恋愛事情

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キムヨナ 画像の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
優勝は誰かな?
優勝は誰かな?明日からあるフィギュアスケートGP、とっても楽しみにしているのですが、誰が優勝すると思いますか?周りに「誰だと思う?」としつこいくらいに聞いているのですが「真央ちゃんに頑張って欲しいと思うけど、キムヨナだろうね。」という意見がほっとんどなのです。素質が違う!レベルが違う!と皆言うのですが、どう思いますか?しつこいけど、ここでも意見をお聞かせ下さい。(続きを読む)


キム・ヨナ選手のジャンプと浅田真央選手のジャンプは何が違うのでしょうか?
キム・ヨナ選手のジャンプと浅田真央選手のジャンプは何が違うのでしょうか?ルール改正で、キム・ヨナ選手は加点されることが多く浅田真央選手は減点されることが多いと聞いたのですが素人目から見るとそんな違いがあるように見えません。どちらも綺麗ですし。。。(そもそも選手それぞれ踏み切るクセなど違うでしょうから あっちは正解!こっちは間違え!って決めるのっておかしい気がするんですが。)踏切が綺麗であれば着地がグラグラしていてもいい点数なんでしょうか?素人目からすれば踏み切ったときより着地が安定しているほうが優雅ですけど。素人でもわかりやすく画像等を入れて説明しているサイトなどありましたら教えてください。(続きを読む)


キムヨナ選手を見ていると、反韓感情を抱いている人が哀れでならない気持ちになり...
キムヨナ選手を見ていると、反韓感情を抱いている人が哀れでならない気持ちになります。悔しいけど、キムヨナ選手すごいよね?とかましてや彼女をキムチ呼ばわり。なぜ昭和生まれの人があんなに韓国嫌いなのか、全身で理解できません。歴史的背景があるのはもちろんわかりますが、もう時代は平成になってなのにしつこいなと。平成生まれの僕なんかは思っちゃうわけです。普通にキムヨナいい選手で見ててきもちがいいねでいいのに、なぜ前置きが『くやしいけど』になるのですか?確かに親を他国に殺された…とかなら恨みは消えません。 でもそうじゃないなら特に韓国に対して勝手な偏見でイメージを持たないほういいと思います。キムヨナ選手を嫌いになるなら韓国とかそーゆーの抜きにして嫌いになってほしいです。人を理解するとき、人種ではなく歴史的背景でもなく自分の意思で好きか嫌いか判断してほしいです。僕は真央ちゃんファンだし、この間ヨナちゃんファンになりました。彼女が日本人でも韓国人でもいずれ好きになっていたと思います。本当に目上の人の反韓感情には驚かされます。皆さんはどう思いますか?僕偏った思想ですか?(続きを読む)


バレエから見たフィギュアスケート
バレエから見たフィギュアスケートバレエ経験者やバレエ・ファンの方に質問します。フィギュアスケートの選手の中で、バレエ的な視点で一番演技が美しいと思われる選手はどなたですか?日本人選手でなく、海外の選手でも、もう引退された方でも構いません。できれば、その選手の演技のどのあたりが美しいのかも書いてくださると嬉しいです。バレエとフィギュアスケートでは、芸術とスポーツの違いもありますし、一概に当てはめることは出来ないかと思いますが、フィギュアスケートの選手たちもバレエやダンスのレッスンを積んでいるようなので、そういう面から見て、バレエを良くご存知の皆さんがどなたのどういうところを美しいと思われるのかを知りたいです。今後、フィギュアスケートを見るときの参考にしたいと思いますので、よろしくお願いします。(続きを読む)


フィギュアスケートの中国大会を見たのですが。
フィギュアスケートの中国大会を見たのですが。観客の態度がひどくないですか??キム・ヨナはたくさん応援団がきているのかすごかったですが、その他の選手にはまるで無反応。技が決まったときの拍手もないし、練習風景を見ているようでした。演技後は申し訳程度に拍手がありましたが、観客の顔が映りましたがしら~っとした感じで。中国の方は、応援のマナーがなっていないと聞いていましたが、本当ですね。オリンピックが心配になったのは私だけでしょうか。(続きを読む)


フィギアスケート世界選手権07 韓国の反応は
フィギアスケート世界選手権07 韓国の反応は安藤・浅田選手が金・銀と日本勢がかなり活躍しましたよね。優勝候補だった韓国のキム・ヨナ選手は銅に終わり、韓国の反応はどうなのでしょうか?日本をライバル視している国としては、やはり実力的にはキム・ヨナ選手の方が優っていると考えていたりするものでしょうか?(続きを読む)


「あ~あ、ミキティやっちゃったね・・・・」と思ったのは私だけでしょうか?真央ちゃ
「あ~あ、ミキティやっちゃったね・・・・」と思ったのは私だけでしょうか?真央ちゃんの涙の逆転劇が台無しになっただろが!!!君の立つ場所は、そこじゃないやろが!!と言いたい!!(続きを読む)


