恋愛事情

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タカアンドトシ ネタの関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
吉本の二人組みの芸人を
吉本の二人組みの芸人をひとつ答えてください僕が今思いついた のと同じ人に 500差し上げます(続きを読む)


タカアンドトシ
タカアンドトシタカアンドトシは何故売れたのでしょうか???好きですけど(続きを読む)


タカアンドトシVSオリエンタルラジオ
タカアンドトシVSオリエンタルラジオタカアンドトシVSオリエンタルラジオ先日ニュースでオリエンタルラジオの冠番組についてとりあげられていましたが、この2組だったらどちらがおもしろいですか?好きなのはどちらですか?たくさんの情報が知りたいのでよろしくおねがいします。(続きを読む)


お笑い芸人を10点満点で採点してください。。一言を付け加えていただいてもかまわ...
お笑い芸人を10点満点で採点してください。。一言を付け加えていただいてもかまわないです知らない芸人がいた場合採点しなくても結構です。。自分で採点したい芸人のみ採点していただいてもかまいません。。自分で採点したい芸人、自分の中で満点の芸人がいらっしゃれば欄に付け足して採点していただければありがたいです。。1.松本人志2.今田耕司3.東野幸治4.板尾創路5.ナインティナイン6.FUJIWARA7.千原兄弟8.バッファロー吾郎9.雨上がり決死隊10.よゐこ11.サバンナ12.ケンドーコバヤシ13.アンタッチャブル14.くりぃむしちゅー15.タカアンドトシ16.フットボールアワー17.ハリセンボン18.チュートリアル19.ブラックマヨネーズ20.キングコング 21.笑い飯22.さまぁ~ず(続きを読む)


タカアンドトシの「欧米か!」と言うギャグがありますが、、、一回も見た事がないの...
タカアンドトシの「欧米か!」と言うギャグがありますが、、、一回も見た事がないので意味がわからずちっとも面白くありません!どのようにして使うかわかりやすくギャグって見てください!>_<(続きを読む)


皆さんが大好きな芸人(コンビ)を3人教えて下さい(500枚チップを差し上げます)。僕
皆さんが大好きな芸人(コンビ)を3人教えて下さい(500枚チップを差し上げます)。僕は①サンドウィッチマン②ダウンタウン③さまぁ~ず(続きを読む)


今から挙げるこれらの人たち。これからどれくらいの期間、人気を保てると思います...
今から挙げるこれらの人たち。これからどれくらいの期間、人気を保てると思いますか?@小島よしお@柳原可奈子@にしおかすみこ@ムーディ勝山@桜塚やっくん@オリエンタルラジオ@ケンドーコバヤシ@KICK@タカアンドトシ@陣内智則私の意見は・・@小島よしお あと半年くらいでブームは去る@柳原可奈子 あと1年以上は大丈夫@にしおかすみこ あと1年位でブームは去る@ムーディ勝山 あと1年以上は大丈夫@桜塚やっくん あと1年位でブームは去る@オリエンタルラジオ あと1年以上は大丈夫@ケンドーコバヤシ あと1年以上は大丈夫@KICK あと半年くらいでブームは去る@タカアンドトシ あと1年以上は大丈夫@陣内智則 あと1年以上は大丈夫宜しくお願いします。(続きを読む)


500枚です!!お笑い芸人を10点満点で採点してください。。一言を付け加えていただい...
500枚です!!お笑い芸人を10点満点で採点してください。。一言を付け加えていただいてもかまわないです知らない芸人がいた場合採点しなくても結構です。。自分で採点したい芸人、自分の中で満点の芸人がいらっしゃれば欄に付け足して採点していただければありがたいです。。1.松本人志2.今田耕司3.東野幸治4.板尾創路5.ナインティナイン6.FUJIWARA7.千原兄弟8.バッファロー吾郎9.雨上がり決死隊10.よゐこ11.サバンナ12.ケンドーコバヤシ13.アンタッチャブル14.アンジャッシュ15.タカアンドトシ16.フットボールアワー17.ハリセンボン18.チュートリアル19.ブラックマヨネーズ20.キングコング 21.笑い飯22.さまぁ~ず(続きを読む)


