恋愛事情

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テニミュ ブログの関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
カラオケ屋さんで 映像にアニメ本編?や本人の映像を使っているところ (・・・...
カラオケ屋さんで 映像にアニメ本編?や本人の映像を使っているところ (・・・もしくはそのバージョンが多いところ) を教えていただけませんか?テニミュ&アニプリ(・・・知ってる人は知っている・・・)を画像で楽しみたいのです。ご存知の方、よろしくお願いします。(続きを読む)


ミュージカル テニスの王子様(テニミュ)当日券について
ミュージカル テニスの王子様(テニミュ)当日券について上記の通りの質問内容です私は8/15の東京千秋楽がどうしても見たくて今から当日券に並ぼうかどうしようか考え中ですしかし当日券に並んだことが全くないので情報がなくどういった状況でどのぐらいの倍率で通る物なのか全く解りませんもし当日券に並んだことのある方いらっしゃいましたら実際の当日券はどういった形で進むものなのか教えてやって下さい(続きを読む)


この夏、日本青年館大ホール(東京)で公演される、「ミュージカル テニスの王子...
この夏、日本青年館大ホール(東京)で公演される、「ミュージカル テニスの王子様 Absoluto king立海fact.六角~second service」のチケットを取りたいのですが、どの辺りの席で見ると良いのか分かりません。色々なサイトのレポートを見ると、通路側だとキャストの方が通る等席によって違うみたいですが、どうなのでしょう?私は、立海のキャストの方が演じている所をよく見える席が良いのですが・・・。そして、その希望する席を、チケット購入の時どう伝えれば良いのでしょうか?B-10等、具体的な席の番号を言うのか、大体どの辺が良いと言えば良いのか・・・。ミュージカルを見に行くのも、電話でチケット予約をするのも初めてで、分からない事が多いですが、教えてくださると嬉しいです。(続きを読む)


テニミュの観劇マナーや服装、持って行くと便利なものを教えてください!
テニミュの観劇マナーや服装、持って行くと便利なものを教えてください!来月テニミュに参戦するのですが、今回が初めての観劇なので知識が全くありません!!観劇マナーはある程度把握してるのですが、詳しく教えてくださる方いらっしゃいましたら教えてください!また、当日の服装はどういったものがよいでしょうか?今、各地で最高気温を更新し熱中症になる方も多いので何らかの対策をしておくべきでしょうか?あと「これを持って行けば役に立つ!」「これは持っていくべき!」という物品があったら教えてくださいm(_ _)m(続きを読む)


テニスの王子様のミュージカル通称「テニミュ」でトンガリ・イガイガと言っている...
テニスの王子様のミュージカル通称「テニミュ」でトンガリ・イガイガと言っているのは、本当は何を言ってるんでしょうか?当然かも知れませんが、ネットでトンガリ イガイガで検索しても答えは見つからないし、耳を済ませてもトンガリ イガイガで見当もつきません。どなたかお願いします。(続きを読む)


ミュージカルテニスの王子様についてです。友人に「チケットはファンクラブに入っ...
ミュージカルテニスの王子様についてです。友人に「チケットはファンクラブに入ってれば取れる」ときいたのですが、ほんとうなのでしょうか?本当ならお勧めなど教えてもらえるとうれしいです。(続きを読む)


実写版テニスの王子様
実写版テニスの王子様テニミュとかテニプリの実写に友達がはまっていて、じゃあ自分も見てみようかなという感じで某動画投稿サイトで見てみました。そしたら何か気持ち悪い。「痛い」って言う表現が合ってるかもしれません。漫画のほうがしっくり来るのですが実写版テニスの王子様ってどうなんですか?(続きを読む)


テニミュの入り待ちをしたいのですが大阪公演だと、何時間前に行けばキャストの方...
テニミュの入り待ちをしたいのですが大阪公演だと、何時間前に行けばキャストの方に会えますか?(続きを読む)


テニミュ系の売買掲示板を探しています。・オークション方式や高額設定ではなく、...
テニミュ系の売買掲示板を探しています。・オークション方式や高額設定ではなく、定価以下で売買できる。・それなりの人数が閲覧している。上記にあてはまりそうな掲示板をご存知の方いらしたら、教えて下さい。事情としては…。【ミュージカル テニスの王子様 Absolute King 立海 feat.六角 ~Second Service】上記公演チケを取り、楽しみにしていましたが、仕事でどうしても行けなくなりそうです。人気のある公演だと思うので、チケットを無駄にしては申し訳ないと思っていて、お譲りする方を探したいです。ただし、高額ではなく、あくまでも、ファンの方どなたかに定価以下でお譲りしたいです。検索をしてみたのですが、イマイチ良い所が見つかりません。テニミュファンの方・舞台チケットの譲渡をネットでなさっている方、などで、有名な売買掲示板をご存知の方がいたら、教えて頂きたいです。直接URLを載せるのはちょっと…という場合は、『検索ワード「○○ △△」の結果の何番目辺り…』等でも構いません。宜しくお願い致します。(続きを読む)


