裸系水泳部ウミショー、ななついろ★ドロップス、ひとひら、すもももももも、あずまんが大王、SHUFFLE!、ひだまりスケッチ、がくえんゆーとぴあまなびストレート、sola、ストロベリーパニック、ぱにぽにだっしゅ、これが私の御主人様、乙女はお姉さまに恋してる、りぜるまいん、君が望む永遠、ちょびっツ、新世紀エヴァンゲリオン、交響詩篇エウレカセブン、DC、天元突破グレンラガン、スクライドなどです。他にもありますがこれしか思い出せませんでした。(続きを読む)


30過ぎの男がクレジットカードを1枚ももってないって言うのは、恥ずかしいことです...
30過ぎの男がクレジットカードを1枚ももってないって言うのは、恥ずかしいことですか?(続きを読む)


新しくても古くてもいいですので、名曲と思うアニソンを教えてください。(アニソ...
新しくても古くてもいいですので、名曲と思うアニソンを教えてください。(アニソン三昧聴いてやっぱりアニソンいいなあと思いました)(続きを読む)


どのコンビニが好きですか?
どのコンビニが好きですか?お気に入りのポイントも教えてください。自分はローソンが好きです。パンのイベントをたくさん実施しているので。(続きを読む)


学校の先生に子供が叩かれました(長文です)
学校の先生に子供が叩かれました(長文です)子供は現在1年生ですやや多動気味なところがありますが、多動ではありません病院などで色々検査をしてきて、また日常生活から学校の先生もそれはわかっていますただどうしても食べ物ややることに『こだわり』があってなかなかクラスの皆と同じことが出来ないことがありますそのこだわりが多動に似てる、のですですが学校の先生はどうも子供のやることに常にイライラしているようでとうとう先日顔を叩かれて帰って来ました授業中に隣の席の子と喋っていたようでアタマに来た先生が顔を叩いたようです子供が戻ってきてからその話を聞いたのですが頬に爪あとがあり薄っすら血が滲んでいましたでも叩かれたのは自分だけで同じく喋っていた隣の子は叩かれなかったというのです喋っていた子供が悪いのは充分承知していますでも顔に血が滲むほど叩くものかと思いその事を先生に聞きましたら先生は『やっていない』『子供の嘘だ』という風にはぐらかしたのです私は先生がお話を聞いてくれればそれでいいと思っていたのに嘘をつかれたことにショックを受けましたクラス全員の生徒が先生が叩いたことを見ていたのに何度聞いても先生は、知らないの一点張りでした私はそれからその先生が信頼できません確かに多動ではありませんが多動気味であることは確かです他の子が素早くできることが出来ないことも沢山ありますイライラされるでしょう親でも腹が立つときがあるのでそれはわかりますでも嘘をつくなんて・・・皆さんが親御さんならどうなさいますか?冷静な意見が欲しいのです先生を辞めさせろとかそういうこともあるかもしれませんが私は子供にとって何が一番いいのかを考えていますどうか色々なお知恵をよろしくお願いします(続きを読む)


財布の中にいくら入ってると安心しますか?
財布の中にいくら入ってると安心しますか?財布の中にいくらお金が入ってると安心しますか?私はとりあえず1万5千円入ってると安心します^^。5千円使ってもまだ1万円残ってるんだ~~って^^。(続きを読む)


高市早苗靖国参拝どう思う?簡潔にお願いします。
高市早苗靖国参拝どう思う?簡潔にお願いします。(続きを読む)


この人の「人間性」、どう思われますか?
この人の「人間性」、どう思われますか?私の会社にこんな人がいます。26歳 男 国立4年制大学卒業。長所:頭脳明晰、博識、スポーツマン。短所:ケチ、言い訳がましい、自信過剰、知識をひけらかす、挨拶ができない。彼に対する私の個人的な感想は「あんた、全然ダメじゃん!!」なのですが、皆さんはこのような性格をどう思われますか?ちなみに本人は「俺ってサイコー!!」と自分に満足しているのが不愉快なほど伝わってきます。(続きを読む)


