恋愛事情

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

fns歌謡祭 観覧募集の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
FNS歌謡祭の草なぎさんの司会…毎回のことながら、誰のどんなコメントに対しても「...
FNS歌謡祭の草なぎさんの司会…毎回のことながら、誰のどんなコメントに対しても「そうですか…」ばっかりで、そっけなくて面白くないですね。どうして同じSMAPの中居くんを司会にしないんでしょう?好きな歌手が出ることが多いので、ほぼ毎回見てるのですが、生放送の司会はもっと上手い人にやってもらいたいです。司会は主役ではなく、あくまでも進行役だと思うので、スムーズにやってくれる人じゃないと落ち着かない…。別に草なぎさんは嫌いではないんですけど、何度もやってるのに司会の能力が上達しないのも不思議です。(続きを読む)


12月5日のFNS歌謡祭に、小倉博和さんが出演されるとの情報を見たのですが、...
12月5日のFNS歌謡祭に、小倉博和さんが出演されるとの情報を見たのですが、どこで参加されたのでしょうか。桑田さんのバックかと思いましたが違いました。ご存じの方、お教え下さい。(続きを読む)


黒木瞳さんが今年も『FNS歌謡祭』に出るようですが・・・・やっぱり歌う気ですか?
黒木瞳さんが今年も『FNS歌謡祭』に出るようですが・・・・やっぱり歌う気ですか?(続きを読む)


FNS歌謡祭の中島美嘉は気持ち悪ありませんか?化粧が厚すぎます。
FNS歌謡祭の中島美嘉は気持ち悪くありませんか?化粧が厚すぎます。(続きを読む)


昨日のFNS歌謡祭で裏番組の14才の母の主題歌を同時間帯でミスチルにわざと歌わせた...
昨日のFNS歌謡祭で裏番組の14才の母の主題歌を同時間帯でミスチルにわざと歌わせたそうですね。歌番組で裏番組の嫌がらせをするのってなんか嫌ですね。(続きを読む)


去年だったと思うんですが、FNS歌謡祭での大塚愛の態度には腹立ちました。今年はお...
去年だったと思うんですが、FNS歌謡祭での大塚愛の態度には腹立ちました。今年はおとなしくしていましたか?(続きを読む)


FNS歌謡祭の司会、黒木瞳がやってますよね。何だか、ぎこちなくて落ち着て見てられ...
FNS歌謡祭の司会、黒木瞳がやってますよね。何だか、ぎこちなくて落ち着いて見てられないです。黒木瞳は同じ女性としてみても美しいな、と好きなほうでしたが、平井堅ちゃんがコメント途中だったのに他にマイクを向けてしまい、堅ちゃんが恥ずかしそうで可哀想でした。もっと司会慣れした人にしてほしかったな~草薙君も微妙です。。。まっ、どうでも良い事ですかね・・・(v.v)(続きを読む)


・・・今年のFNS歌謡祭の進行が、若干微妙だと感じるのは、自分だけでしょうか・・...
・・・今年のFNS歌謡祭の進行が、若干微妙だと感じるのは、自分だけでしょうか・・・。毎年、こんなカンジの雰囲気で進行されていましたっけ?(続きを読む)


FNS歌謡祭での、倖田くみ、歌っている時の、着物の衣装の着方がとっても下品で嫌い...
FNS歌謡祭での、倖田くみ、歌っている時の、着物の衣装の着方がとっても下品で嫌いになりました。あんな衣装でよく出られるものだと…。一方、落ち目の浜崎はやっぱりドレスでしたね。それなりに可愛くて、オーラを感じました。どちらのファンって訳ではないのですが。。。みなさんもそう思いません?(続きを読む)


自分の勝手な偏見かもしれませんが、FNS歌謡祭で倖田來未さんが着物(袴といったほ...
自分の勝手な偏見かもしれませんが、FNS歌謡祭で倖田來未さんが着物(袴といったほうが正しいでしょうか?)を着ていましたが、無駄に肩を出していたことが疑問に思えてしょうがありません。ああいった着こなしも流行りなんですか?肩を出すくらいならドレス着ろよを思ってしまいました。古臭い考えですいませんf^^;(続きを読む)