テニミュ、テニスの王子様ミュージカルのDVDを購入したいのですが・・・
テニミュ、テニスの王子様ミュージカルのDVDを購入したいのですが・・・たくさんあってどれから買っていいのか迷っています。現段階で早急に購入したいと思っているのは以下の通りです。①二期の氷帝が私服で歌を歌っているやつです。動画サイトで見たのですがその時歌っていたのが「氷のエンペラー」と「俺様の美技にブギウギ」「Season」でした。跡部役の人が白いジャケットを着ているものです。曲は違いますがこの動画の最初の部分ですhttp://www.youtube.com/watch?v=d4Z_zBrtndc②二期の手塚と二期の跡部の試合の時の動画です。歌の終わりに「勝つのは氷帝、負けるの青学」といっているやつです。③青学全員で歌っているものです。、歌詞名がわからないのですが、よろしくお願いします。http://www.youtube.com/watch?v=k9taC_gGShA④ルドルフ(観月が制服で歌っているものです)http://www.youtube.com/watch?v=zWjlphJHIbo&mode=related&search=⑤青学http://www.youtube.com/watch?v=TXlfHxMXBVgこれはタイトルの後ろにかっこ書きで(Dream Live 3rd)とDVDのタイトルらしきものが書き込まれていたのですがアニメイト通販で検索してみても出てきませんでした・・・そのほか、特に不二役の相葉さん、忍足役の斎藤さん、氷帝二期が出演しているものでおすすめなどありましたら、教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)



テニミュDM。
ついにDM先行の時期が来ましたね。 抽選のお陰で最近は開始日がいつでも安心だよ。 案の定先行申込開始日の27日は会社行事で朝から夕方までお出かけですもの。 27日の夜中〜28日にかけて挑みたいと思います。 そ・こ・で。 ...(続きを読む)


テニミュイメージバトン
【テニミュイメージバトン】 ◆オモシロ!といえば? A.ハイテンション城田優 B.天然入った進藤学 C.不思議の国の王子様八神蓮 D.オモシロ?モモシロ!高木心平 E.その他 ≫Eの馬場かな・・・馬場おもしろいよ、馬場。あ、でもハマ男も面白そう。 ...(続きを読む)


『テニミュバトン』
⑩これから期待する人 テニミュにご出演の皆様には期待しておりますが、あえて言うなら、四代目青学さんたちですかねー(*´`*) ⑪一緒に添い寝したい人 柳下さん 寝顔、絶対可愛いもん(*´艸`*) ⑫一緒に海に行きたい人 テニミュキャストさん全員で! ...(続きを読む)


テニミュ占い
テニミュキャラクター占い. 何気にはまってしまいましたぁwwww. 今回はテニミュキャラクター占いです。 今度こそ絶対に荒やんと柳を!!切実です(笑). では・・・早速・・・. 性格・・・あなたは土屋裕一に近い性格を持ちますが、心の中では鯨井 ...(続きを読む)


テニミュ経験値~
テニミュキャスト(以下、ミュキャス)についての設問は現ミュキャス・卒業ミュキャスどちらでも可。 ・設問が地名(会場名)の場合は「行ったことがある」「行ったことがない」で判別。 ・設問が誌名の場合は「購入したことがある」「購入したことが ...(続きを読む)


テニミュ
なんで今頃ハマるんでしょう?と自分でも不思議なのがミュージカル「テニスの王子様」の二期で、青学二代目メンバーと氷帝公演 流れから行くと T.M.Revolution アンティノスレコード RUN&GUN 仮面ライダー電王 獣拳戦隊ゲキレンジャー ミュージカル・ ...(続きを読む)


「河合龍之介」テニミュ!
1番最初に好きになった人 鎌苅健太さんw 宍戸さんが好きだったので(´ー`) ??お兄ちゃんにしたい人 河合龍之介さん。 以前日記に『妹とライヴに行った』と書いてあって、「こんなお兄ちゃんいいなぁ?」と思ったので。 河合龍之介。 鎌苅健太。 ...(続きを読む)


テニミュ!
あ、昨日はテニミュの制作発表があったみたいですね。 今までの中で一番大きな規模での制作発表だったんじゃないかなぁ…と思うのですが、どうなのでしょうか?? ニュース記事を見つけて、何か、親のように嬉しかったです(笑) ...(続きを読む)


テニミュ
テニミュももう終わっちゃいますね…。 寂しいですね。 てか今日やっと立海First service聴きました。 ヤバいね。 失恋 したばっかなのにかなり楽しいです(笑) まぁボクの脳内はテニミュが占めているってことですね(∀) 薄情だって言われるかもしれない ...(続きを読む)


テニミュ始まるよ!!!!
テニミュ公式サイトですw. というか、氷帝は似合いすぎだよw 跡部とかもう、似てるわw. テニミュについて書いている私ですが、 少し前まではちょっと否定的でした。 おそらく、Y○UTUBEで初めてみたテニミュの映像が、 乾のソロのやつでした。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2007/12/14(金) 06:29:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/173-4d8ef6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

