恋愛事情

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会シーズンの関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
息子の妻は、保育士をしています。クリスマスに向けて、子どもたちのために、毎日...
息子の妻は、保育士をしています。クリスマスに向けて、子どもたちのために、毎日、ボランティア残業です。預けているお母さんたちは、そろそろ、忘年会シーズンで、毎年、午後8時のお迎えならいいとこです。男女共同(協働)社会とはいえ、少し、働くお母さん方、はしゃぎすぎていませんか。赤い顔をして、保育園にお子さんを迎えに行くことに、嫌悪感はありませんか。確かに、女性の地位向上は進みました。でも、目指す「男女共同参画社会」って、上司や部下と宴会をやることだけですか。確かに、男性と同じ働きをと思っていらっしゃる女性もいることは承知しています。土日以外の休みに、子どもを保育園に預けて、パチンコをやっている女性もいます。何か、世の中、おかしくありませんか。男性もそうです。たまには、働く女房に代わって、お子さんを迎えに行ったらどうですか。働くのも結構。遊ぶのも結構。飲むのも結構。もう少し、自分の子どもに眼を掛けられませんか。以上、愚痴です。どうしたら、この世の中、本当に共働きが必要な人たちが保育園を利用できるのでしょうか。具体的な方法があったら教えてください。(続きを読む)


通帳の整理について教えてください。私は給料を貯蓄用20%と生活用65%と趣味...
通帳の整理について教えてください。私は給料を貯蓄用20%と生活用65%と趣味用15%に通帳を分類したはずがどうしても計画がくるってしまいます。みなさんはどのように管理されていますか?(続きを読む)


一番最初にしたアルバイトって何ですか?
一番最初にしたアルバイトって何ですか?(続きを読む)


忘年会シーズンですが、先輩に忘年会でやるみんなやるゲームのようなものはないか...
忘年会シーズンですが、先輩に忘年会でやるみんなやるゲームのようなものはないか、探して欲しい。と頼まれました。定番であればビンゴとかなのでしょうが、最近の流行はわかりません。年齢層は30代後半~です職場の忘年会なのであまり逸脱してしまうのはできないと思いますので、なにかご存じの方宜しくお願いしますカテゴリーがちょっと違うようなのでまた質問を書きました。宜しくお願いします(続きを読む)


忘年会シーズンですが、先輩に忘年会でやるみんなやるゲームのようなものはないか...
忘年会シーズンですが、先輩に忘年会でやるみんなやるゲームのようなものはないか、探して欲しい。と頼まれました。定番であればビンゴとかなのでしょうが、最近の流行はわかりません。年齢層は30代後半~です職場の忘年会なのであまり逸脱してしまうのはできないと思いますので、なにかご存じの方宜しくお願いします(続きを読む)


喫煙者に質問です。
喫煙者に質問です。主人は喫煙者ですが、主人が喫煙マナーを破ったら離婚するつもりです。私はタバコが嫌いですが、マナーなど守っていれば、吸うなとは言いません。健康を考えれば、吸って欲しくないですが、どうしても吸いたいなら守るべき事を守って、他人に迷惑かけないようにしてくれればそれで良いと思っています。量は一日一箱まで、携帯灰皿を持ち歩き、勿論歩きタバコやポイ捨ては駄目、決められた喫煙場所以外では吸わないなど我が家でルールを決めました(外ではどうしているか解りませんが)。タバコ以外にも、空き缶やゴミのポイ捨ても、同様です。主人も、うるさく言われるのは嫌なので、少なくとも私の前ではちゃんと守ってくれています。一緒に出かける時、今では主人の方から、飲食店などは禁煙席にしてくれています。質問家族、または身近に嫌煙派の人がいた場合、どういう気遣いをしていますか?(続きを読む)


電話で予約をする時、最初に何と言いますか?また 電話する時、忙しそうな時間は避...
電話で予約をする時、最初に何と言いますか?また 電話する時、忙しそうな時間は避けますか?私の場合まず「予約をお願いしたいんですけど…」。で相手がいつがいいか聞いてきたら日時と人数を言っています。電話する時は、ピーク時を避けるようにしています。飲食店で働いていますが、開口一番「予約したいんですけど空いてますか?」と聞いてくる人がほとんどです。「空いてますか?」って聞かれても、日時も人数もわからないのに答えようがないんですけど^^;いきなり「空いてますか?」と聞かれることに(文句はないですが)違和感があり、何年経っても慣れません。また 戦場のような状態の時に予約の電話があると、出られないほど忙しい時もありますし、出てもやはり対応にゆとりがもてません。そういう時に「○日…いや×日のほうがいいかなぁ…でも…」とか悩まれたり料理や座席の相談を延々とされたりすると、正直「決めてから電話してよ~」と思います。もちろん相手はお客様なのでどんな時でもきちんと対応すべきなんですが、ピークさえ避けてもらえればもっとゆっくり親身になって対応できるのに…と。忘年会シーズンを控え、こういう機会がぐんと増えてきました。私は自分が働いていてわかるからそうしないようにしているけど、気にしないほうが普通なんでしょうか?(続きを読む)