2007/12/04『FNS歌謡祭』あと1日!あした! 前日リハーサル 真っ最中!
『2007 FNS歌謡祭』まであと1日! あした! 12月5日 夜19時から23時すぎまで、ほぼ4時間半の生放送! きょうは現地; グランドプリンスホテル新高輪「飛天」で、 18組(かぞぇかたにもよりますけど…)の音合せ、カメラリハーサル、が、ありました。 ...(続きを読む)


2007FNS歌謡祭!!
もちろん『FNS歌謡祭』は見て頂けました??? すっごかったでしょ だって大変だったんだも~ん. 私ぶぅの感想は、、、、ぶっちゃけ今現在で『何』とはお答え出来かねます。 それは、終了したばかりで、ぶっちゃけ放心状態です。 ...(続きを読む)


FNS歌謡祭
FNS歌謡祭見ましたかぁ〜 SMAPはオープニングとエンディングでしたねぇ 昨夜は、チビスケを耳鼻科に連れて行ったのだけど、とても混んでて帰宅したのが7時を回ってたそれでオープニングの弾丸ファイター聴けてなかったのですぅエンディングを見てクリスマスソングのみ ...(続きを読む)


FNS歌謡祭彡
昨日のFNS☆彡 3年連続TOPとラストだったね〜☆ 弾丸ファイターのカップリング、ChristmasNightの初披露♪ みんなのスーツ姿はカッコイイ♪ 木村君やっぱりカッコイイ(´▽`)♪ 弾丸ファイターちょっと聞きなれた(笑) 最初に聞いた時は、なんだかなぁと思っ ...(続きを読む)


FNS歌謡祭
さいこ--!!! テンションUP☆(続きを読む)


2007/12/05『FNS歌謡祭』夜19時から4時間半の生放送!
ってきました! 本番です! きょうも、朝7時台から当日リハーサル。 きのぅできなかった、8組8曲、5曲は生演奏。 朝から番組宣伝にご協力いただぃた、 『めざまし』さん! 『ハピふる!』さん!やぐっちゃん! 『いいとも』さん! ありがとう! ...(続きを読む)


2007/12/03『FNS歌謡祭』あと2日!! Mr.Children×小林武史 生演奏 ...
『FNS歌謡祭』のための、 Mr.Children×小林武史さん、の 生演奏のリハーサルに出かけてきました。 感激!かつて「WHAT'S IN」で、 Mr.Childrenにつぃて、こたえたとき、 わたしが「現時点での個人的なBEST」 「50年後にも聴くであろう不滅の名曲」 ...(続きを読む)


桑田佳祐 7年ぶり歌謡祭出演!
12月5日19:00〜フジテレビ系で放送された「FNS歌謡祭2007」に桑田佳祐が登場しました! 桑田の同番組の出演は、サザンオールスターズで2000年に出演して以来、7年ぶり。ソロとしては初登場となります。 この日は、今年5月にリリースした「明日晴れる ...(続きを読む)


2007/12/01『FNS歌謡祭』打合せ、グランドプリンスホテル新高輪「飛天 ...
飛天の『FNS歌謡祭』現地スタッフルーム; わたしの目のまぇで、猛烈なレッズ ファンの走り屋さん; 石川さんがくやしがってますけど、、 「最後まであきらめないこと」 だいじ、ょね。 NHKさんの中継で観てたら、最後にテーマ曲; ...(続きを読む)


いよいよ!!
FNS歌謡祭 慶ちゃんがKちゃんNEWSのときに知ったFNS歌謡祭が、もうすぐ始まるよ~о(*>∀<)о NEWS何歌うのかなぁ やっぱWeeeekは絶対歌うでしょ~w でもpacificメドレーやってほしいなぁ(ノ_;。) Mステとかでやってくれなかったし…。 まぁ欲を言えば… ...(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2007/12/06(木) 19:09:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/153-8d8b849a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

