恋愛事情

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鶴太郎さんの関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
心理的変化?
心理的変化?片岡鶴太郎さんは最近、もしかしてお笑いを再びやりたがってますか?(続きを読む)


世の中の『危険物』を1つ挙げてください。
世の中の『危険物』を1つ挙げてください。(続きを読む)


もうすぐ父の日です。母の日はお花など、定番がありますが、父の日はみなさん何を...
もうすぐ父の日です。母の日はお花など、定番がありますが、父の日はみなさん何を送りますか。また、今までに喜ばれたプレゼントは何でしたか?(続きを読む)


TVに出ないけど趣味の世界で生き残った芸能人教えてくれませんか?(例、アウトドア...
TVに出ないけど趣味の世界で生き残った芸能人教えてくれませんか?(例、アウトドアでの清水國明とかゲームの千葉れいこなど)(続きを読む)


有閑倶楽部大好きな私としては、ドラマ化されるのはうれしいけど、キャストがすご...
有閑倶楽部大好きな私としては、ドラマ化されるのはうれしいけど、キャストがすごいですね・・・ 男性陣は全員ジャニーズなんですね・・・ イメージが・・・・有閑倶楽部ファンのみなさんはどうですか?剣菱万作は誰がやるか分かりますか??(続きを読む)


有閑倶楽部について。私は原作を知らない20歳の関ジャニ∞FANです。故に今回の横山...
有閑倶楽部について。私は原作を知らない20歳の関ジャニ∞FANです。故に今回の横山くんのドラマ決定に喜びはしました。(どんなキャラか知りませんでしたから)原作は今、ちまちま借りて読んでますが‥今回のドラマ化は大体の原作FANの方々は不満いっぱいみたいですね、特にジャニーズ陣。さっき番宣CMをみたのですがジャニーズFANでもいいのかこれは…、、と、思うぐらいです。キャスティングは男性陣はこれといって会う人ジャニーズじゃなくてもいない気します、個性軍団ですしある程度認知度ないとヒットしない気もしますし(ただ、私は松竹梅役は花君で関目やってた人いいなぁって思いました(笑)歳いってもいいなら清四郎役に瑛太さん(字合ってるかな汗)とか玉木さん等美童役は思い付きませんでした)なんかもーとにかくうまくジャニーズってゆうのを消してくれるぐらい、いいドラマになってることを祈りますが。ただ女性陣はいいなぁっておもいました!鈴木えみさんがもっとナイスバディなら文句ないですね(笑)みなさん六人どう思います?(続きを読む)


片岡鶴太郎さんは、なぜお笑いを辞めたのですか???
片岡鶴太郎さんは、なぜお笑いを辞めたのですか???(続きを読む)


ジミー大西氏や片岡鶴太郎氏は正規の美術教育を受けてないから美術界に相手にされ...
ジミー大西氏や片岡鶴太郎氏は正規の美術教育を受けてないから美術界に相手にされないのですよね。ジミー大西氏や片岡鶴太郎氏は正規の美術教育を受けてないから美術界に相手にされないのですよね。パブロ・ピカソはサン・フェルナンド王立アカデミーに一応入学しているからどんな変な絵を描いても許されるのですよね。正規の美術教育を受けた人と受けていない人では最初から同じ土俵に上らせないのが今の美術界だと聞きました。これは正しいのでしょうか。ご意見お待ちしています。(続きを読む)


片岡鶴太郎さんは、プロボクサーのライセンスを持ってるのでしょうか。教えてくだ...
片岡鶴太郎さんは、プロボクサーのライセンスを持ってるのでしょうか。教えてください。お願いします。(続きを読む)


昔タモリが何かの番組で素人出演者に突然手錠をかけられ、カギを飲み込まれた、と...
昔タモリが何かの番組で素人出演者に突然手錠をかけられ、カギを飲み込まれた、という事件があったようですが、詳しい事を知っている方いませんか?(続きを読む)



