恋愛事情

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドコモ 905 評価の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
ドコモのムーバ。
ドコモのムーバ。こんばんは。最近、最寄の駅でバス待ちしてたら、停留所の目の前の携帯ショップにて、ソコのお店では「2年以上のムーバユーザは、2000円でフォーマに変更できる」・・・とありました。まあ今まで、ドコモを約10年使い続けてきてまして、今使ってるムーバも確か丸2年半になろうかと。>ただ、今年の6月に「2年以上同一機種のムーバを使ってるユーザは、電池パック無料交換出来る」 ・・・という特典は受けています。電池パックの配布を受けています。と言う訳で、さし当たって急に携帯を買い換えるメリットは無いのですが、>近いうちに、徐々にムーバが使えなくなってくる(使用可能範囲の縮小)。>或いは、ポケベルのように、、前もってお知らせはあるでしょうけど、いきなりの全面廃止。・・・と言った噂も、ホントかどうかは信憑性は不明ながらも聴いた事が有りますし、ドコモも、例の「販売奨励金」の廃止がほぼ決まり、新プラン適用になる前の「今」が、、、、新しい機種に変更するなら今のうち・・・・・とも聞きます。やはり買い換えた方がいいのでしょうか?今のまま使う方がいいでしょうか?念の為、中国ドコモを契約はそのままで、今は関西エリアで使っています。(なので、料金支払い先は中国ドコモです。住所変更や引き落とし口座を関西の銀行に変更・・もしてます)また、私は、、、通話オンリーで、メールその他は一切使っていません。し、使う予定も無いです。更に旧知の友人も多くいますので、今更携帯番号を変えるのは・・・今の番号が気に入ってもいますし、、イヤです(^^;(続きを読む)


【500枚】ドコモのケータイ端末の値上がりについて。。
【500枚】ドコモのケータイ端末の値上がりについて。。いくつか質問があります。①905シリーズ発売から値上がりするらしいですが、905シリーズは6万円前後になると聞きました。では、今10000~20000円程のケータイ(904など)も同じように値上がりするのでしょうか?②正確に言うといつからでしょうか??今使っている機種が11月3日でちょうど1年になります。1年使うと安くなるので、そこで機種変更したいのですが、値上がりまでに間に合いますか??③905から全機種ワンセグなどがつき、とても機能が良くなりますが、904を買ってしまってもいいと思いますか?値段は高くなりますが、905と904で迷っています。(続きを読む)


自分はドコモの携帯を一年以上使っていました、でも先日自宅のぼっとん便所に落と...
自分はドコモの携帯を一年以上使っていました、でも先日自宅のぼっとん便所に落としてしまいました取れないので端末を持ってドコモショップにいけないんですがど機種変更できるんですか?あといくら金かかりますか?それと最近出た904にあまり気に入ったのが無かったんで905まで待ちたかったんですよなので、出来るなら今出てる一円で買える携帯を買って905が出たら変えようかと思ってるんですが何か厳しいことがありますでしょうか?〔こんだけ損するなど〕18歳ナンですがほかに必要なものありますか?(続きを読む)


ドコモの905はいつでますか
ドコモの905はいつでますかドコモの905はいつでますか(続きを読む)


ドコモのN902iを2年ほど使用しているものです。そろそろ機種変を考えています。最...
ドコモのN902iを2年ほど使用しているものです。そろそろ機種変を考えています。最近端末の値段を上げて、通話料などを安くするような話を聞きます。今機種変をしたら、新しい料金プラン(通話料が安い)の体制に変わったときに、そのプランにすることが可能なのでしょうか?もしできるなら、今機種変をした方がお得に思います。もしできないなら、今は我慢して、新しいプランになるのを待ってから機種変をした方がいいのでしょうか?(続きを読む)


ドコモ905が まもなく発売ですね。 端末の価格いくらかご存知の方いませんか?
ドコモ905が まもなく発売ですね。 端末の価格いくらかご存知の方いませんか?(続きを読む)


DOCOMOでの機種変更
DOCOMOでの機種変更DOCOMOでの機種変更についての御意見を募ります。現在N506isを使用していますが、バッテリーの持ちが限界に近づいているため、機種変更を検討中です。ワンセグに魅力を感じており、さらにカメラ300万画素が欲しいので、P903iTVを照準に合わせていますが、まだSHとも迷っています。ただ、「TVなんて携帯に必要ないのでは?」という根本的な疑問もあったりします。ちなみに平日はそれほどTVを見る時間はありませんが、あれば暇つぶしにはなるんじゃないかと考えている程度です。最近機種変更をされたという方や近々変更を検討中の方の意見を伺いたいと思っています。よろしくお願い致します。(続きを読む)


905シリーズの白ロム購入について
905シリーズの白ロム購入について早速ヤフオク等で、905シリーズの白ロムが販売されていますが、・904以前のドコモ機種と同じようにFOMAカードの入れ替えのみで使えるようになるのでしょうか?・905をヤフオクで買ったところで、料金プランはどうなってしまうのでしょうか? ↑今まで使ってきた(904)と同じプランが適用されるのでしょうか?なにやら905シリーズから色々と料金プランが変わっているようで、小さい字まで何度読んでも理解できないので、どなたか上記についてご存知の方教えてください。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


