恋愛事情

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hide seekの関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?
[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?みなさん!私のイメージに合う楽曲があればおしえてください!具体的に書いてしまいましたが、もっとぼかした表現でもかまいません①この季節が舞台卒業、春(さくら)、別れ、旅立ち、あらたなスタート、子供から大人へ②このイメージに似合う・おととしのクリスマス(冬)に、知り合いすぐに付き合った・同棲をはじめるものの2人にはたくさんの困難があった。・乗り越えるたびに大人になって、次第に距離が遠くなった・別れることになり出て行く彼(彼女)・たくさんけんかしたけど、離れると思うと急に愛おしく思えた・だけど別れを決意して、べつべつの道を歩む ・2人は恋人から友達になった・いつかまた一緒になれたらと願っている・この季節によく似合う曲・悲しくもあり、すがすがしくもあるたくさんイメージがありますが、思いつきでもかまわないのでたくさん提供おねがいします! ベストアンサーはコイン500枚です(続きを読む)


尾崎豊とかhideの名前が挙がってます"もう一度生きかえってほしい芸能人は誰ですか...
尾崎豊とかhideの名前が挙がってます"もう一度生きかえってほしい芸能人は誰ですか?"ですが…ドラッグの上変死したり自殺だかなんだかわからない死に方する人を生き返らせてもしょうがないのではないですかね(続きを読む)


バンドをしてた時には、ボーカルじゃない人で、ソロデビューして人気のある歌手を...
バンドをしてた時には、ボーカルじゃない人で、ソロデビューして人気のある歌手を知りたいです。(続きを読む)


hide
hidehide最高です!!そう思いませんか??(続きを読む)


hide
hidehideはNo1だ!!!(続きを読む)


hide
hidehide・・・・今生きていたら音楽界は華やかだったろうにそう思いません??(続きを読む)


音楽全般を聴きたい
音楽全般を聴きたい色々な音楽が混雑している世の中で、 本当にいい音楽を探したいな、、、と考えています。 <ジャンルはこの際関係ないです> ジャンル問わず、この質問を見たあなたが好きだと思う音楽教えてください、 またその歌手のアルバム名も教えてください。 ちなみに、一番初めに聴いたのは、 元Xのhideのベストアルバム。 それからは、少し日本の音楽に傾倒して、<YMOから始まり、フォーク・ソング、 吉田拓郎、 フィンガー5、 頭脳警察> そして、 マイケルジャクソン。 でもマイケルジャクソンファンになったのは、一時期で本当にのめり込んだ歌手が、BOB DYLAN でした。 でも自分の好きな音楽ばかりではなく、他のアーティストも聴こうと思い、色々とCDを集め始めました。 今は、 VAN HALEN ドノヴァン KISS ガンズ スティービー・ワンダー 南佳孝 ACDC ビリー・ジョエル等です。 音楽無知な僕にいい音楽教えてください!!(続きを読む)


スパイクの+F50の2006年バージョンの赤がほしいのですが、なかなかサイズ...
スパイクの+F50の2006年バージョンの赤がほしいのですが、なかなかサイズがありません。26.0があるところを知っている方は是非教えて下さい。(続きを読む)


本日10/22(月)お台場アクアシティにX-JAPANがなんらかの撮影でやってくる! とい...
本日10/22(月)お台場アクアシティにX-JAPANがなんらかの撮影でやってくる! というハナシを聞いたんですが、詳細分かる方いらっしゃいませんか?よろしくお願い致します。(続きを読む)


ドラムを始めてエイトビートと簡単なフィルインくらいはできるのですが、何かやっ...
ドラムを始めてエイトビートと簡単なフィルインくらいはできるのですが、何かやったらいい曲ってありますか?できればバンプ以外のhideのソロやラルクその他もろもろお願いします。(続きを読む)



インリン・オブジョイトイさんがHIDEに来た日
あのときの興奮がつい昨日のように思われます。 ついに写真データを頂いたのですが、 色々気を使わなければいけませんので、 今回お世話になったリアルクローズ社長 のブログをご紹介いたします。 見覚えのあるお店にインリンさんが!! そうそう、 ...(続きを読む)


2007 第34節: 横浜FC - 浦和レッズ
予兆はありました。 リーグ戦ではここ4試合勝ち星なしで得点わずかに1。 ミッドウィークの天皇杯ではJ2の愛媛によもやの完敗。 ぶっちぎりの優勝ペースが気がつけば鹿島にわずか勝ち点1に迫られる展開。 でも、まさかまさかまさか。 ...(続きを読む)


山梨VS静岡!!
静岡PARCO4日目です! 僕の地元山梨では隣の県ということで何かと静岡を意識する事が多いです! 例えば・・ 富士山はどっちの土地? とか・・ どっちが田舎? とか。 富士山がどっちの県に属しているかは未だわかりませんが、初めて静岡に来て感じた事 ...(続きを読む)


転職しました
そうそう。転職しました。 密かに今日で新しい会社二週目です。 ようやく新たなオフィス環境にも慣れてきました。 社員は全体的に若い人が多いので、一人で社員平均年齢押し上げてます。 職場には某有名perl hackerがいたりして、超奇遇でした。 ...(続きを読む)


Happy Birthday hide & 俺
それからしばらくは、『X』と『hide』、その関連したものをすべて封印みたいなかんじにしてました・・・つらかったので・・・、そして、それを復活させてくれたのは、実は、とある人が開いていた通称『X部屋』と勝手に(笑)呼んでいた、某チャットルーム ...(続きを読む)


hideさーん!!!!!
てか存在自体がエロだからね、hideさんは。(ん?)なんかね、歌詞の意味をきっちりと十分飲み込んだらほんとはまる!かなり気に入ってるんです。あたし、飲み込むのに時間かかったけど。どういう気持ちでこれを書いたのかっていうのがちゃんと分かれば、 ...(続きを読む)


Free Hide Folderで、フォルダが表示できなくなりました。
「Free Hide Folder」という、Widnows上のフォルダを隠すことができるフリーソフトでの出来事なんですけど、 あるフォルダを隠したのですが、一度ソフトを再起動すると、 さっき隠したフォルダのパスに漢字が入ってまして、文字化けを起こしていて、 ...(続きを読む)


ホーリーランドその3
一言。 ブヒ… 逃げろ━(; ゜Д゜)━!!(続きを読む)


宴のあと、伝説のはじまり
HIDE SUPER LIVE 2007、全公演無事終了! ご来場いただきました皆さま、 本当にありがとうございました。 そしてたった一人で5日間踊り切ったHIDEさん、 本当にお疲れ様でした。 お客さんが4人しかいない公演もありましたが、 アンケートに辛らつな ...(続きを読む)


hideさん知るまで長文失礼します
ジギーってバンドも良いって言われたけどやぱhideさんしか眼中にはいんなくて無視って次の日TSUTAYAに行ったいやしかしその夜わ泣いた泣いた泣きまくったてかhideさん知ってから毎晩泣けてくんのw助けてなんでだろね今とかわ落ち着いて北けどもね… ...(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2007/12/14(金) 19:52:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/175-339b9f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

