恋愛事情

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもちゃ グランパパの関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
津川雅彦が破産??
津川雅彦が破産??昨夜テレビ(確かフジテレビ)みてたら、津川雅彦が破産だとかなんだとかって特集してました。途中から見たのでその経緯はよくわかりませんが、負債総額が5億とか6億とか・・・。でも、あれだけの俳優クラスになると、5~6億なんて『なんとかなる額なんじゃない?』って思うんですがそういうわけでもないんでしょうか?(続きを読む)


むかし つかこうへい さんの芝居に必ずといっていいほど出ていた、春田純一さん、...
むかし つかこうへい さんの芝居に必ずといっていいほど出ていた、春田純一さん、今はどこにいってしまったのでしょう?グランパパに移籍したまではわかるのですが、もう、芝居にはでないのでしょうかね?(続きを読む)


津川雅彦って何か失敗でもしたんですか??
津川雅彦って何か失敗でもしたんですか??今テレビ見てたら「津川雅彦破産の危機」みたいな番組やってまして・・・役者としてかなり一級品だとは思うんですけど破産の危機って・・・何か大きな失敗でもしたんでしょうか?彼に何があったんでしょうか??(続きを読む)


バトルロワイアル2に、キタノシオリとして出演した前田愛さんのプロフィールのサイ...
バトルロワイアル2に、キタノシオリとして出演した前田愛さんのプロフィールのサイトを教えてください。80年代生まれと70年代生まれの前田さんがいて正直、記憶が曖昧なのでどちらだったか思い出せません。よろしくお願い致します。(続きを読む)


今日のフジテレビでさっきやっていた津川雅彦さんの 絵画は何故6億円で売らなけれ...
今日のフジテレビでさっきやっていた津川雅彦さんの 絵画は何故6億円で売らなければ借金にだらけになったんですか?番組の最後しかみなかったんで教えてください(続きを読む)


バーニング系列でない芸能事務所を教えてください。
バーニング系列でない芸能事務所を教えてください。友人が某映画制作会社のオーディションを受けて、合格(?)したらしく、まだ素人だからレッスンを受けてくれと勧められたレッスン先が、バーニングだったみたいです。本人「バーニング系列はできれば行きたくない」と以前から言っていたので、断るそうですが。友人の話によるとバーニングは母体の「バーニングプロダクション」や「ビッグアップル」のほかにもものすごい数の系列事務所があるらしいんです。今後オーディションを受けるうえで同じような「気がつけばバーニング」という事態に陥りたくないそうなので、とくに無名の小さい事務所の情報やあまり知られていない「じつはバーニング」という事務所まで、ご存知の方はぜひ教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


おすすめ芸能プロダクションを教えてください。
おすすめ芸能プロダクションを教えてください。(続きを読む)


芸能人カテでも質問しましたが昔々、松田聖子が人形のイヤリングをしていて話題に...
芸能人カテでも質問しましたが昔々、松田聖子が人形のイヤリングをしていて話題になった記憶があります。その人形は小さな人形で1つ1つ職人さんが手作りでちゃんと洋服も着ている可愛い人形です。そんなイヤリング、今でも売っているのでしょうか?(続きを読む)


東京で有名人が経営しているお店を教えて下さい。
東京で有名人が経営しているお店を教えて下さい。(続きを読む)


木のおもちゃ
木のおもちゃ友人に出産祝いで木のおもちゃを贈ろうと考えています。横浜周辺で品揃えが豊富なお店を教えてください。(続きを読む)



グランパパ
「グランパパ」http://www.granpapa.comに立ち寄ってみました! 俳優の津川雅彦さんがオーナーです。 「あかちゃんにとって『遊ぶ』ことがすべてで、遊びながら情緒、すなわち心が育つ。」といって、 この店を22年まえにオープンしたらしいです。 ...(続きを読む)


木馬@グランパパ
おもちゃ店「グランパパ」の店頭にあった木馬です。 頭絡にはちゃんとハミがついてるし、鞍もバッチリ!(鐙の取りはずしはできないようですが ^^;) かなり大きなサイズなので、大人も乗って楽しめそうで、とってもステキです。 お値段が714000円! ...(続きを読む)


グランパパさん1月に追加買った時の写真発掘!!120女
グランドパパさん 参考になれば・・・の女120 こんな感じ!!ラフチやらDDやらヴァナヴァナやらクリフやらもうてんこもりで面白かったです^...(続きを読む)


グランパパさんサイズ復活??
130出てきちゃってる!!むむむ・・・・ ひまなんだか忙しいんだかわかんなくなっちゃってね。 今日は車検で車を親戚の自動車修理工...(続きを読む)


グランパパのおもちゃ
ああ、時代は流れたんだと諦めグランパパへ。 Photo ←を購入しました。娘が児童館などでも興味があるようだったので. 近々買おうと思っていたのですが、普通のプラスティックの青いレールの分でいいかなと考えてたんです。 ...(続きを読む)


ジーニーとは カカとは グランパパとは
ランク, 瞬!ワード. 2007年12月17日 0:00〜2007年12月17日 1:00 の 瞬!ワード. 1位, ジーニー. 2位, カカ. 3位, グランパパ. 4位, スポーティフ. 5位, 津川雅彦. 6位, 津川雅彦 破産. 7位, Webカメラ. 8位, 風林火山. 9位, 珍スポット. 10位, ウェブカメラ.(続きを読む)


グランパパ
かたわら「グランパパ」というオモチャ会社も経営しています。その会社が危機に瀕しています。 僕の子どもにもグランパパのオモチャをもっています。 下記の写真ですが、けっして安くはありません。1個2000円程度したので割高感がありますが、1個くらい ...(続きを読む)


ピカソを研究する者として : マイ・グランパパ、ピカソ
マイ・グランパパ、ピカソ. ピカソを研究する者として. こういったら著者の方には大変失礼ですが、かなり一方的な視点から書かれた暴露本という印象を受けました。ピカソだけでなく、ピカソの最後の夫人ジャックリーヌの人格についても不当に貶められて ...(続きを読む)


グランパパ
ワールドプラザ内にある『グランパパ』 鼻水の症状があるものの、元気なひより 歩きたがってウズウズしてるので 解き放ってあげると グランパパに向かう てくてく歩きます。 追いついたと思ったら グランパパへ行きましょう 僕を無視してどんどん先へ ...(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2007/12/17(月) 14:54:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/187-eaef8244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。