今度、初めて、AUの携帯を買う予定なのですが、買うときに後悔しないように、AUの...
今度、初めて、AUの携帯を買う予定なのですが、買うときに後悔しないように、AUの短所と長所を教えて下さい。お願いします。AUの事なら何でもOKです。よろしくお願いします。(続きを読む)


携帯電話を機種変更(ドコモ)をしようと思うのですが、お勧めの機種が有りました...
携帯電話を機種変更(ドコモ)をしようと思うのですが、お勧めの機種が有りましたら教えて下さい。使い勝手が良い又は、その機種しか付いていない機能など色々教えて下さい。宜しくお願いします。(続きを読む)



ドコモ705シリーズは全13機種! 全画像!
905の「きせかえ」は動画エンコーダが標準に【サンプル動画あり】 USEN、NTTドコモの新携帯「905i」シリーズ向けに音楽番組やGyaOコンテンツを提供【フォトニュース】ドコモ905シリーズ10機種を発表! NTTドコモとノキアから、Adobe Flash Lite 3採用の新 ...(続きを読む)


ドコモ 905の動画配信中
【500枚】ドコモのケータイ端末の値上がりについて。。いくつか質問があります。①905シリーズ発売から値上がりするらしいですが、905シリーズは6万円前後になると聞きました。では、今10000~20000円程のケータイ(904など)も同じように値上がりするの ...(続きを読む)


フュートレック、音声認識サーバをNTTドコモ905iシリ ーズ向けに提供開始
フュートレックは、2006年12月に国際電気通信基礎技術研究所(ATR)と業務提携契約を行い、ATRが開発した音声認識技術とフュートレックグループが保有するサーバシステム開発技術を融合させ、携帯電話での音声認識を実用化した。 最新ドコモ 905情報 ...(続きを読む)


【フォトニュース】ドコモ905シリーズ10機種を発表!
D905i、F905i、N905i、P905i、SH905i、SO905i、N905iμ、SO905iCS、P905iTV、SH905iTV 発売はどれも11月26日以降順次発売としているが、SO905iCS、P905iTV、SH905iTVの3機種は2008年1~3月の間になる予定だ。 最新ドコモ 905情報は・・・ドコモ 905 ...(続きを読む)


905 docomo
ドコモ docomo 905 情報; ドコモ 905 シリーズ; ドコモ 905 発売日 シリーズ; ドコモ 905 発売日 情報; ドコモ docomo 905 発売日 価格 デザイン; ドコモ 905 docomo 価格 デザイン; ドコモ docomo 905 画像 価格 デザイン; ドコモ 905 docomo 情報 ...(続きを読む)


【フォトニュース】ドコモ905シリーズ10機種を発表!
1日、NTTドコモは、905i/705iシリーズ23機種75色を発表した。 905シリーズは「ALL IN 世界ケータイ」として3G+GSM、HSDPA、ワンセグ、GPSなど最新機能をはじめ動画番組が見られる「Music&Videoチャネル」や「きせかえツール」など ...(続きを読む)


ドコモ905シリーズの価格表――MNPで4万円前後~(RBB TODAY調べ)
価格はすべて税別、RBB TODAY調べ なお、上記表で「契約変更」は、movaからFOMAへの機種変更の場合のことであり、「機種変更」はFOMAからFOMAへの機種変更を意味する... 最新ドコモ 905情報は・・・ドコモ 905ランキング ...(続きを読む)


ドコモ905発表
http://k-tai.impress.co.jp/ ドコモ905シリーズ発表されましたね~ 薄い携帯で音楽と、おさいふ、機能の携帯を探していたのですが今まで無かった、やっと905シリーズで出てきましたよN905iμ ……Nなんですね……嫌いなんだよね、N901isの時つかってましたが ...(続きを読む)


ドコモ905の価格について
来週からドコモ905シリーズが発売されますが(購入予定)、いまいち価格がわかりません。 なので、昨夜近所のドコモショップやケータイショップへ出かけ聞いてきました。 そうしたら、どの機種も48000円くらいとのこと。 税込かどうか聞かなかった ...(続きを読む)


ドコモ905シリーズの価格表――MNPで4万円前後〜(RBB TODAY調べ)
11月26日より開始されるドコモの新方式による端末価格は、新規・MNPで4万円前後、機種変更の場合、44000円〜58000円前後となる見込みだ。 新しい端末販売方式による各機種の販売価格は以下のような金額が基準となる。 ●バリューコース・一括払いの価格 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2007/12/06(木) 12:23:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/152-965be3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドコモ 905

NTTドコモ、905iシリーズに法人用モデルを投入本体の厚さは12.9ミリで、N905iμをほぼ同一になる。国際ローミングでは、W-CDMAおよびGSMサービスが提供される世界155の国や地域で通話利用(iモードは105の国と地域)できる。 最新ドコモ 905情報は・・・ドコモ 905ランキン
  1. 2007/12/18(火) 04:25:54 |
  2. 芸能人生年月日

ドコモ 905 価格

ようこそ!いらっしゃいませ当ブログへ。いつも新鮮な情報をお届けしています。気に入っていただけますと幸いです。では、早速今日の話題には入っていきましょうか。今日の話題は・・・・まずは関連商品や関連
  1. 2007/12/20(木) 16:54:10 |
  2. 最新情報缶

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。