イーバンク銀行の手数料について。
イーバンク銀行の手数料について。イーバンク銀行に口座を持っております。オークションやネットバンキングでいろいろと使っていたのですが・・・今日メールでお知らせがきて見ると12月より手数料を(実質)値上げするとのことでした。が、この内容がひどいのです。>http://www.ebank.co.jp/kojin/news/important/information_197....私はキャッシュカードのみでクレジットカードは使用していないのですが、この条件だと無料で入出金できるのは月1回(他銀行ATM等にかかわらず、また入出金いずれでもATMを使用すれば1回)のみ、となっています。通常どの銀行でも自行のATMからで営業時間内であれば月何回でも無料(当然と言えば当然、自分の口座のお金なんだから)ですよね。これに対しイーバンクは自前のATMがない以上、実質的には本人の口座に入出金するのに手数料が必要という馬鹿げたことになります。はっきり言って呆れてものが言えません!!ネットバンキング等でお金を動かすことは可能といっても、(他行より安いとは言え)当然のように手数料が発生します。本人の口座から自由にお金を引き出すことをこのような形で阻害することは銀行法上問題ではないのでしょうか?とても納得がいきません。イーバンクに口座をお持ちの方もそうでない方も、どうぞ多数のご意見をお寄せください!(続きを読む)



海外でのクレジットカード取得
はじめまして。いきなりの質問失礼します。 海外にいながら日本のクレジットカードを取得することは可能でしょうか?今アメリカ留学中です。色々ホームページ等見て研究したんですが、よく分からなかったのでアドバイスお願いします。(続きを読む)


とりあえず手持ちのメモリカードは全部対応できる内蔵型カードリーダー
今、メモリカードっていろんな種類があるじゃないですか。 デジタル一眼レフカメラだとコンパクトフラッシュとSDカードが主流ですよね。ちょっと前ならマイクロドライブなんかを使ってる人もいましたね。 コンパクトデジカメではSDカードが主流。 ...(続きを読む)


建設銀行:富裕層に新たなクレジットカードを提供
■【□】米国1ドル紙幣未裁断シート(額縁付) RNK-006■. ◆翻訳関連の無料のレポート情報■不動産投資 買っていい不動産・買ってはいけない不動産 現役融資担当者が教える〜融資を受けられる不動産の見分け方不動産投資をする方のほとんどは、購入する ...(続きを読む)


1978年のクリスマス・カード&Vintage LiveJournal RSS
tumblr、フィード読み込み機能を使ってVintage LiveJournal RSSというRSSリーダー作ったよ [2007y12m25d_192743751.jpg] 古写真専門Livejournal17種類の記事をまとめるtumblr 巡回の手間が省けます 消された写真も保存されてるレトロ&ヴィンテージ写真お ...(続きを読む)


ポイントカードとパスモとの関係
ポイントカードとパスモとのうまい使い方をどなたか教えてください。 横須賀から2時間かけて東京まで通勤しています。最近定期をパスモに代えました。 テレビでポイントカードをうまく使ってポイントを貯めるといろいろ活用できると放送していました。 ...(続きを読む)


親名義のクレジットカードでの支払い
今、親名義の携帯を使っているのですが、何かあった時に手続きが面倒臭いので自分名義に変更しようと思うのですが、自分名義の携帯の月々の支払いを親名義のクレジットカードで支払うことは出来るのでしょうか?(続きを読む)


パスモ、08年3月からクレジット一体型カードを発行
PASMO協議会とパスモは2008年3月15日より、共通ICカード乗車券「PASMO」とクレジットカードを一体化したカードの会員募集を始めると発表した。併せて既存のPASMOにオートチャージサービス機能を追加できるようにする。(続きを読む)


クリスマスカード
彼女にクリスマスプレゼントをあげるときにクリスマスカードてきな手紙が入っていたほうがいいでしょうか? そのままあげてメールでもいいんですがどっちがいいんでしょうか?(続きを読む)


ANA JCBカードでマイレージ!~空港ラウンジ・旅行・保険のこと~
Comment at Faves | View original page.(続きを読む)


東海道新幹線、08年3月末からICカード導入
JR東海、JR東日本、JR西日本の3社は、2008年3月29日より東海道新幹線にICカードを利用したチケットレス・サービスを導入すると発表した。同時にJR東海のICカード乗車券「TOICA」と、JR東日本の「Suica」、JR西日本の「ICOCA」の相互利用を始める。(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2007/12/26(水) 11:27:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/221-23a7cbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

