恋愛事情

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JUGEMテーマの関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________

ゲームの影響?腐女子にはまる女性たち
家庭で腐女子堪能防犯カメラに映った腐女子JUGEMテーマ:漫画/アニメ ややややべっ。ガンダムだっつーだけでそもそも萌えるんですけど。。。以下、00を見てらっさる方にしか分からん内容です。。。不親切設計で申し訳ありません。。。 ようやく録画. ...(続きを読む)


腐女子成功の秘密
JUGEMテーマ. 全力人生のために、情報集めます!生きるための参考に!アイドル王子。でてきました。 また、潤くんが・・・・・それだれ?っておもっちゃいましたけど。 バンビ〜ノくらいのときの潤くんのイラストでしたな。 小栗くん・・・来年はすこし. ...(続きを読む)


6年負け無しのトレードモンスター式プロファイリングFX
6年負け無しのトレードモンスター式プロファイリングFX. JUGEMテーマ:ニュース. JUGEMテーマ:株・投資. プロファイリングFX.(続きを読む)


防犯カメラに映った腐女子
JUGEMテーマ:漫画/アニメ ややややべっ。ガンダムだっつーだけでそもそも萌えるんですけど。。。以下、00を見てらっさる方にしか分からん内容です。。。不親切設計で申し訳ありません。。。 ようやく録画貯めしていただいていた『機動戦士ガンダム. ...(続きを読む)


腐女子の性癖調査
腐女子を自動的にモザイクJUGEMテーマ:日記・一般 てなことで、相変わらず、逃避行動は続くよどこまでも。。。 先日、ディズレイリとグラッドストンの話でハーレクインvv とかアホなことを書き始めたら止まらなくなり、ついうっかり資料を読む。 ...(続きを読む)


家庭で腐女子堪能
防犯カメラに映った腐女子JUGEMテーマ:漫画/アニメ ややややべっ。ガンダムだっつーだけでそもそも萌えるんですけど。。。以下、00を見てらっさる方にしか分からん内容です。。。不親切設計で申し訳ありません。。。 ようやく録画貯めしていただい. ...(続きを読む)


レノンズデー (今日のテーマ)
... のこの世界=争い続け、自然を破壊し続ける・・・を見たら一体どんなメッセージを私たちに伝えようとしたか・・・天で見守ってるならば、そこでどんな歌を歌っているのか・・・思いは尽きません。どうか安らかに・・・(合掌). JUGEMテーマ:今日のこと.(続きを読む)


自宅でも味わえる腐女子
JUGEMテーマこのニュースをまずは見てください。うざい腐女子人が嫌い 【ギフト包装無料】あたたかみのあるデザインに最新の技術通常販売 ...JUGEMテーマ:ゲーム.JUGEMテーマ:趣味.めざましテレビでかわいいく楽器を演奏してました。 ...(続きを読む)


腐女子の行く末
JUGEMテーマ:JUGEM 初めてラジオに投稿してみました。 実はけっこうラジオ聞く人なんですよねー。 通学中は特に!自分が好きなアーティストの曲流れるたりするしね! ラッドが二日続けてきたときは最高でした☆ でぇまぁ、ちょっと暇だったか. ...(続きを読む)


私がOperaを薦めない理由
だったらOperaをどう広めて行けばいいんだって言われちゃうけど、正直言ってよくわかんないです。でも、とりあえず↑の初心者を拒絶する要素をつぶして行くしかないんとちゃうかなぁ? JUGEMテーマ:ブラウザ. JUGEMテーマ:ブラウザ.(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2007/12/09(日) 10:02:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/163-eed1517b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

