恋愛事情

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サダムイダテン 動画の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
今年の2歳馬でみなさんが期待している馬はなんですか?デビューしたのでもいいし...
今年の2歳馬でみなさんが期待している馬はなんですか?デビューしたのでもいいし、来年デビューでもかまいません。(続きを読む)



【有馬記念】関係者の本音!!
ついでにラジオNIKKEI杯を◎サダムイダテン…新馬戦の内容が圧巻。前回栗東取材で伺った際に、中村師が1番の期待馬と話していた。それもそのはず、育成時代に放牧中のラブハートを軽くひねってしまったのだから。馬体を見る限り距離延長もプラスに出そう ...(続きを読む)


サダムイダテンが新馬戦を好時計勝ち
土曜日の芝1600mを勝ったサダムイダテンの勝ち時計が速い。4回、5回京都の新馬・未勝利戦では2番目に速いタイム。一番速かったのは4回1日目の未勝利戦なので、馬場が荒れている5回5日目の1分35秒0は速い。しかも、直線では流す余裕があっ ...(続きを読む)


サダムイダテンが余裕の楽勝/2歳新馬
17日、京都競馬場で行われた6R・2歳新馬(芝1600m)は、安藤勝己騎手騎乗の圧倒的1番人気(単勝1.3倍)サダムイダテン(牡2、栗東・中村均厩舎)が、好位4、5番手追走から直線に入り先頭に立つと、馬なりのまま後続を突き放し、9番人気グリッツェルンに3馬身差 ...(続きを読む)


サダムイダテン
それと比べると、次走は安心して狙えそうなのが、このサダムイダテンだと思います。 時計も良く、上がりも良く、余力も十分、少なくとも今年の間はかなり活躍しそうな馬に感じました。 私が見た感じでは、かなり回転に頼った走り方をしていましたが、 ...(続きを読む)


勝ち上がり2歳馬情報(サダムイダテンは…)
サダムイダテン / 牡 07年11月17日(土)2歳新馬 京都芝1600m(内回り) 1番人気1着、1分35秒0。父フォーティナイナー、母ウメノダンサー。栗東・中村均厩舎。大外枠からのスタートで、ジワっと先行。4番手の外目からの追走となった。 ...(続きを読む)


サダムイダテン 動画一丁
ラジオNIKKEI2歳S; ◎ダノンイサオ○フローテーション▲サブジェクト△サダムイダテン×メイショウクオリア注マイネルファルケ本命のダノンイサオ。 朝日杯でインにおかれて競馬をしていないサブジェクトも狙いたいところですが、 データ的に先行馬が圧倒 ...(続きを読む)


サダムイダテン
レース後のコメント1着 サダムイダテン 安藤勝己騎手「ゲートを思い切り出していくと、(折り合いを欠いて)行ってしまうので、その点だけは注意しました。調教の動きから能力は高いというのは感じていました。とにかく良いスピードを持っています」 ...(続きを読む)


サダムイダテンについて考えてみた
京都1600mの新馬戦を1.35.0=48.4-46.6で完勝したサダムイダテンに◎。2歳新馬・未勝利を上がり4Fを46秒台で纏める能力がいかに優秀かは、過去3年を振り返って該当馬の顔ぶれを見れば一目瞭然。 07年5京5 6R 1.35.0=48.4-46.6 (1着サダムイダテン) ...(続きを読む)


サダムイダテンが余裕の楽勝/2歳新馬
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20071117-00000013-kiba-horse. 全兄はG1馬だし、牝系も日本が誇る名牝系。 とはいえ、兄が活躍したのも、父の適性もダート馬っぽいんだよなあ。 芝で活躍して、日本にフォーティナイナー系種牡馬の血を残したい ...(続きを読む)


サダムイダテンの強さを感じられない自分は
今年の出走メンバーを見たら、SJK型のフローテーションが抜けている感じたけど、阪神コースだけに、強気になれない。 新馬戦でコロちゃんに勝ったメイショウクオリアは、 初芝だけに、掲示板には載って欲しい。 サダムイダテンは、あまり強いと感じ ...(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2007/12/22(土) 13:39:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/206-cc976597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。