恋愛事情

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隠し砦の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
日本の代表的な映画監督の名前と、その代表的な映画をそれぞれいくつか教えてくだ...
日本の代表的な映画監督の名前と、その代表的な映画をそれぞれいくつか教えてください。自分が興味ないので調べるのが苦痛です。外国人の知人に頼まれたのです。できれば映画名の英訳もお願いします。(続きを読む)


クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」を観ました。とても良くできているなあ、と感じました。ところで、この映画のレビューを観ますと、黒澤映画へのオマージュが随所にある、と書かれていました。私は黒澤映画を観たことがないのですが、この映画のどのあたりにオマージュが感じられるのでしょうか?できれば、どのシーンがどのような意味を持っているのかを教えていただければと思います。(続きを読む)


黒澤作品について
黒澤作品について私はまだ1本も黒澤作品を観た事がありません。ストーリーにも興味がないしキャストも知らない人だし時間が長いしで見る気がしません。でも「7人の侍」とかのレビューで日本人なら1度は見ろとか最高とかかなり絶賛されてます。映画好きとして一度は見た方がいいのでしょうか?黒澤作品で1番面白い映画は何ですか?(続きを読む)


嵐の松潤と、長澤まさみさんが、隠し砦の三悪人という映画で共演するらしいです。
嵐の松潤と、長澤まさみさんが、隠し砦の三悪人という映画で共演するらしいです。私は、嵐のファンなんですが、みなさんおかしいと思いませんか?ニノと長澤まさみさんには、熱愛報道がありました。けど、ニノは完全否定して、長澤側の事務所が一方的に流した可能性が高いと思います。なのに、同じグループの松潤と共演って、どうなんでしょうか。長澤まさみさんのことが、私は嫌いですが、それ以前に、お互いの事務所が何を考えているのかわかりません。みなさんは、どう思いますか?(続きを読む)


"Shall we Dance"リチャードギア主演のこの映画は、日本の同じタイトルの映
"Shall we Dance"リチャードギア主演のこの映画は、日本の同じタイトルの映画のコピーですがとても楽しかったです。2度続けてみてしまいました。こんな風に日本のオリジナルがアメリカで、映画化になっているものをご存知ですか。教えてくださいね。(”リング”もそうでした)(続きを読む)


男の人に質問します。好きな映画、印象に残った映画は何ですか?洋画・邦画、メジャ...
男の人に質問します。好きな映画、印象に残った映画は何ですか?洋画・邦画、メジャーからマイナーまで問いません。理由も教えて頂けたら嬉しいです。アダルトな質問じゃなくってゴメンナサイ。(続きを読む)


ハリウッドでリメイクされた日本の映画を教えてください。
ハリウッドでリメイクされた日本の映画を教えてください。(続きを読む)


黒澤明監督の昔もので"隠し砦の三悪人"と言う痛快時代活劇のお姫様役の女性、、、...
黒澤明監督の昔もので”隠し砦の三悪人”と言う痛快時代活劇のお姫様役の女性、、、当時20歳程の女優さんは 今、どこにどうしておられますか? 今65歳前後と思われますが?(続きを読む)


黒澤明の映画って当時だったからこそ絶賛されたのですか?今見ても凄いと思えるん...
黒澤明の映画って当時だったからこそ絶賛されたのですか?今見ても凄いと思えるんでしょうか?まだ何も見たことがないので・・・見るならどれがいいですか?(続きを読む)


恥ずかしながら、故黒澤明監督の作品を今まで殆ど見た事がありません。見たのは「...
恥ずかしながら、故黒澤明監督の作品を今まで殆ど見た事がありません。見たのは「乱」と「夢」だけです。日本を代表する偉大な監督作品ですので是非見ようと思います。取り合えず、何から見るべきかお勧めを教えて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)



隠し砦の三悪人
松本潤主演の映画。漫画家、井上雄彦氏ポスターを書き下ろし.(続きを読む)


松本潤クン主演映画 隠し砦の三悪人エキストラ募集
東宝WEB SITEにて、松本潤クン主演映画「隠し砦の三悪人」 (2008年5月10日公開)のエキストラを募集してます。 9月27日から募集を開始!! 引き続きエキストラを募集 撮影時期: 2007年11月頭〜12月末 撮影場所: 東京都内スタジオ、静岡県小山町、静岡県 ...(続きを読む)


「隠し砦の三悪人」が再映画化!主演は嵐・松本潤クン 本日のスポーツ新聞
黒澤明の名作「隠し砦の三悪人」が再映画化!主演は嵐・松本潤米映画「スター・ウォーズ」の原点ともなった故黒澤明監督の名作「隠し砦の三悪人」が、50年ぶりに再映画化されることが28日、分かった。 サンスポ / スポニチ / デイリースポーツ / 日刊 ...(続きを読む)


潤クン映画「隠し砦の三悪人」主演決定!!
黒澤明の名作「隠し砦の三悪人」が再映画化!主演は嵐・松本潤≪サンスポ≫ 松本潤で黒澤活劇「隠し砦の三悪人」≪スポニチ≫ 松潤と長澤まさみが黒澤映画に挑戦≪デイリー≫ 王子キャラに別れ!ワイルド全開!! 『スター・ウォーズ』原点クロサワ ...(続きを読む)


嵐ごと/ジャニゴト/松本潤 映画「隠し砦の三悪人」主演決定!!
松本潤、映画「隠し砦の三悪人」主演決定 松本潤主演で50年ぶり「隠し砦の三悪人」≪日刊スポーツ≫ マツジュン“王子様キャラ”捨てる≪報知≫ 黒澤明の名作「隠し砦の三悪人」が再映画化!主演は嵐・松本潤≪サンスポ≫ 松本潤で黒澤活劇「隠し砦の三 ...(続きを読む)


「隠し砦の三悪人(松潤主演)」のロケ&有閑倶楽部の感想&ツボ
映画『隠し砦の三悪人』(松潤主演)の撮影が群馬の某場所にて○○月○○日に行なわれるみたいです (一部だけだと思いますが) エキストラ募集のお知らせがきたのですが、 多分、行かないと思います (じゃあ書くなよ!!) それにしても最近は、 ...(続きを読む)


映画「隠し砦の三悪人」エキストラ募集
『STAR WARS』の原点とも言われる黒澤明監督の秀逸なアクション大作『隠し砦の三悪人』が全く新しく生まれ変わります。 監督は『ローレライ』『日本沈没』などの樋口真嗣。 出演は『ごくせん』『花より男子』などの松本潤(嵐)。 ...(続きを読む)


黒澤明の「隠し砦の三悪人」リメーク
黒澤明の「隠し砦の三悪人」が、リメークされるという。久しく、映画を見ることもなく、懐かしく思い出した。黒澤明の作品から、既に50年を経過しているから、日本人の多くは見ていないということになる。出演した役者にしても、三船敏郎ぐらいは知って ...(続きを読む)


松潤×隠し砦の三悪人
そうそう、松潤が『花男』以外にも映画に出るそうでっ! しかも主演と言うからすごい。 私、『花男』を観ていた時から嵐、とくに松潤のファンですので、. とっっっても嬉しいです。 いつか時代劇やってほしいなぁ、とつい最近まで考えていたところ ...(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2007/12/24(月) 09:27:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/214-1ec6d13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。