Music Lovers
鶴太郎さんのBlog見て、ちょっと面白そうとは思ってたのですが この番組の名前をよく知らなかったんであんまり期待してなかったのです。 が、、、 サイコーや〜ん(●≧艸≦) まるで、ミニコンサート♪ 他の音楽番組でも、ファンの前で歌うことはあるし ...(続きを読む)


楽しみ Music Lovers
鶴太郎さんのブログに連日KAT-TUNの名前が登場していますね♪ 8日に収録があった『Music Lovers』にゲストで出演されていたようです。 もともとこの番組は、必ず出演アーティストのファンの芸能人の方が2名ゲストとしてで出演するのですが、 ...(続きを読む)


鶴太郎さんブログより
昨日の鶴太郎さんのブログにとっても嬉しいお言葉が♪ 『頼もしく感じる』 まだ俳優赤西仁しか見たことがなかった私がKAT−TUNで歌い踊る赤西仁を見たときのあの衝撃今でも忘れられないなあ と自分が仁に2度墜ちしたときの事をちょっと思い出し ...(続きを読む)


片岡鶴太郎さんとの連載コラム「男の墨遊び」♯3「年賀状を書こう!」
その後、片岡鶴太郎さんとの打ち合わせ。先月から、夕刊フジに連載を始めた大人の書道入門「男の墨遊び」で、毎週月曜日の連載です。次週は、「年賀状に寿一字、書こう!」 上の字は、片岡鶴太郎さんが書いたお手本。年賀状に一字、寿を書いて印を押すの ...(続きを読む)


中川翔子さん、鶴太郎さんと会食、その書考
「らふぐ亭のふぐのおいしそうな絵や様々な芸術絵を描いている鶴太郎さん」 「桂子が二人とお友達で今日はなんとも感涙な光景でした、」(しようこ) 以外な人間関係。しょうこさんのお母さん、なにもの? 過日、片岡鶴太郎さんの「書」を見る機会が ...(続きを読む)


片岡鶴太郎さんの美術庭園
美術館めぐりの旅に出た時に、片岡鶴太郎さんの美術庭園へ行きました。 絵画はもちろんのこと、漆器や陶器等、様々な作品がずらりと並んでおり ました。 年を追うごとに、色彩や筆の使い方、墨と色絵具の重ね具合など、それぞ れの作品によって少しずつ ...(続きを読む)


カツカツ vol.29 ゲスト:美波・片岡鶴太郎・上木彩矢
素でビビルたぐちさん・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ・あの力でアレを蹴るんですか! ・一気に引いていく7人(笑) ・そうだよね、鶴太郎さんはプロボクサーだよね・プロテスト受ければいいよー姫・あれって別に資格みたいなもんでしょー? ...(続きを読む)


カートゥンKAT-TUN 美波+鶴太郎さん...
100Qって、なんか10問もなかったような.. そんなはずないかぁ。。。 まぁ、Guestは2人だしねえ〜。 今度は、鶴太郎さんに弟子入りしな。亀ちゃん。いい芝居するよ。鶴太郎さん。 忘れていた?亀ちゃん。鶴太郎さんと一緒の食事。 つづく...(続きを読む)


カートゥンKAT−TUN感想 鶴太郎さん編
今回の鶴太郎さんは、上田竜也ロードオブプロテストのプロローグなのでしょうか? それで、私はボクシングのことを本当によく知らないので、フックやワンツーがなんなのかとか、プロテストのこととか、何級なのかとか、ほんとそんな程度なのですが ...(続きを読む)


カートゥンKAT-TUN 100Qは鶴太郎さん+美波さん、Diskは上木彩矢さんの回
今日のゲストは美波さんと片岡鶴太郎さん! 聖さんの黄色いキャップ姿、いいなー☆ キャップの下から髪が出てるぅー♪ ああっ☆ 髪が伸びたなぁーo(*^▽^*)o 今週は、サイコー☆ 突っ込みも笑顔もステキ♪ きゃー!!! いよいよ来週は山本”KID"徳郁さん ...(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2007/12/17(月) 20:30:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/188-6a0fe142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。