タカアンドトシ
タカアンドトシタカアンドトシのトシが着ている服にプリントされているライオンの画像をじっくり見てみたいのですが、どこか画像が載っているサイトなど知りませんか?(続きを読む)


前、タカアンドトシが「おしゃれイズム」という番組で、そのどちらかが、彼女さん...
前、タカアンドトシが「おしゃれイズム」という番組で、そのどちらかが、彼女さんの話をしていましたよね?それで、その彼女に「いつか結婚しような」といっていたのですが、その彼女さんとは、高校時代から12年間続いているといってたような気がしたんですが、本当ですか?(続きを読む)



タカアンドトシが“笑い”でサッカーを応援!?
2007年12月11日■タカアンドトシが日本テレビ系で中継している「サッカー・FIFAクラブワールドカップ」の番組イメージキャラクターを務めている。会見でトシは「サッカーの深い話は解説者に任せて、より幅広い層に見ていただけるよう、楽しくサッカーを ...(続きを読む)


タカアンドトシ
大森にある某立ち飲み屋にたまに行きます。んで今日も行ってきた。ここの梅シソサワーがんまいんだこれが。 で、この飲み屋、よく見るとレトロなポスターが飾ってあるんです。 ん、なんか書いてある? は、鼻毛? ( ^▽^)<小学生か。 ...(続きを読む)


タカアンドトシライオンクッション
『タカアンドトシライオンクッション』 (税込1990円) サイズ:440×480×160mm ライオングッズの勢いが止まりません 今度はライオンがクッションになりました サイズは結構大きめで、とてもフカフカしてます 枕にしてもいいかもしれません ...(続きを読む)


タカアンドトシ
猫田の好きな芸人はずばり タカアンドトシです。 今日のいいとも見なきゃ~ 今は、妹がポケモン みてて見れんのね。 だから、猫田はパソコンをやっとります。(続きを読む)


タカアンドトシ 温泉旅館
この動画についてタカアンドトシ 温泉旅館.(続きを読む)


【タカアンドトシ】タカトシが語る沢尻エリカのマジ切れ事件-youtube
今沢尻エリカが熱いですw関連にラジカルもUP してみましたが、私的には想像よりはフツーかなw 空いた時間で効率よく稼ぎたい方のサイドビジネス! ■【動画】和田アキ子 沢尻エリカをシメル! ■【動画】沢尻エリカ-PEPSI NEX CMメイキング ...(続きを読む)


はてな タカアンドトシ
[テレビ][漫才] 芸能集音マイクタカアンドトシ : SANSPO.COM タカトシ司会で「オンバトデラックス」なる番組の放送が決定。 関連:芸能集音マイク★タカアンドトシ : はてな出張版すいか日記. 爆笑オンエアバトル 8 (8), 爆笑オンエアバトル 8 (8) NHK . ...(続きを読む)


タカアンドトシ
タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006 「10月1日、私、この日を一生忘れない。」と助手はさっきつぶやきました。 その視線の先にはタカトシのタカが「解散どっきり」にひっかかって涙して「俺は嫌だよ」と告げるシーンをやってまし ...(続きを読む)


タカアンドトシ1本丸ごと配信中!
タカアンドトシ1本丸ごと配信中! ■動画は【続きを読む】から ●面白チャンネル ●アイドルチャンネル ●ゴーーーーール! ■お笑い関連ニュース紹介. w?inds.ラジオ公開収録で「オッパッピー」 MSN Sankei - ... 組100人が会場に集結。 ...(続きを読む)


生放送でタカアンドトシが沢尻エリカにキレた!
生放送でタカアンドトシが沢尻エリカにキレた!(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2007/12/22(土) 17:47:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/207-98bc8228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