女性の方に質問です。。。。どうしてもヤリたい時に例えばダンナ様が帰って来て私...
女性の方に質問です。。。。どうしてもヤリたい時に例えばダンナ様が帰って来て私がセマると「疲れとんじゃ!」と返って来たら悲しいですよね。これから忘年会シーズンで忙しくなるし相手にして貰える日も少なくなってきます。泣只でさえ最近少ないのに。怒皆さんはいつもどうやってセマってますか?教えて下さい♪ちなみに私は32歳、♂は36歳です。。。。(続きを読む)


妊婦が食べてはいけないものについて、教えてください。生肉などは食べてはいけな...
妊婦が食べてはいけないものについて、教えてください。生肉などは食べてはいけないと聞きましたが、生ハムやステーキのレア・ミディアムレア、お肉のカルパッチョなどもよくないのでしょうか。忘年会シーズンで、外食をする機会が多いので、うっかり食べてしまわないか心配です。(続きを読む)


好きな人ができました。その人を思い切って、メールで12月中に遊ばないか?と誘った...
好きな人ができました。その人を思い切って、メールで12月中に遊ばないか?と誘ったんですが、12月中は予定いっぱいということで、断られました。これは、女性がよく使うお断りの手段ですよね?その後、予定が埋まっているなんて、素敵な男でもいるんでしょ?なんて、嫌味な発言をしてしまい、もちろん!返事は無く、後悔しました。まあ、そんなやりとりをした2~3日後に偶然会ったときに、お互いにあいさつして、ある程度会話しているんで、嫌われたわけではないようなんですが・・・今日は仕事?って聞いたら、違うらしく、どこかに出掛けていきました。果たして、デート?もの凄く気になるし、現在、彼氏もしくは好きな人でもいるのかどうかも気になります!聞いた方がいいんでしょうか?おそらく、どっちにしろ気持ちは伝える気ではいるんですが・・よろしくお願いします。(続きを読む)



忘年会シーズン真っ只中!!
忘年会シーズンですね!幹事さんはお店の予約や参加される方も出費が大変な時期です。普段なかなか会えない友達とも再会できる楽しいシーズンでもあります♪ 先日お店の予約をしたのですが、予約が一杯でなかなか予約が取れませんでした。 ...(続きを読む)


忘年会もほどほどに
忘年会シーズン真っ盛りといった感じですね。 かくいう私も昨日、某集まりの忘年会をこなしてきました。 静岡からの参加者もいてなかなか盛り上がりました。 出版社の営業仲間の集まりがあるのですが、こちらはみんな忙しいようで、スケジュールが合わ ...(続きを読む)


忘年会シーズンだね~。
忘年会シーズン。 今までの年末とは少し違い、緊張感と今まで協力して. いただいた会社や人に対して改めて感謝する。 忘年会って読んで字のごとく「年を忘れる会」。 でも、今年だけは一生忘れない年だろうな。 設立してようやく半年が経とうとしている ...(続きを読む)


風邪
年末、忘年会シーズンですね 昨日私も会社の人と忘年会でした くれぐれも、みなさん飲み過ぎには注意してくださいね 風邪も流行ってます インフルエンザの予防接種に行きたいのですが、タイミングを逃して病院に行けていません ...(続きを読む)


第32回パーティーの季節
年末のこの時期、日本の忘年会シーズンと同じように、NYでもあちこちでクリスマスパーティーが催される。クリスマスから年明けは故郷に帰って過ごす人が多いらしいから、みんながいなくなる前にパーティーしとけ!ってかんじなのだろうか。 ...(続きを読む)


忘年会シーズン
今年も残り一ヶ月となりました。 忘年会 さて皆様はいくつ予定してますか^^ では亀田家次男と朝青龍の謝罪会見をやっていました。そういえば逮捕された守屋元事務次官も警察で謝罪?しているとか・・ 今更?とつい思ってしまったですよ この三人サンこそ ...(続きを読む)


ひっさびっさ
忘年会シーズンですね♪♪. 仕事友達との忘年会は、何度かあったのですが、なかなか参加できていません(><;). ですがっ! 先日、某雑誌の忘年会に顔を出しました♪. アイドルの宝庫でした\(゜□゜)/. ぅん。いぃ刺激だったゎ。 ...(続きを読む)


ゆーらいあーらいあー
これから忘年会シーズンですね、お酒が飲めない私はいつも運転手に徹するシーズンです。 くれぐれも飲酒運転などしないようにみなさん気をつけてください。 さあ、今日のレビューです。あいかわらず前置きと関係ないっす。 ライアーゲーム ...(続きを読む)


忘年会シーズンを乗り切れ!二日酔い対策で飲んだ翌日もすっきり:日経 ...
忘年会シーズンがやってきた。お酒に弱い人はもちろん、お酒が好きな人も飲み過ぎるとつらい。なるべく二日酔いにならないように、もしなってしまったときにも、できるだけ楽に乗り切れるように、対策を練っておこう。(続きを読む)


ビヤポンもってこい!
(笑)まさに世は忘年会シーズン、ブログ仲間の記事を拝見させていただいても、日々その手のお話が増えているように思います。 私はといえば、今年も忘年会は極力逃げる作戦に出ています。「ええええええっ??????!!!!!」って、そんな不思議 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2007/12/20(木) 09:08:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/198-0463d00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

