恋愛事情

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホルモン千葉 京都の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________

木屋町 ホルモン千葉
久し振りに京都、河原町へ。 年上の女性とデートだったんですが、晩メシどうしよっかという話になった時に俺が行きたがった店がこちら。 ホルモン千葉 木屋町に昨年移転してきた、「ホルモン千葉」です。(続きを読む)


ホルモン千葉 再び
その前にホルモン千葉に連れていったろうと、 三十三間堂からマッハで四条に戻る。 ハネ氏と合流し、 5時過ぎにホルモン千葉へ。 最初に刺しを3品注文し、 あとは、コースで。 コースの内容は、ホルモン7種&うどんの2,500円。 ...(続きを読む)


ホルモン千葉
「なぜ、京都に行ってまでホルモン焼き?」 と、お思いのあなた。 ワタクシも実際に行くまではそう思っていました。 行ってみたら、こりゃびっくり。おススメです。 いろいろと調べたところ、早く行かないと満席になるとのことだったので、 ...(続きを読む)


ホルモン千葉にて
焼き物の前に生センマイ頼みました。 ビールが進みます。ウイ〜(続きを読む)


ホルモン千葉 京都
旧作の中では最も順位が上となった 上位ではV6とZARDが好調だが、V6の失速がやはり大きく、デイリー ホルモン千葉働きマン みました 愛の迷宮のトピックス 内山理名写真集 UN-USUAL 祝祭 当然 バイ・ミードラゴンボールブリーチプロポーズ大作戦 ...(続きを読む)


ホルモン千葉
・・・現在、子宮筋腫の治療中です。11月に内視鏡手術を受ける予定で生理を止めるホルモン療法を始めましたがここ半月ほど過多月経で貧血がひどく仕事もままならない状態で参っています。また第一回の注射をして以来さらに症状が悪化、階段. ...(続きを読む)


千葉のぬくもり
が、改めてバスの大変さを実感。次は車がいいな〜 とりあえず午前中はワタクシはトリコンのイベントの為に白夜嬢と別れて千葉へvv 途中電車のダイヤの乱れでエライ目に合いましたが無事間に合いました。そんでイベントですがうん ホルモン部最高! ...(続きを読む)


ホルモン千葉
今日の晩御飯は焼き肉ホルモン。 焼き方が変わってて、旨い。 もやし食べ放題。 刺しから塩、タレときて最後は焼きうどん。 卵がのって、これまた旨い。 卵好きにはたまりません。 一度、ご賞味あれ。 場所:四条木屋町下がる予算:4000円.(続きを読む)


ホルモン千葉
アメンバー限定公開記事です。(続きを読む)


京都 ホルモン 千葉
先日の京都ロケのときに行ってきました。 アートディレクター、デザイナーと3人で探し回ってやっと見つけたらなんと定休日! 撮影の後なんとか時間を作って翌日行ってきました。前の店よりも広くてきれいになってました。あ〜ビールが飲みたくなってき ...(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2007/12/15(土) 18:59:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/179-b75ebe88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。