恋愛事情

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

toss 三者懇談の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
授業内容に親が意見するのは行き過ぎでしょうか?
授業内容に親が意見するのは行き過ぎでしょうか?3学期の体育は柔道と聞いています。その為に、柔道着を全員買わされました。柔道に関して、全くの無知で解らないんですが、投げられたり、投げ飛ばしたり、押さえ込まれたりするのが柔道のイメージでいます。怪我するのではないかと心配で、出来れば受けさせたくないです。息子はスイミングクラブの選手に在籍しています。夏のJOは出れなかったけど、やっと突破して、春のJOには出場します。もし、授業で骨折とか脱臼したら泳げなくなってしまい、選手として致命傷になってしまう。そこまで大きな怪我はしないとしても、打撲・捻挫でも練習に響くのです。12月に三者懇談があるので、担任にその旨、お願いしようと思っているのですが、やりすぎでしょうか?(続きを読む)


今日母と私と先生で三者懇談をしたのですが、私の成績は中の上といわれました。そ...
今日母と私と先生で三者懇談をしたのですが、私の成績は中の上といわれました。その成績では、今私が目指している高校には入れないと言われましたが、先生がお前ならもう少し頑張れば大丈夫らしいのです。この場合①家庭学習②塾③家庭教師④その他どれが良いと思いますか?(続きを読む)


私は本当にヤバイです。高校3年生ですが・・・今まで学校のどん底でした。高校受験...
私は本当にヤバイです。高校3年生ですが・・・今まで学校のどん底でした。高校受験の時に頑張りすぎて・・・・・・志望校の2ランク上に受かってしまい、喜んで通っていたんですが。でも、みんなは賢すぎました。今日の三者懇談会で受け取った通知表も・・・ほとんど2ばっか。学校では「もっと頑張ってもらわないと・・・」って言われるし。全統模試も、友達は大体が62以上で私は58前後。塾の先生には「学校のレベルが高すぎるだけ。偏差値58あれば自信を持ってイイ」と言われましたが・・・不安です。みなさん、全統・記述模試偏差値58って聞くとどういう印象を受けますか?入学した事を後悔しています。(続きを読む)


私は今高3なのですが、今日三者懇談がありました。指定校で関大の法学部に行きたい...
私は今高3なのですが、今日三者懇談がありました。指定校で関大の法学部に行きたいので先生に言うと結構きびしいと言われました。(ちなみに三年一学期までの評定は4.5です。今年はわからないですが去年は4.8の人が行ったみたいです。)法学部以外なら関関同立のどこかにはいけるといわれました。法学部にこだわるなら龍谷・甲南あたり妥当らしいです。それを聞いて今、ブランドをとって関関同立に行こうか、法学部にこだわって龍谷・甲南にしようかまよっています。何かアドバイスお願いします。(続きを読む)


中三の娘のことで相談させていただきます。三者懇談の前日(7/11)のことですが、...
中三の娘のことで相談させていただきます。三者懇談の前日(7/11)のことですが、学校から帰ってきてから突然書き置きをして家から出て行きました。初めてのことです。一番仲のよいお友達の家にお邪魔していたのですぐに見つかりましたが、どうも定期テストの成績が芳しくないのでここ数日悩んでいたようです。よく考えてみるとその日に限って家に帰ってきてから制服からお出かけ着に着替えているし、私が夕食の支度をしている間に出て行ったようでした。ダンナの両親と敷地内同居をしているので食事の支度はどうしても両親のいる母屋に入ってしまうので離れの家にいる子供たちの状況は分かりません。その日はお友達に話しをしてお友達のお母さんのご好意に甘えて夕食をご馳走になり、お友達とそのお母さんに送られてちょっとうなだれて帰ってきましたが、そのあとどのように接したらいいのか戸惑っています。妹は今回の姉の行動に少なからずショックだったようで家族そろって今腫れ物に触るように接しています。この後夏休みに入り3年生は否応なしに受験勉強を意識しなくてはなりません。あまり勉強、勉強と私はうるさく言いたくありませんが、周りが言って来るのでプレッシャーに感じているようです。これからどのように声を掛けてあげればいいのか受験生をお持ちのお父様、お母様お教えください。(続きを読む)


中学3年の三者懇談で、定期テストの学年順位を親が聞いても教えてもらえないのです...
中学3年の三者懇談で、定期テストの学年順位を親が聞いても教えてもらえないのですが、みなさんの学校はどうですか?個人の得点表や、自分の位置が大体わかる分布表はもらっていますが、総合得点が例えば400点~450点が30人 450点~500点が15人というような表のものです。順位を教えてくれないのは、学校の方針でしょうか?(続きを読む)


中三の受験生をもつ母の悩みです。夏休み前の三者懇談で 志望校と自分の実力の差を...
中三の受験生をもつ母の悩みです。夏休み前の三者懇談で 志望校と自分の実力の差を感じ「この夏 がんばる!!」といっていた子どもなのですが...頭では「やらないと!!」と思いつつも集中できずになぜかもやもやとして勉強に集中できないといっています。励ましたり怒ったり、注意を促したり...いろいろしましたが本人の意識は↓ これって一種のプレッシャーに負けている状態ですか?皆さんはどう乗り越えてこられましたか?(続きを読む)


