恋愛事情

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホノルルマラソン 中継の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
米国内航空機の乗り継ぎについて
米国内航空機の乗り継ぎについて久々の質問です。よろしくお願いします。来る12月9日のホノルルマラソンに参加すべくすでにチケットから宿泊までの手配は済みましたが、格安航空券がゆえロス、サンフランシスコを経由して現地入りする予定です。ロス到着後、国内線にてサンフランシスコに、そしてホノルル行きのフライトの際、手続きって難しいのでしょうか?そしてどの程度の英会話力が必要とされるのでしょうか?ほんの少しなら話せますが、聞き取りは不可能だと思います。旅行会社の方は成田→ロス、現地のホテルを予約までで、米国内のチケットは自分が単独で手配しました。今回単身で乗り込むがゆえに少々不安なので、どうか旅に慣れた方、アドバイスやお知恵をお貸しください。よろしくお願いします。(続きを読む)


年齢別にハーフマラソン、フルマラソンの平均タイムが分かるサイトや情報はないで...
年齢別にハーフマラソン、フルマラソンの平均タイムが分かるサイトや情報はないでしょうか?(続きを読む)


新婚旅行(海外)の行き先を迷っています。
新婚旅行(海外)の行き先を迷っています。12月上旬〜中旬に7日間くらいで新婚旅行を計画しています。彼(30歳)私(24歳)夫婦共に初めての海外旅行で予算は2人で30万円くらい(お土産、食事代等含まず)全体で50万円程度で考えています。JTBのパンフレットをみた感じと外国語はできないのでハワイかバリがいいかと考えています。新婚旅行なので、できれば高級なリゾートホテルに泊まってみたいのですが、予算的に無理でしょうか??ハワイとバリの長所と短所、お勧めのホテルと観光スポットなど教えて下さい。2人ともマリンスポーツはあまりしないタイプなので、ハワイやバリでも楽しめるか不安もあります。体験してみたい気持ちはあるのですが・・・^ー^;他に衛生面、治安の良いでお勧めの場所も教えて頂きたいです。(続きを読む)


来週ハワイに行きます。到着日がホノルルマラソンの当日なのですが、ワイキキ周辺...
来週ハワイに行きます。到着日がホノルルマラソンの当日なのですが、ワイキキ周辺は交通規制などあるのでしょうか?空港からレンタカーを借りて、車上荒しが心配なのでホテルに荷物を預けようと思っていたのですが、ホテルがDFSの近くということもあり、車で入れないのでは?と思ったのです。(続きを読む)


海外旅行が安い月は何月ですか?
海外旅行が安い月は何月ですか?(続きを読む)


ホノルルマラソン
ホノルルマラソンホノルルマラソンってだれでもでれるんですか? もしかして抽選とかあるんでしょうか?(続きを読む)


息子がホノルルマラソンに初参加するのですが寮生活をしてる為、親が荷物の準備を...
息子がホノルルマラソンに初参加するのですが寮生活をしてる為、親が荷物の準備をしています。そこで問題が一つ!マラソン用の靴です!スポーツ店も、店によりすすめる商品も違うし…本人も連れて行けないし…マラソンをされてる方の、お勧めのシューズ教えてください。 こういう靴は買ってはダメ!と言った注意点などもお願いします。(続きを読む)


皆さん毎日毎日何が楽しくて生きているのですか??????????????????????
皆さん毎日毎日何が楽しくて生きているのですか??????????????????????(続きを読む)


ホノルルマラソンに68歳の父が挑戦したいというのですが、大丈夫でしょうか?父は...
ホノルルマラソンに68歳の父が挑戦したいというのですが、大丈夫でしょうか?父は若いころから週2,3回は10キロ近くは走っているのですが、なにせ歳が歳なので心配です。(続きを読む)


クリスチャン・ラッセンって何人ですか???????????
クリスチャン・ラッセンって何人ですか???????????(続きを読む)



12月10日 欠席はっはー
・計算幾何. 欠席。来週は課題が出るらしい。 ・ジョグ&ウォーク. 休講。担当教員がホノルルマラソンに行っている為。(続きを読む)


ホノルルマラソンへの道11
ホノルルマラソンに向けて渡ハする方たちは今日あたりから出発するみたい。 アロハストリートのコミュの“アロパ”のお友達のmimiyuちゃんも今頃機上の人。 成田空港では星野JAPANのメンバーを見たそう。 そういえば、去年私たち(海実ちゃんと私)が成田で ...(続きを読む)


ホノルルマラソン
JAL ホノルルマラソン事務局から、12月9日(日)に開催される. 「JAL HONOLULU MARATHON」. の案内が来た。もう、あと1ヶ月とちょっと。1年早いな~。 エントリーしてるわけやないんやけど…。 調整は「東京マラソン」に合わせてる。 ...(続きを読む)


いよいよホノルルマラソン出発
ひとつの目標にむかって走りきる、 そんな「ミッション(使命)でつながっている仲間」なのです。 ミッションでつながっている、 アイディアのホノルルマラソンプロジェクト。 アイディアのホノルルマラソンランナーは、 みなアマチュアのアスリートたち。 ...(続きを読む)


ちょっといっぷく
ホノルルマラソンの添乗取消になり、ちょっといっぷく? 今、読売新聞の原稿を書いております。来年1月より12月まで、月に1回夕刊に掲載する事になりました。詳しくは、後日報告致します。 これも、来年1月第2週放送予定のABC朝日放送「おはよう ...(続きを読む)


ホノルルマラソン!!
ヨッc-パパ ホノルルマラソンに申し込み. その書類が、今日到着!! いいな~a. ヨッc-も大人になったらホノルルマラソンに挑戦するべ. 今日 早起きして. 合唱コンの朝レン行ったさ. だけどさ~ピアノ貸してもらえないから ...(続きを読む)


お世話になった練習場
ホノルルマラソンへ向けての練習において、お世話になった練習場 佐賀県総合グラウンド! ここは、電灯がpm9:00前まで点いており、また100m毎. に距離表示があるので、ペースを計りながら夜ラン をするには絶好の場所です しかも、上り下りとも ...(続きを読む)


ホノルルマラソン宣誓書
いつもより、1周多く走れて、まずまずの成果. 今まで、ホノルルマラソンの目標は書いていませんでした。 とりあえず、最初は完走目標でした。 でも、ここのところ順調に練習してこれて. 鈴鹿山麓かもしかマラソンでは. なかなか、いい結果で走れて ...(続きを読む)


ホノルルマラソンへの道7
お友達のJunちゃんから、去年のホノルルマラソンのレース編にコメントをいただいていたので、自分でも読み直してみました。 そしたら、また思い出してウルウル・・・。 大変な思いをしたけれど・・・っていうか、だからこそかな?、無事完走(完歩)できて ...(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2007/12/12(水) 05:41:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/167-4c6a32aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。