くやしいですがやはりキムヨナが一番だと思ってしまうのは私だけでしょうか?やっぱ...
くやしいですがやはりキムヨナが一番だと思ってしまうのは私だけでしょうか?やっぱり氷の上で遊んでる~みたいな感じです。頑張ってジャンプ、ステップという感じがしないです。(続きを読む)


優勝したミキティーに非難の声があるみたいだけど何故ですか?大会の様子を見ていな...
優勝したミキティーに非難の声があるみたいだけど何故ですか?大会の様子を見ていないのですが何か皆が不愉快になることでも言ってしまったのでしょうか??(続きを読む)


キムヨナの点数高すぎじゃないですか?ミキの方が難しいジャンプしてるんですよね?全
キムヨナの点数高すぎじゃないですか?ミキの方が難しいジャンプしてるんですよね?全体的に日本勢の点数低いと思います。中野だって綺麗なスピンだったのに・・(続きを読む)



キムヨナ '頂上の演技'…2回連続優勝青信号
23日(以下韓国時間) 夜明けロシアモスクワで開かれた 2007~2008 国際氷上競技連盟(ISU) グランプリシリーズ 5次大会 'ロシアカップ' 女シングルショートプログラムに出場したキムヨナは 63.50点で 1位に上がりました. 今度大会で銅メダルだけ取っても来月 ...(続きを読む)


キムヨナ,シーズン最高点数でグランプリ二番目優勝
キムヨナは 24日(以下韓国時間) ロシアモスクワアイスパレス 'コディングカ' 氷上競技場で開かれた 2007-08国際氷上連盟(ISU) フィギュアスケーティング 5次大会ロシアカップグランプリ女シングルプリスケイティングエソオルシズン最高点数である 133.70 ...(続きを読む)


キムヨナ,ロシアカップショートプログラムで 1位 'シーズン最高点数'
24 日(以下韓国時間) 夜明けロシアモスクワで開かれた 2007~2008 国際氷上競技連盟(ISU) グランプリシリーズ 5次大会 'ロシアカップ' 女シングルショートプログラムに出場したキムヨナは今度シーズン出場選手の中で最高点数である総計 63.50点で 1位に ...(続きを読む)


"私もびっくりしました"…キムヨナ,'新記録' 優勝
キムヨナ選手がもう一度世界フィギュアスケーティングの歴史を新たに書きました.昨夜(24日)開かれたグランプリ 5次大会フリースケーティングで歴代最高点数記録を立てて優勝を占めました. モスクワで李聖訓記者です. ...(続きを読む)


キムヨナ '終わりを楽しみなさい!'…SBS 単独生中継
キムヨナ選手がいよいよ今日(23日)夜グランプリ 5次大会に出場します.しかし最後の手順だと負担をちょっと感じますね.李聖訓記者です. <記者> 2週前グランプリ 3次大会でキムヨナはショートプログラム演技途中ジャンプ間違いを犯して3位にとどまりました. ...(続きを読む)


キムヨナもう一度頂上に…幻想演技で逆転優勝
キムヨナ,合計 180.68点…シーズン最高点更新 <8ニュース> <アンカー> 先程中国ハルビンで嬉しいニュースが入って来ています.韓国が生んだフィギュアニンフキムヨナ選手がもう一度世界頂上に上がりました.幻想的な演技でした. 正規陣記者です. ...(続きを読む)


キムヨナ手真似一つにも観衆たち “わ〜”
白い氷板上に桃色上着と黒い色下衣のトレーニング服を着て現われたキムヨナ(17·軍浦修理高) だからだった.平日だったが彼女を見守る人はかなりなった.国内一般ファンたちに初めて公開されるフィギュアニンフの訓練姿.キムヨナはブライアン・オーサー ...(続きを読む)


キムヨナの演技 カップオブロシア
浅田真央ちゃんはトリプルアクセルを成功させて、パーソナルベストの199.52を出しましたが、キムヨナはトリプルアクセルを持っていないのに、197.20です。 ビールマンスピンもやってなかったのでは。 今期の浅田真央ちゃんは、競技会でトリプルアクセルに ...(続きを読む)


キムヨナの衝撃
それぐらい、キムヨナってすごい。 真央ちゃんが決して劣っているわけではない。 彼女の才能はほんとにずば抜けているしあのふわりとした踊りはもう本当にすばらしい。 でも、キムヨナはまったく違うタイプの演技をしてすばらしい。 ...(続きを読む)


木部806 キムヨナ
しかし、確実に. 進歩していると思います。がんばってください。 さて、. キムヨナ。 とてもよかった。先日お話した浅田真央. と同い年で、好敵手です。 浅田選手が爛漫な華。 キムヨナは、澄んだ流れ。 違ったタイプですが、現時点では. 甲乙つけがたい ...(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2007/12/18(火) 08:05:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/190-3f4712c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