急ぎです!!今日三者懇談があるんですが、私ゎ、普段から担任の悪口とかを言ってい...
急ぎです!!今日三者懇談があるんですが、私ゎ、普段から担任の悪口とかを言っていて、授業中も手紙を回したり喋ったりしてたんです。それでもしも懇談で先生にそのことを言われたらどう対応したらいいんですか??教えて下さい。こんな質問でごめんなさい。。(続きを読む)


小学6年の息子が通知表を今日もらってきました。5年までは、国語、算数、理科、社...
小学6年の息子が通知表を今日もらってきました。5年までは、国語、算数、理科、社会の半分以上は◎だったものが、今回は5/17しかありませんでした。通常のテストも80点~100点はとっていたので、半分くらいは◎はあるだろうと、息子と私と妻も思っていたので大変ショックを受けています。学校のことなので、はっきりとはわかりませんが、息子の授業態度はそんなに悪いとは思えません。いったいどんな基準で評価しているのでしょうか ?息子がやる気をなくさないか心配です。ちなみに塾の模擬テストでは100~500位/3600人くらいの成績です。親ばかですいません。(続きを読む)


自分としては標準語と思っていた勘違いの方言・・・ありますか?私は まぶしい=...
自分としては標準語と思っていた勘違いの方言・・・ありますか?私は まぶしい=ひどろい です。しかも・・・・県内の一部のみだった・・・(続きを読む)



3年生の三者懇談会が行われています!!
中間テストも終わりました。3年生は昨日から三者懇談週間としています。進路の決定に向けての懇談です。 1・2年生は来週からの三者懇談会です。 12月に入り、冬休みまであと16日となりました。まとめの時期に入っています。学習面や生活面での成果 ...(続きを読む)


三者懇談
12月3日より全校三者懇談会が計画されています。 短い懇談ですが、有意義なものにしたいと思います。よろしくお願いいたします。 1 期 日 12月3日(月)~12月7日(金) 2 時 間 午後3時30分頃~ (各ご家庭およそ15分程度の予定です。 ...(続きを読む)


三者懇談ww
今日三者懇談でした。。。 いろいろ話しましたww怒られるとかそうゆうことはなかったですww でもウチは寝るのがいつも2時とかでそれを親が言って 先生にアドバス!?を貰いました そして笑いましたww笑ったりするところが結構あった! まぁ楽しい! ...(続きを読む)


昨日三者懇談がありましたぁ(*^o^)乂(^-^*)嬉しィよぅで辛くもありましたぁ
“タイトル”でもありますがぁ『三者懇談』がありましたぁ~. それでぇ 今回の三者(三者懇談)はぁ二通りの嬉しさがありィ辛さもありました. まず、嬉しかったことはぁ~(o^-')b. 志望校のことですぅ 先生には「もぅちょっと内申が上がれば大丈夫」って言 ...(続きを読む)


三者懇談
「三者懇談」 苫小牧では、多くの中学で期末テストも終わり、 12月初旬からは、中学3年生の進路を決める三者懇談がおこなわれます。 多くの生徒は、担任の説明をもとに進路を決めることになります。 しかし! 当たり前のことですが、すべての担任が進路 ...(続きを読む)


三者懇談
おととい三者懇談しました。しかも3日間でやってたんですけど、自分は1日目だったんでめっちゃ早かったです。しまも3年だけなので3年は1時間目の授業うけて、三者懇をしない人は1時間目終わったらすぐに帰れます(=⌒▽⌒=)めっちゃいいけど、3年 ...(続きを読む)


三者懇談(ω;)ノ
今日三者懇談でした―. 楽しかったよb え. 何カもッと深刻な問題になるカと思ったら全然平気b 問題なしb(Д). 普通に―. ちょとダメだしされて―. これガンばれ! 的な感ぢ ぶh. 先生普通な人でよカッたb ちょと細かいけど ←. お母さんも普通で― ...(続きを読む)


三者懇談
今日は長男の三者懇談に行って来ました。 長男は中1ですが、進路のことや将来の夢のことも聞かれていました。 私は、自分自身の中学の頃を思い出そうとしましたが、??? でも、将来の夢とか進路とかは考えていなかったように思います。 ...(続きを読む)


三者懇談
今日は三者懇談でした いえ 明日は三者懇談です あぁ やだなぁ 何言われるんだろう 俺なんか怒こられるようなことしてないよね? ううーん… とりあえず ケツをクリックしてみてください.(続きを読む)


三者懇談
今日は 子供の学校の三者懇談三者・・・教師保護者え〜っと 子ども??? だったよね???(笑)子ども 同席と思うんだけど…ウチの子 不登校で 学校...(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2007/12/08(土) 13:49:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/160-5f951e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

